いつもオンライン家庭教師マナリンクをご利用いただきありがとうございます。
今回は、利用規約の改定に伴うお知らせとなります。
一部、重要な変更等もございますので、新しい利用規約は、2021年4月15日より施行させて頂く予定です。
重要な更新箇所もありますので、既にマナリンクで授業を行われているご家庭/先生はご一読いただけますと幸いです。
利用規約全文は4/15に公開/施行となりますが、以下が主な変更点となります。
(以下の変更は、4/14以前のものには効力はなく、4/15より有効となります)
振替に関して
従来は、先生-ご家庭間で合意されていれば振替は自由とさせていただきましたが、それに伴い一部判断しづらいケースも少しずつでてきました。よって以下が追加される予定です。
ご家庭側
・ご家庭側が振替を希望する際は、当初の授業予定日時の24時間前までにチャットにて先生へご連絡頂くことが必須
・24時間前にご連絡されていない場合は、先生側のご判断で振替をしない判断が可能(返金不可)
・振替期限は、当初定められている授業期間内(月額コースの場合は、当初の1ヶ月間内等)に行うものとする
・但し、先生側で24時間以内のご連絡でも振替を行う/当初定められている授業期間外でも行うと判断した場合は可能
先生側
・先生の都合で振替を希望する際も同様に当初の授業予定日時の24時間前までにチャットにてご家庭へご連絡頂くことが必須
・24時間以内の振替を、一定期間内で2回以上行った場合、当社は、当社の裁量で登録を抹消することができるものとします。
教材購入費用について
従来は、先生-ご家庭間で先生の教材購入費用をどちらが負担するか等は、原則自由となっておりましたが、
今後は、基本的には先生側の授業に必要となる教材はご家庭側でご負担頂く形となります。
但し、先生ご自身で負担を希望する際は上記に該当しないものとします。
以上が、今回更新予定の主な更新内容となります。
マナリンクをご利用いただく皆様に安心/安全にご利用いただけるよう、引き続きスタッフ一同サービス改善を行ってまいります。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
マナリンク運営局