まるっとおまかせ!高校入試【即効】の5科
こんな生徒さんにおすすめ!
- 高校入試に向けて複数科目指導してほしい
- 入試レベル、所見の問題に弱い
- 早めに結果が出てほしい!焦っている!
選べる2つのお問合せ方法
料金・時間
対象学年
この先生は 残り2名の生徒様 で受付停止(満席)となります。
満席にされた先生の再開時期は平均5ヶ月後です。
内容
こちらは、ひと月で8回の短期コースです。
当講師は、家庭教師・個別指導歴20年以上、
公立校、中高一貫生、高校入試、大学入試において、短期で結果を求められるご家庭を多く担当して合格に導いており、
大手でもトッププロ認定も頂いた、
厳しい条件を幾度も経験してきた頼れる講師です。
短期講習のため、無料体験は、顔合わせ+30分程度の演習解説体験でご受講されるか決定して頂きます。
■このコースの特徴
入試に向けて、ご希望の科目や、
補強したい分野をご希望に合わせて進めていく、
もしくは答案や成績からプランをこちらから提案させて頂き、授業と自宅学習を連動させて入試に備える講座です。
対応科目:数学、英語、国語、理科、社会
定期テスト前は定期テスト対策、もしくは、振替日を相談して、テスト期間外で入試対策のみで進めることも可能です。
問題集は選定いたしますので、別途ご購入をお願い致します。
学校準拠のもので徹底したいというご要望も可能です。
科目・月回数のご希望があれば、1科目月4回×60分19,000円~承ります。
時間外フォロー月5,000円で学校の宿題、塾課題質問可能。
■宿題の有無
宿題は相談の上、決めます。指導日の前日までに提出頂き、分からなかった箇所・間違った箇所の解説を行います
■指導可能時間帯/曜日
詳細はチャットでやり取りをしながら日時を決めれればと思います。
■お問合せを行って頂く際に知りたいこと
生徒さんの志望校 定期テストや実力テストの得点
選べる2つのお問合せ方法
現代文、古文、漢文が苦手で自分1人ではどのように勉強したら良いかわからずにいました。高嶋先生の授業を受け始め漢文が少しできるようになり古文も少しずつできるようになりました 学校の授業にもついていけなかったのですが、授業の話も理解できるようになりました。模試やテストでも点数が伸び苦手意識がなくなりました。 これも全て高嶋先生のお陰です。 とても感謝しております。ありがとうございました。
無料会員登録して続きを見るいつもとても分かりやすい授業ありがとうございました。 子供がなかなか努力できない時にも的確なサポートをして下さり本当にありがたかったです。こちらのお願いにも快くご対応頂けて大変助かりました。少しずつでも英語の力が上昇してきたように思います。学校の都合で一旦授業は終了になりますが、また機会ございましたら宜しくお願い致します。英検も頑張ってきます。
無料会員登録して続きを見る高嶋先生は質問に対して丁寧で抜け漏れなく対応してくださいます。定期テスト対策や見直しもお願いできるので、基礎力が少しずつ身についてきました。特に文法が苦手でしたが、一緒に取り組んできたワークをこのまま仕上げていけば、得点源にできるのではないかとも思います。優しい先生のおかげでやる気も引き出してくださり、とても感謝しています。
無料会員登録して続きを見るよく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
- AO入試・推薦入試・中受適性検査・国公立入試等で小論文(作文)の試験対策が必要
- 普段はほかの勉強で忙しく小論文の対策に手が回らない
- 今後の小論文の書き方や勉強のコツを知りたい
- AO入試・推薦入試・国公立大入試等で小論文の試験対策が必要(可能性も含め)
- 普段はほかの勉強で忙しく小論文の対策に手が回らない
- 今後の小論文の書き方や勉強のコツを知りたい
- 小論文を書こうと思っても手が止まってしまう方。自分の書きたいことを上手く表現できない方。
- 入試問題に挑戦し、合格できる小論文を書きたい方。
- コミュニケーションが苦手な人でも上手く関係性を築くことができる先生を探している方。
- 本業の先生の個別指導を受けたい
- 経験豊富だけど生徒さんから見て親近感のある先生に教えてほしい
- 全科目をトータルで見てほしい
- 推薦入試に挑む高校生
- 志望理由書を書くのに困っている人
- 志望理由書をどう書いてよいのか分からない人