英語
の月額コース

看護学部受験予備校をやっていた元塾長の英語コーチング

看護学部受験予備校をやっていた元塾長の英語コーチング
無料体験あり
事前に先生とチャットでのやり取りとZoomを使った45分〜60分の体験指導/お打ち合わせが可能です。

こんな生徒さんにおすすめ!

  • 看護学部に何としても合格したい高校生
  • 将来は優秀な看護師になって患者さんに寄り添うぞという熱い想いのある受験生
  • 看護学部の英語をどう学んでいいか分からない受験生

料金・時間

25,000
/月 (税込27,500円)
教材を話しあって決めます
1回 75
(月4回(週1回目安))

対象学年

  • 高校3年生
  • 高校浪人

内容

【看護師を目指す受験生に寄り添います】

看護師になろうと決めたのに、英語の成績が伸びずに諦めようとしていませんか?大学の看護学部は英語が必須受験科目になっている大学が多いです、従って英語ができなことで受験を諦めようかなと感じているかもしれません。でも、絶対に諦めないで、僕が英語の成績を伸ばすから。


僕は、妻をガンで亡くしました。その時に看病してくださった看護師さんの仕事ぶりをみて優秀な看護師さんによって患者さんや患者さんの家族の状態が変わると思い、僕は優秀な看護師を育てると決め看護学部受験の塾を作りました。優秀な看護師さんを世に送り出すという気持ちは今でも変わりません。


【実績】

3年間の看護学部受験生指導の中で、国立看護大学校や杏林大学、創価大学、また都立看護専門学校などに受験生を送り出してきました。すでに卒業して看護師として活躍している教え子もいます。


【指導受けた場合の生徒さんの未来の姿】

ただ、何となく看護師を目指すのではなく、何のために看護師を目指すのかを一緒に深掘りして将来は患者さんに心から寄り添える看護師になってもらいたいです。


■宿題について


実力に合わせてたくさんの課題を出します。

■オプション


・オススメ1:チャットサポート(月額5,000円)

・オススメ2:自習スケジューリングサポート(月額5,000円)

■保護者様への報告方法

チャットで連絡します

■お問合せを行って頂く際に知りたいこと生徒さんの志望校(あれば)

直近の模試の結果(分かれば)

中川先生について

中川オンライン家庭教師

2002年 創価大学教育学部教育学科卒業

はじめまして。中川(なかがわ)と申します。 私は小学生の頃は不登校、中学生の頃は勉強が大嫌いで、勉強よりも音楽の方に興味がありました。高校生になってからはギターを弾き始め、さらに音楽にはまっていきま...

19年間個人塾を経営しておりました。看護学部受験対策、創価大学受験専門予備校として創価大学には約200名の受験生を看護学部は国立看護大学校や杏林大学、都立看護専門学校など複数の看護大学に3年で10名の...

プロフィールを見る

指導開始までの流れ

よく似た指導コース