英語
月額コース

TOEIC650を目指す!一緒に計画を立て管理します

TOEIC650を目指す!一緒に計画を立て管理します
無料体験あり
事前に先生とチャットでのやり取りとZoomを使った45分〜60分の体験指導/お打ち合わせが可能です。

こんな生徒さんにおすすめ!

  • 効率の良い勉強法を身につけたい方
  • 勉強のモチベーションを保ちたい方
  • 学習計画を立てて欲しい方

料金・時間

19,000
/月 (税込20,900円)
教材を話しあって決めます
1回 60
(月4回(週1回目安))

対象学年

  • 社会人
  • 高校1年生
  • 高校2年生
  • 高校3年生
  • 高校浪人

内容

一緒に「英語ができる人」への階段を登ってみませんか?


「TOEICでスコア600台を目指す必要がある」「何から始めたら良いのか分からない」

「なかなかスコアが上がらない」「モチベーションがどうしても保てない」...など


そんな方、スコアアップに向けて私がサポートします。

※TOEICは勉強方法を間違えると、半年〜数年経ってもスコアが上がりません。


ポイントは、ズバリ「TOEIC用」の勉強。


専用の対策をしないと大変なことに.........

私の失敗経験を元に、たどり着いた一番効率のいい方法で学習のコツを教え、指導と管理もさせていただきます。


「独学でやらなくてよかった!」ときっと感じてもらえますよ★

一緒に効率よくスコアを上げましょう!


<講師の思い>

私自身、TOEICを勉強していてたくさんの挫折を経験しました。

教材一つ選ぶにしても、情報が散漫していて何を選べば良いのかが分からず...

当時はとりあえず持っていた数年前の参考書を取り出して勉強をしていました。


半年ほどそのその教材で勉強しましたが、勿論殆ど効果は得られず..

今考えると、はなから勉強法を間違えていたので、殆どが無意味だったように感じます。

正直、正しい学習方法を身につけるまで半年近くの時間が掛かってしまいました。


これから指導する生徒さんには、決して同じ思いはして欲しくないです。

何から始めたら良いのか、どれくらい時間がかかるのかなどを

細かく把握した上で共有していき、進み具合や解答の正解数など、

生徒さんのための学習進捗を細かくデータ化します。


今どのくらいやって、あとどれだけやれば何が身についていくのか...

生徒さんに合わせて、必要であればそこまで細かく設定します。

これは、「モチベーションが確実に保てる」方法です。

指導とともに、一人ではできないことをサポートします!



<このコースに向いている方>

・TOEIC500~650を目指す人

・何から手をつけていいかわからない人

・一緒に計画立てをしながら効率よく学びたい人

・急ぎでTOEIC受験が必要な人 などなど..


<このコースに向いていない方>

・既にTOEIC650以上を持っている人

・勉強の仕方は完全に分かり、且つサポートなしで出来る自信がある人



<「こういった点」を大切にしながら指導を進めていきます>

※TOEICは長期戦です。コツコツと行う忍耐力が必要であり、

授業時間外の自己学習が必要不可欠です。

一人時間でも正しい勉強法が実践できるようにサポートいたしますので、ご安心ください^^



<指導の流れ> "例:「最終目標スコア600を目指したい!」"人の場合


■まず学習計画を立てる(いつまでに?時間確保はできる?など細かくヒアリングします)

あなたのためだけの学習計画表を作成

■ショートゴール設定

1ヶ月単位〜小さな目標立てを行います

■授業で克服したい部分を練習

(例:リスニング=音のつながりを説明した上で実践/リーディング=音読しながら弱点をチェックなど)

■ショートゴールの振り返り

何ができるようになったか、これから何が必要かを表や図を使いながらお話しします

ここからは新たにショートゴール設定をして学習を繰り返していきます。


・・・基本的にはこのような流れで授業を行いますが、勿論他にご要望がございましたらご相談可能です。


■宿題について

時間外での勉強が必須になってきますので、

いつまでに何をすべきかなどを設定をさせていただきます。


■基本的に無料(週に2回以上の相談は有料に変更する可能性があります。その場合→月額2,000円)


■お問い合わせを行っていただく際に知りたいこと

・目指すTOEICスコア

・いつまでに取得が必要か(あればで結構です)


コースお手続きに関するお問い合わせ以外にも、

ご質問等がある場合はお気軽にご連絡ください^^


心よりお待ちしております⭐︎

濱口先生について

濱口オンライン家庭教師

2016年 立命館アジア太平洋大学 アジア太平洋学部 卒業 (半数が外国人生徒のグローバル大学です)

初めまして。元学習カウンセラーの濱口と申します。 指導の上で大事にしていることは「計画性」と「生徒さまからの信頼」です。 英会話教室のカウンセラーとして、多くの生徒さまの学習へのモチベーションに寄り...

家庭教師、個別指導塾での指導経験あり 第一志望校の合格実績あり

プロフィールを見る

指導開始までの流れ

よく似た指導コース