利用規約改定のお知らせとなります

利用規約改定のお知らせとなります

いつもお世話になっております、マナリンク運営局です。
利用規約改定のお知らせとなります。今回は主に先生向けの利用規約改定となります。

以下、変更点の概要となりますのでご確認頂けますと幸いです。(より詳細な内容は利用規約を https://manalink.jp/term )をご確認頂けますと幸いです。

■先生へのお振込金額の計算対象期間の変更


◯従来
最終営業日にまとめて終了された授業を全てお振込しておりました。(ただし最終営業日=お振込日に終了した授業は対象外としておりました)

◯今後
最終営業日にまとめて終了された授業を全てお振込する点は同じとなりますが、計算期間が一部変更となります。
結論から申しますと月によっては、数日分だけ次月に持ち込まれる可能性がございます。月末最終営業日の2営業日前の当日の時刻23時59分までに終了した授業が対象となります。

以下、例となります。

1.営業日が連続している場合

金曜日が最終営業日でかつ水曜日・木曜日が営業日の場合、水曜日の23:59までに終了した授業(ご家庭側で承諾された授業)が対象となります。


2.最終営業日までに土日祝などが含まれている場合

月曜日が最終営業日だが、その間に土日祝などが含まれている場合は、木曜日の23:59までに終了した授業(ご家庭側で承諾された授業)が対象となります。


◯本変更の背景
今までは運営局側で先生へ個別でお振込みを行っておりましたので上記ではない期間でリアルタイムにお振込みが出来ておりましたが、お振込させていただく先生の数が以前より増えてきたこともあり
この度、銀行側のシステムを使用し一括でお振込する運用・方針に切り替えることとなりました。それに伴い銀行側のシステムの仕様上、上記の形で合わせる必要がありご迷惑をおかけしますがご了承頂けますと幸いです。

また、料金周りの変更となりますのでこちらの運用は6月末からではなく、8月末以降の先生へのお振込を対象とさせていただきます。

■先生の銀行口座登録に誤りがあった場合


・銀行名
・支店名/支店番号
・口座番号
・受取人氏名

上記のいずれかが誤っており、お振込が失敗した場合、再振込作業として事務手数料を先生より2,000円頂く方針となりました。
こちらも今回の一括振込の変更に伴い、銀行側での再振込手数料を当方で負担する必要があるためです。ご迷惑をおかけしますがご了承頂けますと幸いです。
特に、現在は旧姓などの先生がいらっしゃいましたら再度銀行登録情報をご確認頂けますと幸いです。

以上となります。

本リリースに関してご不明な点等ございましたらメール・マナリンク公式LINEまでご連絡頂けますと幸いです。
引き続きサービス改善を進めてまいりますので今後とも何卒よろしくお願いします。