ミク先生への感謝の声:授業の際、丁寧に教えていただきありがたか...
志望校:立教大学
2022/12/02
授業の際、丁寧に教えていただきありがたかったです。質問にも、資料などをわざわざ調べて回答してくれて、すごく勉強になりました。また、自分のために時間を使って熱心に教えていただけていることを感じ、嬉しかったです。
感謝の声を書いてくれてありがとう!!
自分から問い合わせし、短時間での受講も毎回の提出も、しっかりおこなってくれましたね。
その成果あって、志望校にしっかり合格することができたと思います!!
この経験を糧に、大学に進学してもたくさんのことにチャレンジしていってくださいね☺!
深い知識を手に入れ、幅広い視野を持った人材になってくれると期待しています!!進学後もがんばってください!!!
先生プロフィール
満席
再開時期 未定
ミクオンライン家庭教師
4.96(120件)
学歴
県立広島女子大学 国際文化学部国際文化学科(現:県立広島大学 人間文化学部) 卒業 県立広島大学大学院 総合学術研究科 人間文化学専攻 卒業
ミク先生の他の感謝の声はこちら
志望校:東洋大学
2022/11/29
ミク先生に約半年間お世話になり、第一志望の自己推薦入試、合格いたしました!
本当に素晴らしい先生に出会えて幸運だったと家族みんなで感謝しております。
通信制高校に通っているので、授業進度も遅く、大学に行きたいと言ったものの、進学できるのか不安しかありませんでした。
高3の4月、目標も志望校も全くない状態からサポートして頂きました。
授業を体験したら、『良かった!続けたい。』と、息子のこんな反応は初めてで、毎回授業も楽しそうに受けていました。
志望校の決定から、ITパスポート試験合格、志望理由書、小論文対策まですべて先生のお力添えあって引き上げて下さいました。合格できたのは、本当に先生のお陰だと思ってます。
毎回、保護者用の報告書も丁寧に仕上げて送って下さったので、状況も共有して下さり、安心してお願いできました。
本当に丁寧なご指導ありがとうございました。
感謝の声をご記入いただきましてありがとうございます!
丁寧にご記入いただき、また嬉しいお言葉をかけてくださりありがとうございます。
そしてなによりも、合格おめでとうございます!
本人のがんばりももちろんですし、保護者様にも丁寧に状況をシェアいただき、しっかり支えていただいたお陰であると思っています!
今は進学を待つばかりですが、進学後にも生きるチカラとなれるように、残りの期間で指導して参りますので、よろしくお願いいたします!