残り5枠

佐藤オンライン家庭教師

(0件)

自己紹介

みなさん、こんにちは♪ プロ家庭教師の佐藤です。 私はプロ家庭教師として20年以上の指導経歴があり 中学受験から大学入試まで高い合格率を誇る指導を行ってまいりました。 みなさん一人ひとりの個性に合わせた わかりやすい授業を心がけております。 ●指導科目(英語・国語・社会・日本史)中学受験では全科目対応致します。  中学受験 (御三家を含む  高校受験  大学入試(一般受験と総合型選抜入試の両方を指導致します)  小論文対策(一から始める小論文。初心者にも丁寧に指導致します)  英検対策(NHKや文化放送ラジオでの指導経験を生かした英検合格ゼミを行います) 初めての中学・高校受験、大学入試で困っていることはありませんか? どんな風に勉強したらいいのか? どうやったら偏差値が伸びるのか? 苦手な科目にはなかなか手がつけられないままになっていませんか? 不安な気持ちを抱えながらの勉強は辛いですよね。 【わからないことは気軽にどんどん質問して下さい】 【わからないことは決して恥ずかしいことではありません】 大人だって子供のころは分からないことだらけだったのです。 それを一つずつ経験してステップアップしながら 自分の目標に向けて努力することこそ大切な過程だと思います。 そして頑張った成果がテストでの点数アップになり それが最終的に希望校合格へとつながるお手伝いしたいと考えています。 過去の生徒様より頂いた言葉。 「先生の授業を受ける前の自分には戻りたくない!」 「先生と出会えたことで今の自分があります。」 「先生の的確な宿題をこなしていたらいつの間にか偏差値が上がっていた」 「やったー!慶応義塾大学に合格できました!先生~!ありがとう!!!!」 一人ひとりの個性に合わせた授業と 偏差値UPのための徹底授業を組み合わせます。 一緒に頑張りましょう。
趣味旅行
学歴神田外語大学 外国語学部 英米語学科卒
指導/合格実績家庭教師として20年の経験がございます。 合格実績:SFC総合政策学部、慶応義塾大学文学部、中央大学法学部       鎌倉学園高校、逗子開成高校、神奈川県立横浜国際高校、神奈川県立神奈川総合高校、       鎌倉女学院中学校、洗足学園中学校、フェリス女学院等々

先生のブログ

|0

このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。