川﨑 オンライン家庭教師

本人確認済 残り2枠
立命館大学大学院人間科学研究科で心理学の修士号を取得した後、現在は同大学院の先端総合学術研...

自己紹介

自己紹介

立命館大学大学院人間科学研究科で心理学の修士号を取得した後、現在は同大学院の先端総合学術研究科にて哲学・思想系の研究をしています。 2019年の9月から2020年の3月まで半年間オーストラリアのメルボルンに語学留学をしておりました。 現在中央大学にて(中学・高校)英語科の教員免許取得を目指して教職課程を履修しております。 学習指導に際して、最も重要視している点は単に学習のための知識伝達とならない様にしたいという事です。つまり、単に「問題が解ければよい」、「成績が上がればよい」あるいは「試験に合格すれば良い」というものではなく、知識の実際的な関連性を含めた学習を目指したいと考えます。しかし、こうした目標はしばしば受け入れ難く、また実行する事に対しても困難が伴うことも理解されます。 指導可能な教科科目については小学から中学に関してはほとんど全ての教科科目(ただし、中学の古典を除く)。 高校以降に関しては、主に英語や倫理といった文系科目および化学と生物(ただし後者の理系科目については大学受験レベルは要検討)。

趣味

バックパック旅行。今まで東南アジア諸国を中心に20カ国以上を旅してきました。お勧めの国はラオスとトルコです。 読書。研究柄本を読む機会が多く、多種多様な本を読みます。お気に入りの本はジョージ・オーウェルの『1984年』です。

学歴

2018年中央大学商学部商業貿易学科卒業 2021年立命館大学大学院人間科学研究科心理領域修了

指導/合格実績

個別指導学習塾にて小学生から高校生までを対象に1年半。 集団進学塾にて主に小学生と中学生を対象に1年間。 英会話スクールにて小学生と中学生を対象に2ヶ月間。

先生のブログ

先生のブログ

このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。