小瀬 オンライン家庭教師

本人確認済 残り3枠
私は小瀬と申します。英検1級、TOEIC満点を持つバイリンガル講師です。私は英語を猛勉強し...

自己紹介

自己紹介

私は小瀬と申します。英検1級、TOEIC満点を持つバイリンガル講師です。私は英語を猛勉強したわけではありません。 しかし英語を通してすべてのことを学びました。私は英検3級→準2級→2級を1年で達成する指導をします。シャドーイングという特殊テクニックを使い、長文を日本語対訳なしで、英語を英語のまま理解できるようにします。私自身今やニュース、映画、ドラマ、音楽などあらゆることをあ英語を通して見聞きしており、スペイン語映画を見れば、頭の中で英語に転換してから理解さえしており、夢も英語で見ます。 私を信頼して私の言うとおりに学習すれば必ず目標に合格することができ、英検2級の先には英会話が待っています。このレベルで英会話を学べば1人で英語圏へ行くことも怖くありません。TOEICも800点以上取れます。準1級合格、英会話ビジネスレベルであれば2年で可能です。ぜひ私のレッスンを受けて世界に通用する人材になりましょう。 申し遅れましたが、私の英語体験をお話いたしましょう。私は幼稚園がカトリック系で神父さん、シスターが皆外国人でした。私自身も英語劇の主役をやるなど英語になじんでいました。しかし小学校は普通の効率の小学校に行き、英語とは全く無関係でした。しかし、私のすべてを買いえたのが「桑田佳祐」氏です。彼の音楽に衝撃を受け、彼のバックグラウンドを調べました。そうすると彼はビートルズをはじめとするブリティッシュロック、R&Bに強い影響を受けていることが分かりました。そこで小学校6年生の頃からビートルズ、レッドツェッペリン、エリッククラプトン、ローリングストーンズ、クイーン、ポリスなどありとあらゆるブリテッシュロックを聴き、歌詞カードなしで翻訳し、さらには自分で歌い始めました。 これがシャドーイングの原型であり、そのため中1~高3まで英語は学年で一番、偏差値は東大の偏差値を超えました。そして上智大学、同志社大学、関西学院大学の英文科に合格し、経済的理由と父の強い意向(強制)で関学の法学部に進学しました。大学卒業後は、外資系の会社を経て大阪ガス株式会社のセールスマネジャーに昇格し、44歳で会社を辞めました。 その後は行政書士とセミナー講師、フリーランスの英語講師として生計を立てています。現在は会社を設立し、総合英語スクールの代表をしています。 こんな経歴の私からレッスンを受けて新しい英語の世界へ行きましょう! See you! Enjoy learning English!

趣味

英語で映画、ドラマ、ニュース、音楽?スポーツなどを視聴する事。 ネットショッピングする事。 英文法、英単語の研究。 体を鍛えるのこと。(体脂肪率8%)

学歴

関西学院大学法学部法律学科卒業

指導/合格実績

東京大学法学部合格者1名 慶應義塾大学法学部合格者1名 京都大学経済学部合格者1名 奈良県立医科大学合格者3目 大阪大学外国語学部合格者1名 神戸大学経済学部合格者1名 大阪教育大学合格者1名 関西学院大学国際外国語学部合格者1名 同志社大学グローバルコミュニケーション学部合格者1 同志社大学理工学部合格者1名 関西大学外国語学部合格者1名 関西外国語大学合格者1名 京都外国語大学合格者1名 近畿大学工学部合格者1を 畿央大学教育学部合格者1名 畿央大学健康科学部合格者1名 畝傍高校合格者3名 奈良高校合格者3名 高田高校合格者2名 橿原学院高校合格者1名 清風高校合格者1に名 明星高校合格者1は 奈良学園高校合格者2 智辯学園高校合格者5名 灘中学合格者1名 東大寺学園中学合格者1名 そのたび多数。

先生のブログ

先生のブログ

このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。