かずみ先生への感謝の声:2023年に息子の大学受験でお世話になり...
社会人
志望校:魅力的な話し方を学ぶ&TEDx トーク登壇に向けての原稿作り#定期テスト
2026/10/21
2023年に息子の大学受験でお世話になりました。
かずみ先生のおかげで上智大学に合格した息子は、現在大学3年生となり、充実した人生を送れています。今度は母親の私が学びたい!と思いスピーチ原稿と魅力的な話し方を身につけるために、お願いしました!保護者としてのやりとりは3年前に何度もさせていただいておりましたが、かずみ先生の授業を私自身が受けることができて幸せを感じております。
かずみ先生は受験に勝たせるだけの人ではないですよ!
プレゼンや交渉力をあげたい社会人のかたにもおすすめです。
まぁうれしい!!こんなところにまで色々と私をアピールしてくださる。心から感謝!です!ありがとうございます。今度はお兄ちゃんお姉ちゃんとか、妹弟とか見てくださいと言うパターンや、お母様お父様を担当しててお子さまもぜひーーーーンというのがありましたが、息子さんを受け持たせていただいて、次はお母様と言うのは、さすがに初のケースになりました。社会人の方にも多く受講していただいてます。私自身がたくさんの職業も経験してきました。いろんな現場も見てきた、こういうことが少しでもお役に立てればと思っております。どうぞよろしくお願いします。
かずみ先生の他の感謝の声はこちら
中学1年生
志望校:検討中#定期テスト
2024/03/04
学年末の3学期期末テストで、国語を前回より33点も高く自己ベストを更新できました!
かずみ先生には昨年12月から国語をお世話になっております。難しい年頃の息子。国語が得意ではなく勉強も好きじゃないし、なんなら1日中ゲームやっていたい子なのですが、出していただく宿題を期限時間までに提出しサボることなく毎日コツコツ取り組みました。マナリンクの授業では、かずみ先生との授業で一番声が出ており、楽しんで授業を受けている様子が毎回良くわかります。なによりかずみ先生が子どもの個性を見極めて上手に手のひらでコロコロ(笑)してくださるので、楽しく取り組めるのだろうなと思います。先生が笑顔で明るいお声だからこそ、画面を通してでも子どもにそれが伝わるのでしょう。本当に楽しい先生です!そして、保護者への対応も素晴らしいです。私は何度も先生に愚痴を聞いてもらいましたし、そのたびにすぐ丁寧にお返事くださってありがたい思いでいっぱいです。たくさんの生徒様を抱えるスーパー大人気講師なのに、一体いつ寝ているんだろう?と心配になってしまうくらいです。今回の結果を自分のことのように大興奮しながら大喜びしてくださっている声を家の中で聞き、ああ素敵な先生と出会えてほんとうに幸せだなとあらためて思いました。
かずみ先生、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
たくさんの嬉しい言葉ありがとうございます。こういう感謝の声が来ると本当に嬉しいです。しかも今回めちゃくちゃ点数上がって、私の方がびっくりしました。何より本人の努力です。毎日課題、なんとなんと、一回もサボってないです。私の授業が始まってから、毎日出してみるって宣言して以来、スキー合宿などの行事以外は本当に毎日出してくれました。何より、今年1月1日の朝、彼がトップバッターで、宿題の提出をしてくれました。そういうコツコツした努力ができ、点数を取りたいと言う気持ちにもなってくれたことが、今回の結果につながってると思います。なので、これが今度はこの先も、ずっとずっと継続していけるように、全力サポートさせてください。こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いします。