かずみ先生への感謝の声:いつもご指導いただきありがとうございます...
高校3年生
志望校:医学部#医学部
2023/10/01
いつもご指導いただきありがとうございます!
医学部受験の高3のこの時期に国語を見ていただくことはどうなのかと思いながら単発の漢文からお願いしました。
結果、わかりやすいご指導で国語の不安が一気に減ったことに加えて、先生の明るいご指導に励まされ本人のメンタルが安定したと感じています。
タイプをよく見て、いいところをフィードバックしてくださるので親のメンタルも安定しました。笑
先生の空きコマが出たことに気がついて、すぐ申し込めてラッキーでした!
受験完了まで引き続きよろしくお願い申し上げます。
本当に、良いタイミングでお問い合わせいただき、当初は単発で、そのあとレギュラーでもおとりいただき、ありがとうございます。打てばしっかり響いてくれる生徒さんです。もともとあらすじを取るのと読むスピードが速いという、力が備わっているので、そこに何をプラスアルファ付け加えていけば、得点につながっていくか、漢文は、速攻、効果が出てきてくれたようで、嬉しい限りです。確かにやることがいっぱい、古典に割ける時間が限られているので、その中で、タイパ良く、点数、確実に取れるよう本番まで、伴走していきたいと思ってます。皆さんのメンタルも、さらに安定できるように精進もしたいです。どうぞよろしくお願いします。