オンライン家庭教師マナリンク

寛之オンライン家庭教師への感謝の声一覧

プロフィールに戻る

感謝の声
志望校:なし
2024/10/02
まだ先生にお願いして間もないですが,声優に憧れている娘は,先生の話は素直に聞け,嫌いな英語の勉強もはかどっている様です。覚えなくてはいけないことは覚えるようきちんと指導していただけ,英語のルールを一から丁寧に教えていただいており,このまま苦手を返上できればと思っております。今後も先生 よろしくご指導お願いします!声優の話も楽しみにしています。
感謝の声
志望校:なし
2022/12/30
面接対策をありがとうございました。 声優である先生の声はとても心地よく、きれいな声を出せるようになりたいというきっかけをくださいました。 面接当日、まさかの風邪をひき声枯れで、どうなるかと思いましたが、習った話し方で無事に話しきることができました。 今後も、落ち着いて聞きやすい話し方を心がけていきたいと思います。 お陰様で無事合格できました。 本当にありがとうございました。
先生のアイコン画像
合格おめでとうございます! こちらこそ、レッスンを受講いただきありがとうございます。 話し方が与える印象というのは思った以上に大きいので、是非これからも声磨きを続けていってください♪ 良き学園生活を!