オンライン家庭教師マナリンク

井上オンライン家庭教師への感謝の声一覧

プロフィールに戻る

感謝の声
志望校:日本大学 文理学部
2024/09/02
井上先生 お世話になっております。 テスト、2ヶ月前のギリギリからの受講でも、本人に寄り添った、カリキュラムを組んで下さりありがとうございます。先生の優しい対応に安心出来て自ら進んで学ぶ事が出来ている様です。 倫理、政治経済のカリキュラムを全て受講出来る様に考慮して下さり、感謝しております。 本番の受験テストまで、あと1ヶ月となりましたが、よろしくお願い致します。
先生のアイコン画像
感謝の声誠にありがとうございます。 御本人も頑張ってくれています。 最終日まで共に歩んで参ります。
感謝の声
志望校:国公立大 理系学部・医学部
2024/01/07
いつもお世話になりありがとうございます。 井上先生の授業は、単なる暗記を即される内容ではなく、思考力を培い世界史を解くという切り口の授業です。 暗記がとても苦手なため、世界史に対して学習するモチベーションが持てずに悩んでいましたが、井上先生との授業を受講し、少しずつですが前向きに取り組めるようになりました。今後ともよろしくお願いいたします。
先生のアイコン画像
感謝の声誠にありがとうございます。 毎回チャットメッセージでお伝えしておりますが、「思考力」がかなりありますので、来年の新課程元年の大学入試共通テストでは、必ず高得点を取らせます。 長いお付き合いになりますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。