るみこ先生への感謝の声:いつも丁寧に指導して頂きありがとうござい...
志望校:なし
2024/03/02
いつも丁寧に指導して頂きありがとうございます。
英検2級まではなんの準備をしなくとも一回で合格してきました。準一級に挑戦すると何回受けてもいつもギリギリで不合格でした。いざ勉強して臨もうと思っても、どこから手をつけてよいかわからなかったときに出会うことができたのがバックスター先生です。
決して回数は多くはなかったのですが、毎回きちんとポイントを抑えて指導してくださいます。二次対策では、親が言っても全然効かなかった姿勢や態度面も指導してくださったおかげで本人も意識して試験に臨めました。
また、試験前までの日程調整が行き詰まった時も前向きにスケジュールを合わせてくださり、直前まで試験準備して当日を迎えられました。
今までなんとなく受検していたのが今回は本人も手ごたえがあり、自信をもって受けることができました。
今回の合格は今までの何倍も価値あるものになりました。親子共々感謝しております。今後もご指導よろしくお願いいたします。
今回は英検準一級の合格本当におめでとうございます!
このようなご感想までいただきこちらこそ感謝でいっぱいです。
直前のご本人頑張りが結果に結びついた事、とても嬉しく思います。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(3,846件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
志望校:Adcote Matrix
2025/06/02
いつも優しく丁寧なご指導ありがとうございます。先生は、とにかく丁寧で子どもにしっかり寄り添ってご指導してくださるため、嫌がることなく進んで授業に取り組めております。とにかく、指導のプロだと感じております。今まで長年、個別指導塾に通っておりましたが、毎回先生が違ったり学生の先生も多く、子供のやる気もイマイチでした。その点、バックスター先生は一回の授業でもしっかり成果を上げてくださり、子どもも積極的に取り組む姿をみて、もっと早く先生とお会いできればよかったなと今更ながら後悔しております。
連絡もすぐ返信してくださり、急な対応も柔軟に予定を組んでくださるため、本当にありがたいです。
志望校:都立国際IBコース、茗溪学園IBコース
2023/01/02
高校のIBコース受験対策をお願いする中、スピーキングやグループディスカッション、エッセイから英語の志望理由まで、様々な要素にフレキシブルにご対応くださり、とても感謝しております。授業計画や方針など、授業の開始前に共有してくださるので、無駄のないレベルの高い授業になっていると思います。また、はっきりと間違いや方向性を指摘してくださる点も、海外の厳しい環境で勉強してきた息子の性格には合っているようです。去年のバックスター先生との授業で一番良かったと思えるのは、IBコースへの意識を高めてくださったことです。IBならではの深い思考に基づく授業は英語面だけでなく、面接や小論文(国語)にもよい影響を与えてくださりました。今年も引き続きよろしくお願いいたします。
今回は、この様なご感想をいただきどうもありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただきました。
ご縁をいただき嬉しく思っています。これからも、ご家庭、そして生徒様のニーズはどこにあるのかに焦点を合わせて私も精一杯励みたいと思います。そして限られた時間の中でご希望に添えます様に努力して参りますので、これからも是非よろしくお願いいたします。
志望校:ドルトン学園、英検準1級
2023/11/17
授業を重ねていくと、なんとなく形式化された部分が出てきて当初の学習意欲を維持することが少し難しくなることが多いかもしれませんが、バックスター先生の授業の場合は全く真逆だと思います。授業を重ねるたびに、良い点・改善した方がよい点を見つけてくださり、次の授業はさらに楽しく、確実に有意義なものになっていきます。今後も娘、先生、保護者でよく相談しながら、英語力、対話力を伸ばし、目標へ向けて歩むことができれば、自ずとよい結果へと導かれるような気がしています。
ありがたいお言葉、大変嬉しく思います。どうもありがとうございます。
ご家族の愛情あふれるサポートで娘さんの進路を見守られている様子がいつも伝わります。
その「チーム」に入れていただけたこと、光栄に思っています。これからの大切な時期、できる限りの事させていただきたく思います。これからもどうぞよろしくおねがいいたします。
志望校:なし
2024/10/26
いつも丁寧にご指導を頂いています。
もともとインターナショナルスクールにいたので、話す聞くはそれなりだったかもしれませんが、語彙も乏しく、中学に入学してから定期考査の点数はあまりパッとしませんでした。
どこかに英語は勉強しなくともなんとかなるという気持ちがあったのだと思います。教科書も持ち帰らず、テストを受けるだけになっていました。
バックスター先生にご指導頂いてからピンポイントで大切なことを教えて頂いたり、これまでなんとなくやっていた文法もきちんと整理していただきました。
おかげで先日の中間考査の英語では学年トップの成績を頂くことができました。
これも根気強く丁寧に教えて頂いたおかげです。
今後もご指導よろしくお願いします🙇♀️
今回は大変励みになるお言葉をありがとうございます。
今回は、ご本人の努力の結果だと思います。非常に難しいテストでしたが、素晴らしい結果です!テスト対策のため学校での授業の内容をきっちり伝えてくれたりと、そのおかげで無駄のない授業を進める事ができました。こちらこそ多くのことを学ばせていただいています。いつもありがとうございます。
志望校:未定
2025/08/19
子供がお世話になっております。高校の論評の宿題を夏期講習で一緒に解いて頂きました。
単語についてたくさんの例文を示して頂いて、その単語のイメージがしやすくなりました。発音もネイティブみたいで、さすがマナリンクのプラチナバッチ、バックスター先生だと言っていました。
そろそろ大学受験に向けて学習を深めたいと思いますので、是非またよろしくお願いいたします。
こちらこそお世話になっています
励みになるお言葉をいただきこちらこそ感謝申し上げます
論評の教科書の単語、イメージしやすくなったとのこと大変嬉しいです
受験に向けてたくさんの覚えることも多いと思いますが、これからもよろしくお願いいたします