るみこ先生への感謝の声:とても優しい先生です。いつも息子の調子を...
中学1年生
志望校:英検準二級 2次試験対策#英検
2025/03/09
とても優しい先生です。いつも息子の調子を気にかけながら、授業を進めてくださいました。ニ次試験の対策をしっかりまとめて、落とし込んでくださいました。
少し人見知りな息子もすっかり打ち解けて、勉強に集中できました。おかげさまで、自信を持って試験に臨むことができました。
先生の英語の発音はとてもいいです。
この度は、こちらこそありがとうございます。
毎回真面目に復習をしてその成果がどんどん出てきたこと、はっきりわかります。
打ち解けてリラックスして受講していただき嬉しく思います!
こちらの生徒様が利用した指導コース
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(3,717件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、自宅サロン...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
小学6年生
志望校:私立中高一貫#英検
2025/06/04
英検3級合格後、約半年後に準2級に合格することができました。長文が苦手で、問題文の下線部付近を読み、何となく解答していましたが、バックスター先生にご指導いただくようになってから、文章全体の意味や流れを丁寧に、根気よく読めるようになり、自信を持って解答できるようになりました。問題を解くための解説だけではなく、背景にある文化や興味深いエピソードまで教えていただけるので、授業を通してよい刺激を受けています。これからもよろしくお願いいたします。
英検の合格本当におめでとうございます!
いつも丁寧に課題を進めていただき、そして背景や関連の文化についても興味を持って取り組んでいただいている成果が出たのだと思います!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします
小学5年生
志望校:なし#英検
2024/10/06
小5の娘の英検準1級のライティング対策を中心にお願いしました。バックスター先生が優しく分かりやすく指導して下さったお陰で、ビジネス等小学生には難しいテーマについても頑張って取り組み、要約とエッセイが書けるようになりました。また、保護者ともきめ細やかにやり取りをして頂き、安心感がありました。今後もまたお願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
今回はこのような感想を寄せていただき感謝いたします。大変励みになります。
いつも授業の進行をサポートしていただき、ありがとうございます。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
高校3年生
志望校:創価大学#英検
2025/07/27
いつも熱心にご指導いただき、本当にありがとうございます。
先生に教えていただくようになってから、英語の学習がますます楽しくなり、おかげさまで先日受験した英検で、無事に2級に合格することができました!リーディングのスコアも授業を受ける以前より大幅に伸びていて、自分でも驚いています。
特に、英語版のハリー・ポッターを一緒に読んでくださったり、海外渡航を控えた私に合わせて英会話のレッスンを組んでくださったりと、私の興味や目標に寄り添ったレッスンは、毎回本当に得るものが多く、心から感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします!
英検二級合格おめでとうございます!
こちらこそ、色々な形で英語への興味をシェアしていただき、楽しく授業でご一緒させていただいています。ありがとうございます。
今回の合格は興味を通して英語勉強へ向かわれ続けている結果だと思います