るみこ先生への感謝の声:とても優しい先生です。いつも息子の調子を...
中学1年生
志望校:英検準二級 2次試験対策#英検
2025/03/09
とても優しい先生です。いつも息子の調子を気にかけながら、授業を進めてくださいました。ニ次試験の対策をしっかりまとめて、落とし込んでくださいました。
少し人見知りな息子もすっかり打ち解けて、勉強に集中できました。おかげさまで、自信を持って試験に臨むことができました。
先生の英語の発音はとてもいいです。
この度は、こちらこそありがとうございます。
毎回真面目に復習をしてその成果がどんどん出てきたこと、はっきりわかります。
打ち解けてリラックスして受講していただき嬉しく思います!
こちらの生徒様が利用した指導コース
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(5,112件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
高校2年生
志望校:なし#英検
2025/08/28
英検準1級取得をめざして先生にお世話になっています。
高校生男子ですので、やるきがあるんだかないんだかわからない息子を
上手に誘導し、やる気がでるようご指導いただいています。
教え方が端的で、テンポの良い授業で疑問点もすぐに回答いただけるので
1時間の授業があっという間だとのことです。
準1級の挑戦はかなり難しい挑戦ではありますが、よろしくお願いいたします。
今年の夏は、たくさん授業でお会いでき、たくさんの課題も頑張られましたね!効果も見え、嬉しく思います。準一級に向けて頑張られている様子、私もやる気をいただいていましたよ。こちらこそどうぞよろしくお願い致します!
中学3年生
志望校:なし#英検
2025/07/18
英検1級合格しました❗️
これもバックスター先生と出会わなければ成し得ることができなかったと思います。本当にありがとうございました。
バックスター先生は、家庭教師として、的確に教えてくださるのはもちろん、お人柄がとても魅力的で素敵です。息子はのんびりやで、いろいろなことに決して積極的に望むタイプではありません。優しく楽しくわかりやすく指導してくださるので、本人も続けてこられています。
準一級が合格したときも、一級はまだ先にしたいとあまり乗り気ではなく、定期試験の対策をお願いしていました。
学校から英検を無料で受けられる権利が毎年一回だけもらえます。もったいないからと今年一月、初めて一級を受検し、一次の合格をいただきました。まさか合格すると思わず二次の対策もせずにそのまま二次試験を受けることに。決して十分なな準備したとは言えない状況での不合格でした。
今回は一次試験も免除だったので、二次の対策を先生にきちんとして頂き合格することが出来ました。もっと難しい英語の試験は他にもたくさんありますが、まずは英検1級をもっていることで本人の自信になることは間違いありません。
このところ思春期に突入してなかなか笑顔が見られないこともありますが、今回ばかりはとても喜んでいました!
英語という語学はこれで終わりはありません。まだまだこれからも是非お世話になりたいと思っております。
よろしくお願いします🙇♀️
ついに、一級、本当におめでとうございます。
いつもポライトに、いつも授業の後元気に、ありがとうございました!と言ってくれています。
おっしゃるように英語は終わりがないですが、これからもご一緒にこちらこそよろしくお願い致します!!
小学6年生
志望校:ドルトン東京学園、英検準1級目標#英検
2023/10/01
受けた英検の結果に基づき、今後のための綿密な対策を立てていただき、良い点についても大変褒めていただきました。そのおかげで、次回へ向けて気持ちをすぐに切り替え、前向きに勉強に取り組むことができました。さらに、一回の授業で最大限の効果を得られるように、ちょうどよい量と質の課題を提供していただいているので、娘自身も学力が向上しているのを感じられているようです。これからも宜しくお願いします。
いつもこちらこそお世話になりありがとうございます。
一回一回のクラスで、とても集中して取り組んでくださる姿勢に、私の方でもできる限りの指導をさせて頂きたいと思っています。
いつも通信をサポートして頂き、それによって、現在の課題等もよくわかり、クラスの準備に大変助かっています。
どうもありがとうございます。
これからも目標達成にお役に立てます様励んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
中学3年生
志望校:無し#英検
2026/05/10
いつも娘のペースに合わせて、丁寧に教えてくださって、感謝しています。
そして、英検作文のコツを余すことなく教えてくれて、娘も短期間で少し成長したように感じています!あとは、合格目指して単語や作文、リーディングを復習するといっています。
是非またの機会にお願いしたいと思っています。
この度はありがとうございました。
こちらこそ、この度は英検準二級対策講座を受講いただきありがとうございました。
毎回宿題を計画的に進められ、そしてきっちりとエッセイ課題も仕上げられていましたので、成長を感じられたのは何よりです!
是非また機会がございましたらお声がけくださいね