オンライン家庭教師マナリンク

るみこ先生への感謝の声:とても優しい先生です。いつも息子の調子を...

感謝の声
志望校:英検準二級 2次試験対策
2025/03/09
とても優しい先生です。いつも息子の調子を気にかけながら、授業を進めてくださいました。ニ次試験の対策をしっかりまとめて、落とし込んでくださいました。 少し人見知りな息子もすっかり打ち解けて、勉強に集中できました。おかげさまで、自信を持って試験に臨むことができました。 先生の英語の発音はとてもいいです。
先生のアイコン画像
この度は、こちらこそありがとうございます。 毎回真面目に復習をしてその成果がどんどん出てきたこと、はっきりわかります。 打ち解けてリラックスして受講していただき嬉しく思います!

こちらの生徒様が利用した指導コース

教科指導
英語月額
#定期テスト
28,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
コースの詳細を見る

先生プロフィール

残り1枠

るみこ
オンライン家庭教師

4.99(4,488件)

学歴

【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...

るみこ先生の他の感謝の声はこちら

感謝の声
志望校:検討中
2024/06/29
英検3級の特訓をして頂き無事に1次合格しました。 現在は2次対策をお願いしていますが、まだまだ幼い低学年相手に、いつもわかりやすく教えて頂きありがとうございます。 語集のボキャブラリーがないので、子供に伝わるように簡単な言葉を選んでくれたり、意味がわかっているか確認してくれたりと本当に助かっています。 授業の最後に当日習った要点を伝えてくれるのでとても助かります! 本人も先生と会えるのをいつも楽しみにしています。 これからもよろしくお願いします!
先生のアイコン画像
いつも元気いっぱいの生徒様、授業中も私を笑わせてくれ、元気をたくさんいただいています。ありがとうございます。私も授業でお会いするのを大変楽しみにしています。 お忙しい中、ご家族で色々スケジュールを練っていただいたりと、こちらの方が感謝でいっぱいです。 面接の練習が結果につながりますよう、私の方も全力で指導にあたらせていただきたく思います!
感謝の声
志望校:なし
2025/08/28
英検準1級取得をめざして先生にお世話になっています。 高校生男子ですので、やるきがあるんだかないんだかわからない息子を 上手に誘導し、やる気がでるようご指導いただいています。 教え方が端的で、テンポの良い授業で疑問点もすぐに回答いただけるので 1時間の授業があっという間だとのことです。 準1級の挑戦はかなり難しい挑戦ではありますが、よろしくお願いいたします。
先生のアイコン画像
今年の夏は、たくさん授業でお会いでき、たくさんの課題も頑張られましたね!効果も見え、嬉しく思います。準一級に向けて頑張られている様子、私もやる気をいただいていましたよ。こちらこそどうぞよろしくお願い致します!
感謝の声
浪人生
#英検
志望校:慶應、早稲田
2025/07/27
英検2級はすでに合格しているものの、なかなか英検準1級が合格できず、スピーキングの点数も上がらずで悩んでいたところ、バックスター先生にお願いしました。御指導いただいてすぐに合格し、親子共々、本当に感謝しております。今後もスコアアップを狙って、再度準1級を受けていきたいと思います。ありがとうございました。
先生のアイコン画像
英検準一級合格おめでとうございます! 今回頑張られたQ &Aの点数が大きく上がられたと嬉しいご報告をいただき、私も本当に嬉しく思います。 今後もスコアアップ目指して頑張ってくださいね
感謝の声
志望校:なし
2025/12/30
いつも丁寧にご指導していただきありがとうございます。先生の丁寧で分かりやすい授業のおかげで英検2級に合格することができました。1次試験のライティングでは得点率が90パーセントを超え、特に構成という点では満点でした。はじめ、私にとってライティングはどのように書けばわからず、いわば未知のようなものでしたが「段落ごとの内容の書き方」などパターンに分けた丁寧な指導のおかげで得意になることができました。
先生のアイコン画像
🌸英検二級合格おめでとうございます🌸 こんなに素晴らしい結果を見せていただき、本当に嬉しいです 英検準備の段階で、どんどん力をつけられて、同時に語彙暗記などしっかり努力を続けられて本当にご立派です!これからもどうぞよろしくお願いいたします!
感謝の声
志望校:なし
2025/04/01
バックスター先生、いつもお世話になります。 息子が中学受験でお世話になり志望校に見事合格しました。もうすぐ入学式で4月からは中学生になります。本当にありがとうございました。 もう一つの目標である準一級を6月に受ける予定ですが、バックスター先生以上の先生はいないと思ったので、引き続きお願いしております。 息子も毎回楽しみにしており、宿題も積極的に取り組んでおります。 宿題は少し難しいくらいのレベルが出ていますが、学ぶことも多く、本当に一回一回無駄のないレッスンに感謝しております。 今後も引き続きよろしくお願いいたします。
先生のアイコン画像
中学合格、そしてご入学おめでとうございます。いよいよ入学式ですね。心待ちにされていることと思います。 試験が終わっても次の課題に向け熱心に取り組まれている姿を見て、こちらこそたくさんの事を学ばせていただき、そして感謝でいっぱいです! これからもよろしくお願いいたします。