るみこ先生への感謝の声:子どもの英検準一級の二次試験面接の対策を...
高校2年生
志望校:なし#英検
2025/03/09
子どもの英検準一級の二次試験面接の対策をお願いしました。
毎回的確なアドバイスと丁寧なご指導をいただき、本日無事に試験が終了いたしました。
一次試験の合格を確認した後の急なレッスンの申し込みだったにも関わらず、迅速に対応くださりとても感謝しております。
授業報告やその他要望などもチャットで相談し易く安心感がありました。
本当にありがとうございました。
出会いに感謝いたします。
このようなお言葉までいただき、ありがとうございます。
授業の回を重ねるごとに着実に上達されていましたね。それも毎回の復習の努力の成果だと思います。
またお役に立てそうなことがございましたらお声がけください!
こちらの生徒様が利用した指導コース
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(5,112件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
社会人
志望校:英検対策#英検
2024/04/06
この度、英検一級の対策で受講させて頂きました。1級の勉強を始めて約半年、海外経験のない私にとって、独学ではどこか単調さと自分の視野の狭さを感じ、行き詰まってしまいました。そこで、長い海外生活のご経験をお持ちのバックスター先生に授業をお願い致しました。
私の使用中のテキスト内のトピックに関連する最新アーティクルをネットから探してくださり、ポイントととなる単語の解説や文章の見方において、本質的な解釈をご指導して頂き、生きた英語を感じながら勉強できました。
自分の英文への見方も変わり、要約力も高まりました。先生のお人柄も素敵で、楽しく受講させて頂きました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
受講いただき、このようなお言葉までいただきありがとうございました。
英語学習に真摯に向かわれているお姿に、私も大きなモチベーションをいただきました。
こちらの方こそたくさんの学びをいただき感謝申し上げます。ありがとうございました。
小学6年生
志望校:英検準一級#英検
2024/08/02
英検準一級取得へむけて、指導していただきました。海外在住で英語で生活をしている娘のため、英語で指導をお願いしたのですが、娘の年齢にもわかりやすく教えていただきました。また、英英のテキストを紹介していただいたり、ニュースサイトを紹介していただき、毎日の勉強の進め方もアドバイスいただきました。試験にでてくるトピックが小学生向きではないため、教えていただいたニュースサイトを毎日見て知識を増やしていくことができました。娘に必要なことを的確に判断して指導していただき、小学五年生で一次試験を合格、その後一時帰国のタイミングで二次試験を受験し、こちらも合格することができました。毎回楽しく授業をしていただき、娘も毎回楽しみにしていました。ありがとうございました!
今回はこの様なお言葉を頂戴してありがとうございます
今回の英検準一級合格は、本当に素晴らしく、私も嬉しく思います。
毎回、エッセイ、面接対策にと一生懸命授業に向かわれていた姿が思い出されます。
合格おめでとうございます!
小学6年生
志望校:ドルトン東京学園、英検準1級目標#英検
2023/10/01
受けた英検の結果に基づき、今後のための綿密な対策を立てていただき、良い点についても大変褒めていただきました。そのおかげで、次回へ向けて気持ちをすぐに切り替え、前向きに勉強に取り組むことができました。さらに、一回の授業で最大限の効果を得られるように、ちょうどよい量と質の課題を提供していただいているので、娘自身も学力が向上しているのを感じられているようです。これからも宜しくお願いします。
いつもこちらこそお世話になりありがとうございます。
一回一回のクラスで、とても集中して取り組んでくださる姿勢に、私の方でもできる限りの指導をさせて頂きたいと思っています。
いつも通信をサポートして頂き、それによって、現在の課題等もよくわかり、クラスの準備に大変助かっています。
どうもありがとうございます。
これからも目標達成にお役に立てます様励んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
高校2年生
志望校:選択中#英検
2025/04/02
私は英語に苦手意識を持ってしまっており、英語の勉強をしようにも、何をすれば良いか、どこから始めれば良いのかさっぱり分からず悩んでいました。マナリンクを始める際に身この学年にもなって、、と思われてしまうのではないかと不安に思っていたのですが、先生は私が答えに窮すると寄り添って教えてくださったので楽しく学ぶことが出来ています。そして、英語に対する苦手意識もだんだんと減っていき、準二級にも合格することが出来ました。ありがとうございます。これからも先生との授業が楽しみです。
今回の英検準二級合格おめでとうございます!
いつも丁寧に進まれるご様子から私もいろいろな学びをいただいています。
私もこれからの授業とっても楽しみにしていますよ!!