オンライン家庭教師マナリンク

るみこ先生への感謝の声:子どもの英検準一級の二次試験面接の対策を...

感謝の声
志望校:なし
2025/03/09
子どもの英検準一級の二次試験面接の対策をお願いしました。 毎回的確なアドバイスと丁寧なご指導をいただき、本日無事に試験が終了いたしました。 一次試験の合格を確認した後の急なレッスンの申し込みだったにも関わらず、迅速に対応くださりとても感謝しております。 授業報告やその他要望などもチャットで相談し易く安心感がありました。 本当にありがとうございました。
先生のアイコン画像
出会いに感謝いたします。 このようなお言葉までいただき、ありがとうございます。 授業の回を重ねるごとに着実に上達されていましたね。それも毎回の復習の努力の成果だと思います。 またお役に立てそうなことがございましたらお声がけください!

こちらの生徒様が利用した指導コース

教科指導
英語単発/短期
#英検
21,000
60(全3回)
高校1〜3年生
コースの詳細を見る

先生プロフィール

残り1枠

るみこ
オンライン家庭教師

4.99(4,488件)

学歴

【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...

るみこ先生の他の感謝の声はこちら

感謝の声
志望校:未定
2025/02/17
いつも素晴らしいご指導をいただき心より感謝しております。高校2年生の息子の保護者です。  先生にご指導いただき、親の目からみても、英語力が全体としてかなり伸びたものと実感しています。自習が非常に難しいリスニングとスピーキングをご指導いただきたいと思って始めましたが、リスニング、スピーキングのみならず、リーディング、ライティングも含めて総合的にサポートして頂き、ご指導いただく時点で英検準2級の1次試験止まりだったのが、4か月で英検2級の2次試験にも合格することができました。  私が素晴らしいと思っているのは、基本を重視され、本物の英語力を身に着ける骨太の授業をして下さるところです。その上で、更に試験対策という技術的な面、自習の仕方などについても適切にご助言いただいています。  今後は、英検準1級取得と共通テスト8割以上を次の目標に、息子には頑張って欲しいと思っています。 先生を信頼してお任せしておりますので、今後ともご指導よろしくお願い申し上げます。
感謝の声
志望校:なし
2025/07/18
英検1級合格しました❗️ これもバックスター先生と出会わなければ成し得ることができなかったと思います。本当にありがとうございました。 バックスター先生は、家庭教師として、的確に教えてくださるのはもちろん、お人柄がとても魅力的で素敵です。息子はのんびりやで、いろいろなことに決して積極的に望むタイプではありません。優しく楽しくわかりやすく指導してくださるので、本人も続けてこられています。 準一級が合格したときも、一級はまだ先にしたいとあまり乗り気ではなく、定期試験の対策をお願いしていました。 学校から英検を無料で受けられる権利が毎年一回だけもらえます。もったいないからと今年一月、初めて一級を受検し、一次の合格をいただきました。まさか合格すると思わず二次の対策もせずにそのまま二次試験を受けることに。決して十分なな準備したとは言えない状況での不合格でした。 今回は一次試験も免除だったので、二次の対策を先生にきちんとして頂き合格することが出来ました。もっと難しい英語の試験は他にもたくさんありますが、まずは英検1級をもっていることで本人の自信になることは間違いありません。 このところ思春期に突入してなかなか笑顔が見られないこともありますが、今回ばかりはとても喜んでいました! 英語という語学はこれで終わりはありません。まだまだこれからも是非お世話になりたいと思っております。 よろしくお願いします🙇‍♀️
先生のアイコン画像
ついに、一級、本当におめでとうございます。 いつもポライトに、いつも授業の後元気に、ありがとうございました!と言ってくれています。 おっしゃるように英語は終わりがないですが、これからもご一緒にこちらこそよろしくお願い致します!!
感謝の声
志望校:なし
2025/01/23
いつもバックスター先生の授業にお世話になっています。先生の授業では画面共有で授業しているため同じ画面を同時に見ることができ、先生が書き込むことを見れるので授業がわかりやすいです。それに授業後はその日使った資料や宿題を送っていただけるのでその後の復習もしやすいし、後からノートなどにまとめることができます。先生の授業のおかげで英検1級合格に近づいています。今回こそ受かるように頑張ります。
先生のアイコン画像
今回はこのようなご感想をいただきどうもありがとうございます。 毎週の課題本当によく頑張られましたね。確実に英検一級合格に近づいています!! 本番では、今まで書かれたたくさんのエッセイ、要約ポイントを思い出され頑張ってくださいね!
感謝の声
志望校:なし
2024/11/20
先生に英検準1級のライティングと、2次試験の面接指導をお願いし、無事に一発合格を果たしました!特別に博識でも早熟でもない普通の小学生なので、ビジネスや社会問題などの難しいテーマにあたると、何を書けばよいか、何を答えたら良いか分からない、またはずれた解答をしてしまう、という課題がありましたが、先生が設問の意図や答え方を小学生にも分かるように丁寧に教えて下さり、「それでも分からない時はこういう風に答えよう」という戦略も授けて下さったので、無事に合格できました!結果、面接はギリギリの合格だったので、先生からのご指導がなかったら合格できていなかったと思います。本当にありがとうございました!また英検以外でも機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
先生のアイコン画像
この度は、英検準一級一発合格、おめでとうございます! 課題にしっかり取り組まれ、何度も納得のいくまで繰り返され、本当にご立派だと思います。 毎回、こちらが伝えたい意図を汲み取っていただき、次にトライしようという努力が、結果に反映されたのだと思います。 またお役に立てる事がございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
感謝の声
志望校:なし
2025/08/22
英検を受けるにあたり、先生に心のこもったご指導をしていただきました。 初めは英検2級を目標に頑張ってましたが、正直内容が難しく悩んでました。そこで先生から良かったら準二級プラスを受けてみたら、と提案していただき、そちらに変更したところ無事受かることができました。 準二級プラスを目指す過程で要点の見つけ方、ライティングの仕方など色々なことを教わりました。その甲斐あり、2級に向けて自信がかなりついて、モチベーションもかなり上がったと思います。 本当にありがとうございます!
先生のアイコン画像
準二級プラス、とても良い点での合格、おめでとうございます! 合格により、どんどんモチベーションも自信も上がっていて、この調子で次の二級も頑張りましょうね