るみこ先生への感謝の声:子どもの英検準一級の二次試験面接の対策を...
高校2年生
志望校:なし#英検
2025/03/09
子どもの英検準一級の二次試験面接の対策をお願いしました。
毎回的確なアドバイスと丁寧なご指導をいただき、本日無事に試験が終了いたしました。
一次試験の合格を確認した後の急なレッスンの申し込みだったにも関わらず、迅速に対応くださりとても感謝しております。
授業報告やその他要望などもチャットで相談し易く安心感がありました。
本当にありがとうございました。
出会いに感謝いたします。
このようなお言葉までいただき、ありがとうございます。
授業の回を重ねるごとに着実に上達されていましたね。それも毎回の復習の努力の成果だと思います。
またお役に立てそうなことがございましたらお声がけください!
こちらの生徒様が利用した指導コース
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(4,488件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
中学3年生
志望校:無し#英検
2026/05/10
いつも娘のペースに合わせて、丁寧に教えてくださって、感謝しています。
そして、英検作文のコツを余すことなく教えてくれて、娘も短期間で少し成長したように感じています!あとは、合格目指して単語や作文、リーディングを復習するといっています。
是非またの機会にお願いしたいと思っています。
この度はありがとうございました。
こちらこそ、この度は英検準二級対策講座を受講いただきありがとうございました。
毎回宿題を計画的に進められ、そしてきっちりとエッセイ課題も仕上げられていましたので、成長を感じられたのは何よりです!
是非また機会がございましたらお声がけくださいね
高校2年生
志望校:慶応大学#英検
2026/01/02
るみこ先生の授業はとてもわかりやすく、そして何よりも楽しかったです。苦手意識のあった英語に対して、楽しいという新たな気持ちで向き合えるようになったことがすごく嬉しいです。先生の美しい発音を真似ることで自身の発音に自信が持てるようになりました。授業の中でひとつひとつの単語をていねいに確認していく事で、確実に自分のものにしていくことが出来ました。試験が楽しみです。次もるみこ先生にお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
この度はこんなにも励みになるお言葉をいただきこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです
私も授業楽しかったです。
試験を楽しみにされているなんて、本当に素晴らしい。今年2026年もきっと良い英語学習の年になりますね!!
またいつでもいらしてくださいね
小学5年生
志望校:なし#英検
2024/10/06
小5の娘の英検準1級のライティング対策を中心にお願いしました。バックスター先生が優しく分かりやすく指導して下さったお陰で、ビジネス等小学生には難しいテーマについても頑張って取り組み、要約とエッセイが書けるようになりました。また、保護者ともきめ細やかにやり取りをして頂き、安心感がありました。今後もまたお願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
今回はこのような感想を寄せていただき感謝いたします。大変励みになります。
いつも授業の進行をサポートしていただき、ありがとうございます。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
中学3年生
志望校:なし#英検
2025/12/30
いつも丁寧にご指導していただきありがとうございます。先生の丁寧で分かりやすい授業のおかげで英検2級に合格することができました。1次試験のライティングでは得点率が90パーセントを超え、特に構成という点では満点でした。はじめ、私にとってライティングはどのように書けばわからず、いわば未知のようなものでしたが「段落ごとの内容の書き方」などパターンに分けた丁寧な指導のおかげで得意になることができました。
🌸英検二級合格おめでとうございます🌸
こんなに素晴らしい結果を見せていただき、本当に嬉しいです
英検準備の段階で、どんどん力をつけられて、同時に語彙暗記などしっかり努力を続けられて本当にご立派です!これからもどうぞよろしくお願いいたします!