るみこ先生への感謝の声:子どもの英検準一級の二次試験面接の対策を...
高校2年生
志望校:なし#英検
2025/03/09
子どもの英検準一級の二次試験面接の対策をお願いしました。
毎回的確なアドバイスと丁寧なご指導をいただき、本日無事に試験が終了いたしました。
一次試験の合格を確認した後の急なレッスンの申し込みだったにも関わらず、迅速に対応くださりとても感謝しております。
授業報告やその他要望などもチャットで相談し易く安心感がありました。
本当にありがとうございました。
出会いに感謝いたします。
このようなお言葉までいただき、ありがとうございます。
授業の回を重ねるごとに着実に上達されていましたね。それも毎回の復習の努力の成果だと思います。
またお役に立てそうなことがございましたらお声がけください!
こちらの生徒様が利用した指導コース
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(4,399件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
高校2年生
志望校:なし#英検
2025/08/28
英検準1級取得をめざして先生にお世話になっています。
高校生男子ですので、やるきがあるんだかないんだかわからない息子を
上手に誘導し、やる気がでるようご指導いただいています。
教え方が端的で、テンポの良い授業で疑問点もすぐに回答いただけるので
1時間の授業があっという間だとのことです。
準1級の挑戦はかなり難しい挑戦ではありますが、よろしくお願いいたします。
今年の夏は、たくさん授業でお会いでき、たくさんの課題も頑張られましたね!効果も見え、嬉しく思います。準一級に向けて頑張られている様子、私もやる気をいただいていましたよ。こちらこそどうぞよろしくお願い致します!
社会人
志望校:英検対策#英検
2024/04/06
この度、英検一級の対策で受講させて頂きました。1級の勉強を始めて約半年、海外経験のない私にとって、独学ではどこか単調さと自分の視野の狭さを感じ、行き詰まってしまいました。そこで、長い海外生活のご経験をお持ちのバックスター先生に授業をお願い致しました。
私の使用中のテキスト内のトピックに関連する最新アーティクルをネットから探してくださり、ポイントととなる単語の解説や文章の見方において、本質的な解釈をご指導して頂き、生きた英語を感じながら勉強できました。
自分の英文への見方も変わり、要約力も高まりました。先生のお人柄も素敵で、楽しく受講させて頂きました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
受講いただき、このようなお言葉までいただきありがとうございました。
英語学習に真摯に向かわれているお姿に、私も大きなモチベーションをいただきました。
こちらの方こそたくさんの学びをいただき感謝申し上げます。ありがとうございました。
小学6年生
志望校:なし#英検
2024/05/09
いつも丁寧なご指導ありがとうございます。
長男がすっかりお世話になっていたので、次男も迷いなくお願いすることを決めることができました。
長男のときは、インターナショナルスクールに通っていたので準一級はそのうち合格すればよいと何の勉強もせずただただ何回も英検をうけていました。しかし、毎回あと少しで不合格。バックスター先生のご指導で合格できました。次男は同じ轍を踏むまいと早めにスタートすることを決めました。まだ授業が始まったばかりですが、息子は楽しみにしている様子。シャイでなかなか自分を出すまでには時間がかかりそうですが、上手に引き出してくれ、子供の心をがっちりとつかんでくれます。
スケジュールも柔軟に対応してくださり、返信も早いので、本当に助かります。引き続きのご指導、ぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそいつもどうもありがとうございます。
今回はこの様なお言葉をいただき心よりありがたく、こちらこそ感謝でいっぱいです。
タイプの違うご兄弟、お二人の成長を英語指導面でご一緒でき、私も毎回授業でお会いする事を楽しみにしています。
こちらこそ引き続きどうぞよろしくお願いいたします。