オンライン家庭教師マナリンク

るみこ先生への感謝の声:子どもの英検準一級の二次試験面接の対策を...

感謝の声
志望校:なし
2025/03/09
子どもの英検準一級の二次試験面接の対策をお願いしました。 毎回的確なアドバイスと丁寧なご指導をいただき、本日無事に試験が終了いたしました。 一次試験の合格を確認した後の急なレッスンの申し込みだったにも関わらず、迅速に対応くださりとても感謝しております。 授業報告やその他要望などもチャットで相談し易く安心感がありました。 本当にありがとうございました。
先生のアイコン画像
出会いに感謝いたします。 このようなお言葉までいただき、ありがとうございます。 授業の回を重ねるごとに着実に上達されていましたね。それも毎回の復習の努力の成果だと思います。 またお役に立てそうなことがございましたらお声がけください!

こちらの生徒様が利用した指導コース

教科指導
英語単発/短期
#英検
21,000
60(全3回)
高校1〜3年生
コースの詳細を見る

先生プロフィール

残り1枠

るみこ
オンライン家庭教師

4.99(4,488件)

学歴

【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...

るみこ先生の他の感謝の声はこちら

感謝の声
志望校:なし
2024/10/06
小5の娘の英検準1級のライティング対策を中心にお願いしました。バックスター先生が優しく分かりやすく指導して下さったお陰で、ビジネス等小学生には難しいテーマについても頑張って取り組み、要約とエッセイが書けるようになりました。また、保護者ともきめ細やかにやり取りをして頂き、安心感がありました。今後もまたお願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
先生のアイコン画像
今回はこのような感想を寄せていただき感謝いたします。大変励みになります。 いつも授業の進行をサポートしていただき、ありがとうございます。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
感謝の声
志望校:なし
2025/11/02
いつもお世話になります。 バックスター先生には中学受験直前からお世話になっており、先生のお陰で無事に合格を頂きました。先日まで準一級を勉強しておりました。 1回目一次試験は3点足りず落ちましたが、今回2回目の挑戦では平均点よりも152点上回り一次試験を合格いたしました! 毎回為になる授業をして頂き感謝しかありません。1週間後の2次面接頑張ります! 引き続きよろしくお願いいたします。
先生のアイコン画像
いつもこちらこそ感謝でいっぱいです。 難しい内容にもかかわらずいつも頑張ってついてきていただきました。毎回授業の後に great!と言ってくれる姿にこちらこそ励まされています。ありがとうございます。 毎回ぐんぐん成長されているご様子を四技能すべての分野で感じます!
感謝の声
志望校:ドルトン東京学園、英検準1級目標
2023/10/01
受けた英検の結果に基づき、今後のための綿密な対策を立てていただき、良い点についても大変褒めていただきました。そのおかげで、次回へ向けて気持ちをすぐに切り替え、前向きに勉強に取り組むことができました。さらに、一回の授業で最大限の効果を得られるように、ちょうどよい量と質の課題を提供していただいているので、娘自身も学力が向上しているのを感じられているようです。これからも宜しくお願いします。
先生のアイコン画像
いつもこちらこそお世話になりありがとうございます。 一回一回のクラスで、とても集中して取り組んでくださる姿勢に、私の方でもできる限りの指導をさせて頂きたいと思っています。 いつも通信をサポートして頂き、それによって、現在の課題等もよくわかり、クラスの準備に大変助かっています。 どうもありがとうございます。 これからも目標達成にお役に立てます様励んでまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。
感謝の声
志望校:英検準一級
2025/07/23
準一級の筆記合格発表から面接まであまり日がありませんでしたが、できるだけ回数を組んでくださり、短期間ではありましたが、いろいろと教えていただけ、自信を持って面接に挑むことができたようです。テーマ毎に考える機会をくださり、話した内容だけではなく、文法的なご指摘や困った時のフレーズなど教えていただけ、安心して面接を受けられたようです。本番は先生と一緒にやったテーマが出たようで、焦ることなく面接を終えることができたとのことで、今回の合格につながりました。先生のご指導あっての合格だと思います。どうもありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
先生のアイコン画像
準一級合格おめでとうございます! たくさんのクラスを一気に受講されましたが、毎回、全てのアドバイスを全力で練習中に反映され、さすがだと感心しました。いつも素直でにこやかに練習されていた様子が大変印象的です。 またこちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします
感謝の声
志望校:慶応大学
2026/01/02
るみこ先生の授業はとてもわかりやすく、そして何よりも楽しかったです。苦手意識のあった英語に対して、楽しいという新たな気持ちで向き合えるようになったことがすごく嬉しいです。先生の美しい発音を真似ることで自身の発音に自信が持てるようになりました。授業の中でひとつひとつの単語をていねいに確認していく事で、確実に自分のものにしていくことが出来ました。試験が楽しみです。次もるみこ先生にお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
先生のアイコン画像
この度はこんなにも励みになるお言葉をいただきこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです 私も授業楽しかったです。 試験を楽しみにされているなんて、本当に素晴らしい。今年2026年もきっと良い英語学習の年になりますね!! またいつでもいらしてくださいね