オンライン家庭教師マナリンク

るみこ先生への感謝の声:子どもの英検準一級の二次試験面接の対策を...

感謝の声
志望校:なし
2025/03/09
子どもの英検準一級の二次試験面接の対策をお願いしました。 毎回的確なアドバイスと丁寧なご指導をいただき、本日無事に試験が終了いたしました。 一次試験の合格を確認した後の急なレッスンの申し込みだったにも関わらず、迅速に対応くださりとても感謝しております。 授業報告やその他要望などもチャットで相談し易く安心感がありました。 本当にありがとうございました。
先生のアイコン画像
出会いに感謝いたします。 このようなお言葉までいただき、ありがとうございます。 授業の回を重ねるごとに着実に上達されていましたね。それも毎回の復習の努力の成果だと思います。 またお役に立てそうなことがございましたらお声がけください!

こちらの生徒様が利用した指導コース

教科指導
英語単発/短期
#英検
21,000
60(全3回)
高校1〜3年生
コースの詳細を見る

先生プロフィール

残り1枠

るみこ
オンライン家庭教師

4.99(4,488件)

学歴

【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...

るみこ先生の他の感謝の声はこちら

感謝の声
志望校:慶應義塾湘南藤沢高等部
2025/12/28
いつもご丁寧に授業していただき、ありがとうございます。おかげ様で、中学生で英検準1級を合格する事ができました。やはり難易度が今までとは違い、かなり苦労しましたが、目標を達成できました。これまで親切丁寧に粘り強くご指導いただいた先生に感謝申し上げます。これから受験もありますので、今後ともよろしくお願いいたします。
先生のアイコン画像
🌸英検準一級合格おめでとうございます🌸 努力と集中力の賜物だと思います。最高のクリスマスプレゼントになりましたね! 英検準一級に向けて勉強されてきたことを基に、引き続き高校受験もご一緒に頑張りましょうね
感謝の声
志望校:英検2級
2025/07/22
バックスター先生に大変お世話になりました。 英検2級、準2級プラスのライティング、2次試験対策のご指導をお願いしました。 ライティングも2次試験も苦手分野なので、試験前特訓をお願いしておりまして、受講の時間帯も無理を言ったりしたにも関わらず、本当によくしていただきました。 何より子どものことをよく褒めてくださって、自信をつけてくださいました。おかげさまで、超短期でストレートに合格できました。また次のステップに進む場合は必ずまたお願いしようと思います! 本当にご指導ありがとうございました!
先生のアイコン画像
今回は、英検の合格おめでとうございます! 朝の6時台、学校に行く前の毎日の早朝レッスン、一回も遅刻されることもなく、それどころか毎回きっちりと課題に向かわれ、本当にご立派です。 細かい発音練習も最後まで粘り強く練習されていましたね。その結果が合格という形で出て、私も本当に嬉しく思います。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします
感謝の声
志望校:なし
2025/02/06
いつも丁寧にわかりやすく教えてくださりありがとうございます。おかげさまで二級に合格する事ができました。これまでバックスター先生にご指導いただいてから、英検2級まで一度も不合格することなく、合格する事ができております。明るく接していただき、子供も毎回楽しく授業を受けております。来年度は高校受験もありますので、バックスター先生のネイティブな英語で、更に向上できるようになればと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
先生のアイコン画像
私もいつも楽しく授業をさせていただいています。ありがとうございます! いつも熱心、そして新しい学びに素直に向かわれるお姿、授業の励みになります。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
感謝の声
志望校:未定
2025/02/17
いつも素晴らしいご指導をいただき心より感謝しております。高校2年生の息子の保護者です。  先生にご指導いただき、親の目からみても、英語力が全体としてかなり伸びたものと実感しています。自習が非常に難しいリスニングとスピーキングをご指導いただきたいと思って始めましたが、リスニング、スピーキングのみならず、リーディング、ライティングも含めて総合的にサポートして頂き、ご指導いただく時点で英検準2級の1次試験止まりだったのが、4か月で英検2級の2次試験にも合格することができました。  私が素晴らしいと思っているのは、基本を重視され、本物の英語力を身に着ける骨太の授業をして下さるところです。その上で、更に試験対策という技術的な面、自習の仕方などについても適切にご助言いただいています。  今後は、英検準1級取得と共通テスト8割以上を次の目標に、息子には頑張って欲しいと思っています。 先生を信頼してお任せしておりますので、今後ともご指導よろしくお願い申し上げます。
感謝の声
志望校:選択中
2025/04/02
私は英語に苦手意識を持ってしまっており、英語の勉強をしようにも、何をすれば良いか、どこから始めれば良いのかさっぱり分からず悩んでいました。マナリンクを始める際に身この学年にもなって、、と思われてしまうのではないかと不安に思っていたのですが、先生は私が答えに窮すると寄り添って教えてくださったので楽しく学ぶことが出来ています。そして、英語に対する苦手意識もだんだんと減っていき、準二級にも合格することが出来ました。ありがとうございます。これからも先生との授業が楽しみです。
先生のアイコン画像
今回の英検準二級合格おめでとうございます! いつも丁寧に進まれるご様子から私もいろいろな学びをいただいています。 私もこれからの授業とっても楽しみにしていますよ!!