るみこ先生への感謝の声:子どもの英検準一級の二次試験面接の対策を...
高校2年生
志望校:なし#英検
2025/03/09
子どもの英検準一級の二次試験面接の対策をお願いしました。
毎回的確なアドバイスと丁寧なご指導をいただき、本日無事に試験が終了いたしました。
一次試験の合格を確認した後の急なレッスンの申し込みだったにも関わらず、迅速に対応くださりとても感謝しております。
授業報告やその他要望などもチャットで相談し易く安心感がありました。
本当にありがとうございました。
出会いに感謝いたします。
このようなお言葉までいただき、ありがとうございます。
授業の回を重ねるごとに着実に上達されていましたね。それも毎回の復習の努力の成果だと思います。
またお役に立てそうなことがございましたらお声がけください!
こちらの生徒様が利用した指導コース
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(4,488件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
中学1年生
志望校:英検2級#英検
2024/03/02
帰国枠での中学受験からお世話になっています。
中学入学してからもそのままお世話になり、英検3級、準2級、2級と着実に英検をクリア出来ました。
帰国生と言う事もあり、知識や英語力が残っている勢いあるうちに、中学一年で2級を取得を目標に掲げていました。
帰国生とはいえ、やはり英検に対策やコツが必要で、2級ともなるとレベルが上がってくるので、独学では無理だったと思います。
受験の時もですが、何か試験に挑戦すると言うのは、時に子供にとっては凄いプレッシャーです。しかし、精神的にヤキモキしている母にも常にあたたかい声をかけて頂きました。
そして海外から帰って来ると、特に詰め込むだけのテストは勿体ないと感じます。その点、るみこ先生は、理解や興味を深める様に教えてくださいました。
また準1級チャレンジする時は是非お願いしたいと思います。親身になってくださり、ありがとうございました!
中1母
今回はこのようなお言葉をいただきどうもありがとうございます。
こちらこそ、受験が終わってからも継続的に受講していただき感謝でいっぱいです。
ご本人の努力で、帰国からの一年も着実に英語力をつけられた事は大変ご立派で、私も嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします
高校3年生
志望校:英検 二次対策#英検
2024/09/10
この度は娘がお世話になりました。
英語が苦手で、一次試験にもせっかく受かったのに二次試験で不合格となってしまい対策に悩んでおりました。
苦手意識からやる気も失せてしまうようでどうにかならないかと思っていましたが、先生のレッスンを受けてから英語に対する前向きな言葉を発するようになり、再受験の二次試験も絶対に合格したいと意気込んでおります。
たくさんアドバイスでを頂き自信をつけてくれてありがとうございました。
試験はこれからですがすこしでも成長した結果を出せるとうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いしますいたします。
今回は、このようなお言葉をいただきありがとうございます。
毎回、レッスンポイントを実際に工夫して使ってみようとされているご様子を拝見しておりました。そしてその成果、成長を毎回感じながら指導に当たっておりました!
今後ともお役に立てれば大変嬉しく思います。
中学2年生
志望校:とくまだありません#英検
2026/01/25
英検準一級の対策をお願いしました。今まで、自力で勉強していましたが、なかなか成果をあげられず、対面の塾では二級までのものしかなくしばし途方にくれていました。
そんな中、友人がるみこ先生に教わったときに、我が家もお世話になるこになりました。
受講3回目から苦手だった要約のコツが掴めるようになり、受講前よりできるようになりました。
まだ英検の結果は出ていませんが、前回よりも自信があります。
今回は励みになるお言葉をありがとうございます
英検準一級、授業の回を重ねるごとに生徒様の笑顔も増えて、今では大きな自信を持って進まれているように感じます。
この調子でますます頑張られると思います!!
小学6年生
志望校:ドルトン東京学園、英検準1級目標#英検
2023/10/01
受けた英検の結果に基づき、今後のための綿密な対策を立てていただき、良い点についても大変褒めていただきました。そのおかげで、次回へ向けて気持ちをすぐに切り替え、前向きに勉強に取り組むことができました。さらに、一回の授業で最大限の効果を得られるように、ちょうどよい量と質の課題を提供していただいているので、娘自身も学力が向上しているのを感じられているようです。これからも宜しくお願いします。
いつもこちらこそお世話になりありがとうございます。
一回一回のクラスで、とても集中して取り組んでくださる姿勢に、私の方でもできる限りの指導をさせて頂きたいと思っています。
いつも通信をサポートして頂き、それによって、現在の課題等もよくわかり、クラスの準備に大変助かっています。
どうもありがとうございます。
これからも目標達成にお役に立てます様励んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
中学3年生
志望校:なし#英検
2025/08/22
英検を受けるにあたり、先生に心のこもったご指導をしていただきました。
初めは英検2級を目標に頑張ってましたが、正直内容が難しく悩んでました。そこで先生から良かったら準二級プラスを受けてみたら、と提案していただき、そちらに変更したところ無事受かることができました。
準二級プラスを目指す過程で要点の見つけ方、ライティングの仕方など色々なことを教わりました。その甲斐あり、2級に向けて自信がかなりついて、モチベーションもかなり上がったと思います。
本当にありがとうございます!
準二級プラス、とても良い点での合格、おめでとうございます!
合格により、どんどんモチベーションも自信も上がっていて、この調子で次の二級も頑張りましょうね