るみこ先生への感謝の声:子どもの英検準一級の二次試験面接の対策を...
高校2年生
志望校:なし#英検
2025/03/09
子どもの英検準一級の二次試験面接の対策をお願いしました。
毎回的確なアドバイスと丁寧なご指導をいただき、本日無事に試験が終了いたしました。
一次試験の合格を確認した後の急なレッスンの申し込みだったにも関わらず、迅速に対応くださりとても感謝しております。
授業報告やその他要望などもチャットで相談し易く安心感がありました。
本当にありがとうございました。
出会いに感謝いたします。
このようなお言葉までいただき、ありがとうございます。
授業の回を重ねるごとに着実に上達されていましたね。それも毎回の復習の努力の成果だと思います。
またお役に立てそうなことがございましたらお声がけください!
こちらの生徒様が利用した指導コース
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(3,995件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
中学2年生
志望校:なし#英検
2025/01/23
いつもバックスター先生の授業にお世話になっています。先生の授業では画面共有で授業しているため同じ画面を同時に見ることができ、先生が書き込むことを見れるので授業がわかりやすいです。それに授業後はその日使った資料や宿題を送っていただけるのでその後の復習もしやすいし、後からノートなどにまとめることができます。先生の授業のおかげで英検1級合格に近づいています。今回こそ受かるように頑張ります。
今回はこのようなご感想をいただきどうもありがとうございます。
毎週の課題本当によく頑張られましたね。確実に英検一級合格に近づいています!!
本番では、今まで書かれたたくさんのエッセイ、要約ポイントを思い出され頑張ってくださいね!
中学2年生
志望校:とくまだありません#英検
2026/01/25
英検準一級の対策をお願いしました。今まで、自力で勉強していましたが、なかなか成果をあげられず、対面の塾では二級までのものしかなくしばし途方にくれていました。
そんな中、友人がるみこ先生に教わったときに、我が家もお世話になるこになりました。
受講3回目から苦手だった要約のコツが掴めるようになり、受講前よりできるようになりました。
まだ英検の結果は出ていませんが、前回よりも自信があります。
今回は励みになるお言葉をありがとうございます
英検準一級、授業の回を重ねるごとに生徒様の笑顔も増えて、今では大きな自信を持って進まれているように感じます。
この調子でますます頑張られると思います!!
中学3年生
志望校:なし#英検
2025/07/18
英検1級合格しました❗️
これもバックスター先生と出会わなければ成し得ることができなかったと思います。本当にありがとうございました。
バックスター先生は、家庭教師として、的確に教えてくださるのはもちろん、お人柄がとても魅力的で素敵です。息子はのんびりやで、いろいろなことに決して積極的に望むタイプではありません。優しく楽しくわかりやすく指導してくださるので、本人も続けてこられています。
準一級が合格したときも、一級はまだ先にしたいとあまり乗り気ではなく、定期試験の対策をお願いしていました。
学校から英検を無料で受けられる権利が毎年一回だけもらえます。もったいないからと今年一月、初めて一級を受検し、一次の合格をいただきました。まさか合格すると思わず二次の対策もせずにそのまま二次試験を受けることに。決して十分なな準備したとは言えない状況での不合格でした。
今回は一次試験も免除だったので、二次の対策を先生にきちんとして頂き合格することが出来ました。もっと難しい英語の試験は他にもたくさんありますが、まずは英検1級をもっていることで本人の自信になることは間違いありません。
このところ思春期に突入してなかなか笑顔が見られないこともありますが、今回ばかりはとても喜んでいました!
英語という語学はこれで終わりはありません。まだまだこれからも是非お世話になりたいと思っております。
よろしくお願いします🙇♀️
ついに、一級、本当におめでとうございます。
いつもポライトに、いつも授業の後元気に、ありがとうございました!と言ってくれています。
おっしゃるように英語は終わりがないですが、これからもご一緒にこちらこそよろしくお願い致します!!
中学1年生
志望校:なし#英検
2025/04/01
バックスター先生、いつもお世話になります。
息子が中学受験でお世話になり志望校に見事合格しました。もうすぐ入学式で4月からは中学生になります。本当にありがとうございました。
もう一つの目標である準一級を6月に受ける予定ですが、バックスター先生以上の先生はいないと思ったので、引き続きお願いしております。
息子も毎回楽しみにしており、宿題も積極的に取り組んでおります。
宿題は少し難しいくらいのレベルが出ていますが、学ぶことも多く、本当に一回一回無駄のないレッスンに感謝しております。
今後も引き続きよろしくお願いいたします。
中学合格、そしてご入学おめでとうございます。いよいよ入学式ですね。心待ちにされていることと思います。
試験が終わっても次の課題に向け熱心に取り組まれている姿を見て、こちらこそたくさんの事を学ばせていただき、そして感謝でいっぱいです!
これからもよろしくお願いいたします。
小学6年生
志望校:西武学園文理中学校#英検
2024/12/23
バックスター先生、いつもお世話になります。
先生との授業、5回目が終わりました。
内容も毎回とても充実していて、息子の弱い部分に1時間にぎっしりと要点を絞って教えてくださいます。宿題もここ数回はスムーズに進めることができるようになりました。
英検準1級のレベルになると、英語が普通に話せるだけのテストではなく、社会的な知識や、より高度な語彙、表現の仕方が必要になります。バックスター先生はそのすべてを小学生の息子に分かりやすく、教えて下さいます。毎週、息子のライティングが上達しているのが、目に見えて分かり、嬉しくなります。
バックスター先生はしっかりと教えて下さり、褒める時はしっかり褒めてくださるので、メリハリがある授業でとてもやる気につながります。
また、バックスター先生が、息子の英語のアクセントから、主人の出身地(イギリスのマンチェスター)をあてたことは、本当に驚きました!本当に素晴らしい英語力なんだと改めて感動しました。
残り少なくなりましたが、受験までよろしくお願いいたします。
いつも気さくに優しい言葉をかけて下さり、ありがとうございます。
このようなお言葉をいただき、こちらこそ大変な励みになります。
ありがとうございます。
毎回、読ませていただくエッセイの上達ぶりは素晴らしく、授業の中で聞かせていただくアイデアや日々のご様子には、笑顔になります。
こちらこそ引き続きよろしくお願いいたします