オンライン家庭教師マナリンク

るみこ先生への感謝の声:子どもの英検準一級の二次試験面接の対策を...

感謝の声
志望校:なし
2025/03/09
子どもの英検準一級の二次試験面接の対策をお願いしました。 毎回的確なアドバイスと丁寧なご指導をいただき、本日無事に試験が終了いたしました。 一次試験の合格を確認した後の急なレッスンの申し込みだったにも関わらず、迅速に対応くださりとても感謝しております。 授業報告やその他要望などもチャットで相談し易く安心感がありました。 本当にありがとうございました。
先生のアイコン画像
出会いに感謝いたします。 このようなお言葉までいただき、ありがとうございます。 授業の回を重ねるごとに着実に上達されていましたね。それも毎回の復習の努力の成果だと思います。 またお役に立てそうなことがございましたらお声がけください!

こちらの生徒様が利用した指導コース

教科指導
英語単発/短期
#英検
21,000
60(全3回)
高校1〜3年生
コースの詳細を見る

先生プロフィール

残り1枠

るみこ
オンライン家庭教師

4.99(4,488件)

学歴

【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...

るみこ先生の他の感謝の声はこちら

感謝の声
志望校:なし
2024/05/09
いつも丁寧なご指導ありがとうございます。 長男がすっかりお世話になっていたので、次男も迷いなくお願いすることを決めることができました。 長男のときは、インターナショナルスクールに通っていたので準一級はそのうち合格すればよいと何の勉強もせずただただ何回も英検をうけていました。しかし、毎回あと少しで不合格。バックスター先生のご指導で合格できました。次男は同じ轍を踏むまいと早めにスタートすることを決めました。まだ授業が始まったばかりですが、息子は楽しみにしている様子。シャイでなかなか自分を出すまでには時間がかかりそうですが、上手に引き出してくれ、子供の心をがっちりとつかんでくれます。 スケジュールも柔軟に対応してくださり、返信も早いので、本当に助かります。引き続きのご指導、ぜひよろしくお願いいたします。
先生のアイコン画像
こちらこそいつもどうもありがとうございます。 今回はこの様なお言葉をいただき心よりありがたく、こちらこそ感謝でいっぱいです。 タイプの違うご兄弟、お二人の成長を英語指導面でご一緒でき、私も毎回授業でお会いする事を楽しみにしています。 こちらこそ引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
感謝の声
志望校:未定
2025/02/17
いつも素晴らしいご指導をいただき心より感謝しております。高校2年生の息子の保護者です。  先生にご指導いただき、親の目からみても、英語力が全体としてかなり伸びたものと実感しています。自習が非常に難しいリスニングとスピーキングをご指導いただきたいと思って始めましたが、リスニング、スピーキングのみならず、リーディング、ライティングも含めて総合的にサポートして頂き、ご指導いただく時点で英検準2級の1次試験止まりだったのが、4か月で英検2級の2次試験にも合格することができました。  私が素晴らしいと思っているのは、基本を重視され、本物の英語力を身に着ける骨太の授業をして下さるところです。その上で、更に試験対策という技術的な面、自習の仕方などについても適切にご助言いただいています。  今後は、英検準1級取得と共通テスト8割以上を次の目標に、息子には頑張って欲しいと思っています。 先生を信頼してお任せしておりますので、今後ともご指導よろしくお願い申し上げます。
感謝の声
志望校:なし
2025/08/22
英検を受けるにあたり、先生に心のこもったご指導をしていただきました。 初めは英検2級を目標に頑張ってましたが、正直内容が難しく悩んでました。そこで先生から良かったら準二級プラスを受けてみたら、と提案していただき、そちらに変更したところ無事受かることができました。 準二級プラスを目指す過程で要点の見つけ方、ライティングの仕方など色々なことを教わりました。その甲斐あり、2級に向けて自信がかなりついて、モチベーションもかなり上がったと思います。 本当にありがとうございます!
先生のアイコン画像
準二級プラス、とても良い点での合格、おめでとうございます! 合格により、どんどんモチベーションも自信も上がっていて、この調子で次の二級も頑張りましょうね
感謝の声
志望校:英検2級
2025/06/24
バックスター先生、ご指導ありがとうございます。 今回は英検2級、準二級➕のライティングを集中講義していただきました。中2の息子ですが、ライティングが苦手で、今度の英検こそはライティングで苦労しないように、先生にライティング特訓をお願いしました。結果は一発合格です。 英検対策はとても上手な先生で、いろんなワザを教えていただけて、時々息子からも披露してくれたりもします。お願いして本当に正解でした。 以前準二級の2次試験対策もお願いしたら見事に合格でしたし、これからも英検対策をお願いして行こうと思います。
先生のアイコン画像
今回はダブル合格おめでとうございます! たくさんの練習、そして復習の効果が出ましたね!私も嬉しく思います。 どんどん積み上がる楽しみそして喜びをご一緒させていただいています。 ありがとうございます
感謝の声
志望校:検討中
2024/06/29
英検3級の特訓をして頂き無事に1次合格しました。 現在は2次対策をお願いしていますが、まだまだ幼い低学年相手に、いつもわかりやすく教えて頂きありがとうございます。 語集のボキャブラリーがないので、子供に伝わるように簡単な言葉を選んでくれたり、意味がわかっているか確認してくれたりと本当に助かっています。 授業の最後に当日習った要点を伝えてくれるのでとても助かります! 本人も先生と会えるのをいつも楽しみにしています。 これからもよろしくお願いします!
先生のアイコン画像
いつも元気いっぱいの生徒様、授業中も私を笑わせてくれ、元気をたくさんいただいています。ありがとうございます。私も授業でお会いするのを大変楽しみにしています。 お忙しい中、ご家族で色々スケジュールを練っていただいたりと、こちらの方が感謝でいっぱいです。 面接の練習が結果につながりますよう、私の方も全力で指導にあたらせていただきたく思います!