るみこ先生への感謝の声:子どもの英検準一級の二次試験面接の対策を...
高校2年生
志望校:なし#英検
2025/03/09
子どもの英検準一級の二次試験面接の対策をお願いしました。
毎回的確なアドバイスと丁寧なご指導をいただき、本日無事に試験が終了いたしました。
一次試験の合格を確認した後の急なレッスンの申し込みだったにも関わらず、迅速に対応くださりとても感謝しております。
授業報告やその他要望などもチャットで相談し易く安心感がありました。
本当にありがとうございました。
出会いに感謝いたします。
このようなお言葉までいただき、ありがとうございます。
授業の回を重ねるごとに着実に上達されていましたね。それも毎回の復習の努力の成果だと思います。
またお役に立てそうなことがございましたらお声がけください!
こちらの生徒様が利用した指導コース
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(4,522件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
中学1年生
志望校:英検2級#英検
2024/03/02
帰国枠での中学受験からお世話になっています。
中学入学してからもそのままお世話になり、英検3級、準2級、2級と着実に英検をクリア出来ました。
帰国生と言う事もあり、知識や英語力が残っている勢いあるうちに、中学一年で2級を取得を目標に掲げていました。
帰国生とはいえ、やはり英検に対策やコツが必要で、2級ともなるとレベルが上がってくるので、独学では無理だったと思います。
受験の時もですが、何か試験に挑戦すると言うのは、時に子供にとっては凄いプレッシャーです。しかし、精神的にヤキモキしている母にも常にあたたかい声をかけて頂きました。
そして海外から帰って来ると、特に詰め込むだけのテストは勿体ないと感じます。その点、るみこ先生は、理解や興味を深める様に教えてくださいました。
また準1級チャレンジする時は是非お願いしたいと思います。親身になってくださり、ありがとうございました!
中1母
今回はこのようなお言葉をいただきどうもありがとうございます。
こちらこそ、受験が終わってからも継続的に受講していただき感謝でいっぱいです。
ご本人の努力で、帰国からの一年も着実に英語力をつけられた事は大変ご立派で、私も嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします
高校3年生
志望校:私大#英検
2025/09/08
大学入試に英検スコア(目標は2304以上)が必要なため、娘がお世話になっております。
2級までは自学で合格してきましたが、準1級になるとライティング対策が難しく、主にライティングの指導をお願いしております。
丁寧なご指導のおかげで、目標を上回るスコアを取ることができました。ありがとうございます。
スコアを伸ばすため、あと少しお世話になる予定です。引き続き宜しくお願い致します。
毎週、たくさんの課題を丁寧に進められ、その結果得点をしっかり上げられましたね。私も大変嬉しく思っています。
本当に真面目に課題に取り組まれ、一度も欠かすことなく1週間分のライティングをこなされ本当にご立派です!
中学2年生
志望校:なし#英検
2025/01/23
いつもバックスター先生の授業にお世話になっています。先生の授業では画面共有で授業しているため同じ画面を同時に見ることができ、先生が書き込むことを見れるので授業がわかりやすいです。それに授業後はその日使った資料や宿題を送っていただけるのでその後の復習もしやすいし、後からノートなどにまとめることができます。先生の授業のおかげで英検1級合格に近づいています。今回こそ受かるように頑張ります。
今回はこのようなご感想をいただきどうもありがとうございます。
毎週の課題本当によく頑張られましたね。確実に英検一級合格に近づいています!!
本番では、今まで書かれたたくさんのエッセイ、要約ポイントを思い出され頑張ってくださいね!
中学1年生
志望校:なし#英検
2025/11/07
いつも丁寧に指導してくださり、ありがとうございます。
はじめは、なかなか合格しない準1級を合格しないので受講を決め、その後、長男は着実に力をつけて頂き、1級合格させて頂きました。次男も準1級。
授業時間だけでなく、前後の子育ての悩みや不安を理解してくださり、授業も的確で楽しく子どもたちは楽しみにしていました。
決められた回数でポイントを抑え、きちんと成果を出するみこ先生と出会えた息子たちは本当に幸せものだと思います。
学ぶことが楽しい!を味わわせてくださったことに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました😊
🌸英検一級、準一級、ご兄弟揃っての合格、おめでとうございます!🌸
ご本人の努力の成果が出たことは本当に嬉しく、合格に向けて努力されたことは、これから先も一生の宝になると思います
これからも学びをどんどん楽しんでくださいね!
応援しています
中学2年生
志望校:なし#英検
2026/04/01
いつもお世話になります。
先生にお世話になり、約1年5ヶ月になります。
中学受験、準一級も先生のご指導のおかげで合格する事ができました。
先生のレッスンは1時間きっちり、時間の無駄が無く考えられたプログラムで、息子の頭の中にスーッと入ってくる様です。学校の英語の授業もネイティブの先生に良く褒められ、苦手なライティングも今は得意になりました。
先生からはアカデミックな英語を習っているので、レベルが高い英語を使う様になり、同時に日本語も難しい言葉を使う様になりました。
1級はまだチャレンジしてませんが、もう数ヶ月頑張って、必ずチャレンジしたいと思います。引き続きよろしくお願いします。
このような励みになるご感想をいただきありがとうございます
ライティングの宿題も毎回力作で楽しみに読ませていただいています
英語のレベルが上がったのと同時に日本語力が上がったとのこと、素晴らしいですね
これからも英検一級に向かってご一緒できること嬉しく思っています
授業プログラムに関しましても励みになるお言葉をいただきこちらこそ感謝いたします