オンライン家庭教師マナリンク

るみこ先生への感謝の声:子どもの英検準一級の二次試験面接の対策を...

感謝の声
志望校:なし
2025/03/09
子どもの英検準一級の二次試験面接の対策をお願いしました。 毎回的確なアドバイスと丁寧なご指導をいただき、本日無事に試験が終了いたしました。 一次試験の合格を確認した後の急なレッスンの申し込みだったにも関わらず、迅速に対応くださりとても感謝しております。 授業報告やその他要望などもチャットで相談し易く安心感がありました。 本当にありがとうございました。
先生のアイコン画像
出会いに感謝いたします。 このようなお言葉までいただき、ありがとうございます。 授業の回を重ねるごとに着実に上達されていましたね。それも毎回の復習の努力の成果だと思います。 またお役に立てそうなことがございましたらお声がけください!

こちらの生徒様が利用した指導コース

教科指導
英語単発/短期
#英検
21,000
60(全3回)
高校1〜3年生
コースの詳細を見る

先生プロフィール

残り1枠

るみこ
オンライン家庭教師

4.99(4,488件)

学歴

【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...

るみこ先生の他の感謝の声はこちら

感謝の声
志望校:英検2級
2025/07/22
バックスター先生に大変お世話になりました。 英検2級、準2級プラスのライティング、2次試験対策のご指導をお願いしました。 ライティングも2次試験も苦手分野なので、試験前特訓をお願いしておりまして、受講の時間帯も無理を言ったりしたにも関わらず、本当によくしていただきました。 何より子どものことをよく褒めてくださって、自信をつけてくださいました。おかげさまで、超短期でストレートに合格できました。また次のステップに進む場合は必ずまたお願いしようと思います! 本当にご指導ありがとうございました!
先生のアイコン画像
今回は、英検の合格おめでとうございます! 朝の6時台、学校に行く前の毎日の早朝レッスン、一回も遅刻されることもなく、それどころか毎回きっちりと課題に向かわれ、本当にご立派です。 細かい発音練習も最後まで粘り強く練習されていましたね。その結果が合格という形で出て、私も本当に嬉しく思います。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします
感謝の声
浪人生
#英検
志望校:慶應、早稲田
2025/07/27
英検2級はすでに合格しているものの、なかなか英検準1級が合格できず、スピーキングの点数も上がらずで悩んでいたところ、バックスター先生にお願いしました。御指導いただいてすぐに合格し、親子共々、本当に感謝しております。今後もスコアアップを狙って、再度準1級を受けていきたいと思います。ありがとうございました。
先生のアイコン画像
英検準一級合格おめでとうございます! 今回頑張られたQ &Aの点数が大きく上がられたと嬉しいご報告をいただき、私も本当に嬉しく思います。 今後もスコアアップ目指して頑張ってくださいね
感謝の声
志望校:英検2級
2025/06/24
バックスター先生、ご指導ありがとうございます。 今回は英検2級、準二級➕のライティングを集中講義していただきました。中2の息子ですが、ライティングが苦手で、今度の英検こそはライティングで苦労しないように、先生にライティング特訓をお願いしました。結果は一発合格です。 英検対策はとても上手な先生で、いろんなワザを教えていただけて、時々息子からも披露してくれたりもします。お願いして本当に正解でした。 以前準二級の2次試験対策もお願いしたら見事に合格でしたし、これからも英検対策をお願いして行こうと思います。
先生のアイコン画像
今回はダブル合格おめでとうございます! たくさんの練習、そして復習の効果が出ましたね!私も嬉しく思います。 どんどん積み上がる楽しみそして喜びをご一緒させていただいています。 ありがとうございます
感謝の声
志望校:とくまだありません
2026/01/25
英検準一級の対策をお願いしました。今まで、自力で勉強していましたが、なかなか成果をあげられず、対面の塾では二級までのものしかなくしばし途方にくれていました。 そんな中、友人がるみこ先生に教わったときに、我が家もお世話になるこになりました。 受講3回目から苦手だった要約のコツが掴めるようになり、受講前よりできるようになりました。 まだ英検の結果は出ていませんが、前回よりも自信があります。
先生のアイコン画像
今回は励みになるお言葉をありがとうございます 英検準一級、授業の回を重ねるごとに生徒様の笑顔も増えて、今では大きな自信を持って進まれているように感じます。 この調子でますます頑張られると思います!!
感謝の声
志望校:英検2級
2024/03/02
帰国枠での中学受験からお世話になっています。 中学入学してからもそのままお世話になり、英検3級、準2級、2級と着実に英検をクリア出来ました。 帰国生と言う事もあり、知識や英語力が残っている勢いあるうちに、中学一年で2級を取得を目標に掲げていました。 帰国生とはいえ、やはり英検に対策やコツが必要で、2級ともなるとレベルが上がってくるので、独学では無理だったと思います。 受験の時もですが、何か試験に挑戦すると言うのは、時に子供にとっては凄いプレッシャーです。しかし、精神的にヤキモキしている母にも常にあたたかい声をかけて頂きました。 そして海外から帰って来ると、特に詰め込むだけのテストは勿体ないと感じます。その点、るみこ先生は、理解や興味を深める様に教えてくださいました。 また準1級チャレンジする時は是非お願いしたいと思います。親身になってくださり、ありがとうございました! 中1母
先生のアイコン画像
今回はこのようなお言葉をいただきどうもありがとうございます。 こちらこそ、受験が終わってからも継続的に受講していただき感謝でいっぱいです。 ご本人の努力で、帰国からの一年も着実に英語力をつけられた事は大変ご立派で、私も嬉しく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします