戸田オンライン家庭教師への感謝の声一覧
戸田先生には国語と数学の2科目を担当いただきました。 先生は帰国子女含め難関校受験生徒へのご指導経験が豊富でいらっしゃることから、 ① 苦手・弱点分野を直ぐに見つけ、分かるまで集中的・効果的に丁寧に指導 ② 理解度に合わせてテキストや宿題を臨機応変に調整 ③ 国語授業で面接対策(帰国生入試特有な部分含め)を実施 くださり、結果、ご担当ただいた国語と数学の筆記試験がある志望校4校については全て合格することができました。 最後の約3ヶ月と短期ではありましたが点数に直結する効果的な方法でご指導いただき、最後の最後で先生に託して良かったです!大変感謝しております。本当にありがとうございました!
いつも大変お世話になっております。 本人にあった授業をご指導していただけているおかげで、困ったことも本人が直接聞きやすく、受験に向けてのモチベーションが保たれております。 また私自身困ったこともご相談しやすく、本当に助かっております。 いつもすぐに対応していただけることも感謝しております。 宿題に関しても本人に合った内容を毎日適切な量を出していただけて、ありがとうございます。 お忙しいと思いますが、引き続きよろしくお願いします。
いつも本当にお世話になっております。時差があるにも関わらず、事前準備と授業後報告を細かくきちんとしていただけているので、限られた時間の中で親子ともども非常に助かっております。 志望校対策も対応していただけているので、私の焦りが減り、子供も受験に向けかなり意識を高めてきております。志望校の話を親以外に先生と相談できることは、子供にとってとても安心できる場所だと思います。ありがとうございます。
いつも大変お世話になっております。 志望校受験へ向けて、いろいろと何が必要か、どこをもう少し補えばいいか、など具体的に教えていただけるので、助かっております。 授業も熱心に取り組んでいただけているので、本人もやる気をなくすことなく、続けてこれています。 漢字も意味を理解しようと、一度英語にしたりとしているので、時間はかかりますがコツコツ続けていますので、忘れないように習得してほしいと思っています。 本当にありがとうございます。
海外での生活が長いため、国語がすごく苦手でしたが、漢字一文字ずつ、言葉の意味を丁寧にわかりやすく教えて頂いて、非常に助かっております。 復讐の仕方や改善点も授業後報告していただけるので、私が子供に伝えることができるようになり、漢字も少しずつですが、頑張るようになりました。 いつもありがとうございます。
国語が大の苦手でしたが、マナリンクで戸田先生に教えてもらうようになってから、本人の苦手意識が少し変わってきたように思います。 とてもわかりやすく本人にあった方法とペースでご丁寧に教えていただき本当に助かっております。 毎回授業報告を拝見すると私まで再確認することが多く、勉強になります^_^ 引き続きよろしくお願いします。