中島オンライン家庭教師への感謝の声一覧
プロフィールに戻る- 中学3年生志望校:国公立、早慶など 2022/03/25
中高一貫校で進度も早く、あっという間に数学が苦手になり、何からどう勉強して良いのか分からなくなっていた時に中島先生に指導をお願いしました。平均点以下だった定期試験が今では平均点を大きく上回るようになり、一番得意な教科になりました。また、中島先生は物腰が柔らかく、数学だけでなく勉強以外のことでもいつも親身になって話を聞いて下さるのでとても有り難いです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
嬉しいメッセージをありがとうございます! 日頃からしっかり勉強に取り組む姿勢をもっていたので、その努力がちゃんと結果として現れてくれて大変よかったです^^ 勉強以外のことも色々と話をしてもらえるのは、私としても興味深く有難いことです。これからも成績が維持できるようサポートさせていただきます!
続きを読む
- 小学6年生志望校:品川青稜中学 2021/02/03
とても熱心にご指導してくださいました。 課題を通して苦手なものを繰り返しやってくださり出来るようになって自信がついたようです。厳しいと思われた志望校に無事合格しました。 本当に感謝しています。