オンライン家庭教師マナリンク

高田オンライン家庭教師

(0件)
メッセージの既読速度1分

自己紹介

みなさんこんにちは!英語講師の高田です。 私は大学時代、英文学を専門に研究していました。加えて、英語の語源といった英語学も学習しておりました。 私の授業では「暗記のいらない一度学習することでずっと覚えていられる英語」を指導します。単語一つ一つにおいても語源を教えることができます! 例えば river(川)という単語を考えてみましょう。対岸にいる相手を競争相手として捉えたところからrival(競争相手)という単語があります。単語の綴りが似ていますね? こういったところ一つ一つ丁寧に指導していきます。覚えることはたくさんありますが、少しの努力スムーズに覚えることができます! 私は中高英語の教員免許も所持しており、現在は民間企業で働いていますが、将来は教員になりたいと考えています。現在教員をにならずにいるのは、民間企業で働く経験をしてから教員になることで、進学だけでなく、就職や、また社会のことについても教えることができる世界が広がると考えたためです。 また私は大学受験でも稀な経験をしてきたため、紹介させていただきます。 私は高校生になるまで一度も勉強をしたことがなく、高校の偏差値は48でした。その時はイタリアとフランス場所も違いもわかりませんでした… 大学受験を目の前にした高校3年生になって初めて焦って勉強をして、偏差値55の地元の国立大学に合格しました。 しかし少しの受験勉強を通して私は自分が何も知らなかったことに気づきました。無知すぎたことを恥ずかしく思ったのです。 もっと勉強して、よりいい大学に入りたいと思った私は、1年間地元の大学に通いつつ受験勉強をするという仮面浪人をしました。 この時は平均一日8時間勉強していて本当に大変でした。しかしこの努力実って東北大学に合格することができました! 皆さんも今の学力や、成績は一切関係ありません。少しでも上に行きたいと思う気持ちさえあれば高校受験も大学受験も簡単です! 一緒に頑張っていきましょう!
趣味映画、読書、料理など何でも好きです。 ただスポーツ全般が苦手です。
学歴2015/03 茨城県立鹿島高等学校卒業 2015/04 茨城大学人文社会科学科入学 2016/03 茨城大学人文社会科学科中途退学 2016/04 東北大学文学部人文学科入学 2020/03 東北大学文学部人文学科卒業
指導/合格実績大学時代5年間のアルバイトで、不登校の生徒から進学希望の生徒まで幅広く指導しました。高校、大学、いずれも本人の志望校の合格率は100%です。 [大学合格実績] 山形大学 東北大学

先生のブログ

|0

このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。