英検、春休み受験できます。

0

2023/3/1

はじめまして、英語講師の塩谷です。

本日は、緊急のお知らせといいますか、ご存知でない方に是非知って頂きたくて

慣れないブログを書いております。

先日、2022年第3回実用英語検定の二次試験がありました。(C日程の方は今週でしょうか)

受験された皆さん、お疲れ様でした。学んできたこと、実力を発揮されましたでしょうか。

次回の英検は6月だなと、思っている貴方、英検SーCBTはご存知ですか?

英検SーCBTは、スピーキング、リスニング、ライティング、スピーキングを1日でテストセンターにてPCに向かって受験可能です。そして、これが春休みの平日に受験できるのです。


4月3日(月)〜4月9日(日)実施でこちらクレジットカード支払いの締め切りが明日3月2日(木)午前10時です。(ギリギリのお知らせになり申し訳ないです。)翌週、翌々週も新学期始まってからになりますが、受験可能です。


従来型の英検では1次試験か、二次試験のどちらかが定期テスト近くになったり、部活の試合や他の模試と重なってしまうことが多いと思います。学期末試験後はすぐ切り替えて、この春休み英検受験に集中して頑張ってみられませんか。


従来型英検と同じ資格ですし、入試の為に英検を絶対取りたいという方にも貴重な機会となります。春休み英検対策講座も開催予定ですので、又宜しければ挑戦してみてください。



0

この先生の他のブログ