浦宗 オンライン家庭教師

本人確認済 残り3枠
・個別指導塾、自立型個別指導塾で8年間指導経験があります。 学生時代の家庭教師、塾講師の経...

自己紹介

自己紹介

・個別指導塾、自立型個別指導塾で8年間指導経験があります。 学生時代の家庭教師、塾講師の経験も合わせると10年以上経験があります。 浦島太郎の浦に徳川吉宗の宗で浦宗(うらむね)と申します。 珍しい名字ですがぜひ覚えて下さい。 私が指導の際に大事にしていることは、まずは生徒さんとの信頼関係をつくることです。 個別指導、家庭教師の良さは生徒さんと講師が1対1でコミュニケーションが取れる点だと考えています。 知らない人に言われたことより、知っている人に言われたことの方が印象に残りますよね。 知っている人に対しては生徒さんも本音を言いやすいはずです。 家庭教師、個別指導では生徒さんが本音を言えるような信頼関係を、講師と築いていくことが大事です。 そのため、生徒さんの心に響くかたちで、早く知っている先生になれるよう心がけています。 ・中学校全教科、高校は文系科目指導可能。中学受験は算数、国語指導可能です。 ・発問、チェックテストを重視して生徒さんがきちんと理解できているかどうかチェックします。 ・チェックテストを重視します。何も見ずにできるようになることがゴールです。 ・勉強の内容を教えるだけではなく、勉強の仕方も指導します。 ・目標にあったテストに沿った授業を実施します。 志望校や、通われている学校の定期テストの過去問を分析して、目標にあった指導を実施します。

趣味

趣味はカラオケ、スポーツ観戦です。 好きなアーティストはKinKiKidsです。

学歴

2011年島根大学法文学部法経学科卒業

指導/合格実績

・個別指導塾、自立型個別指導塾で8年間指導経験があります。 合格実績:大学:島根大学 香川大学 関西大学 関西学院大学 近畿大学 龍谷大学 高校: 東洋高校 高松桜井高校 高松第一高校、松江南高校    松江高専 北千里高校 桜塚高校 中学:島根大学付属中学 関西大学第一中 跡見学園中学 昭和女子 ・中学校全教科、高校は文系科目指導可能。中学受験は算数、国語指導可能です。

先生のブログ

先生のブログ

このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。