田邊先生への感謝の声:総合型選抜は全然知識がなく、挑戦的な意味...
浪人生
志望校:聖心女子大学#大学受験
2023/01/04
総合型選抜は全然知識がなく、挑戦的な意味合いが大きかったのですが、田邊先生のおかげで具体的な道筋画見え、合格まで辿り着けました。
毎回の授業で進捗状況を丁寧に確認していただき、最後まで諦めずにやり切ることが出来ました。
目標を確認し、日々の課題のリストアップも一緒に考えてもらえました。
また、とても話しやすく、勉強や入試に関することはもちろん、小さな不安もこまめに相談できて本当に助かりました。
ご記入頂きありがとうございます!励みになります!
何よりご自身が一生懸命に自分や社会と向き合ったことが結果に表れ、
またこの間に思考し言語化した内容は今後の指針にもなっていくものと存じます。
総合型選抜結果発表ののちすぐに英検対策、と向上心を持たれている方なので、
大学に行って様々な誘惑の多い中でも自己実現へ向かって頑張っていけると思います!
引き続き応援しております。
また結果が出たら、ご連絡くださいませ!