かずみ先生への感謝の声:数学の成績が上がらない娘を春期講習に行か...
数学の成績が上がらない娘を春期講習に行かせるか悩んでいる時に、マナリンクを見つけました。 マナリンクが初めてだったので、沢山の先生の中で1人づつ内容と説明を見ましたが、その中でもかずみ先生の説明分にはユーモアがあり、わかりやすく、こちらが何に悩んでいるのか手に取るようにわかっている説明分に共感して、すぐに問い合わせをしました。 授業が始まり1回目から、娘が今まで数学が伸びなかった理由をかずみ先生がすぐに紐解き、わかりやすく説明し、自分の力でとかせる。 感動しました。 授業も計算途中の手元をみてくれているので、間違いはすぐに指摘してくださり、次に計算をする時にここは気を付けなきゃと思うのか悪い癖が直るのを1回の授業で感じます。 今まで家庭教師や塾も経験した娘ですが、初めてリスペクトできる先生に出会えて、毎回相談して決める宿題も楽しくやっています。 現在は数学だけですが、受験の際は先生にお願いしたいと考えています。 娘より 明るく笑いも交えたかずみ先生の授業は毎回楽しみならができて最高!!! 苦手だった数学も楽しく小テストで100点は本当に嬉しかったです。 いつもありがとうございます!
こちらの生徒様が利用した指導コース
先生プロフィール
かずみオンライン家庭教師
学歴
ノートルダム清心女子高等学校卒業 日本大学法学部政治経済学科卒業
かずみ先生の他の感謝の声はこちら
いつも丁寧にご指導頂き、誠に有難うございます。まずこれまで1年間の厳しくも温かいご指導に深く感謝申し上げます。入試本番まで残り僅かを残すのみとなりましたが、これまでご指導頂いた内容を思い出しながら、全力を尽くして取り組んでいきたいと思います。今後とも引き続き厳しくご指導頂きたく何卒宜しく御願い申し上げます。
受験が迫って過去問に取り組んだら、正解数があまりに少なくて家族中で茫然自失となりました。 新年も押し迫った時期に半ば諦めの状態で、ご迷惑を承知のうえで、かずみ先生にお問い合わせをしたら、体験授業を引き受けて頂くことができました。感謝の気持ちで一杯です。 もう少し早く行動できなかったのか、後悔もありますが、かずみ先生はさすがプロの先生で、子供の気持ちをしっかり掴んでくれました。 その上、過去の答案を深く分析し、大変熱心な授業をして頂いています。お願いして良かったです。 最後までしっかり勉強します。よろしくお願いいたします。
先日は志望校の推薦受験に向けて、丁寧なご指導をどうもありがとうございました。 残念ながら、今回は合格を掴むことができませんでした。 それでも本人のこれからの人生において、とても学びのある講義だったと感じております。 かずみ先生に熱くご指導いただけたこと感謝しています。 どうもありがとうございました。
かずみ先生! いつも丁寧でわかりやすい授業をしていただきありがとうございます。 国語の勉強が楽しいと感じたのは初めてです。 感謝しております。これからもよろしくお願い致します。
いつも楽しく授業をしてくださり、受験の重たい雰囲気を軽くしてくれて感謝しています。苦手な国語の読解も少しずつできるようになってきた気がします。これから、最後までがんばりますので、よろしくお願いいたします。