かずみ先生への感謝の声:入試直前のご多忙な時期に、非常に熱心に指...
志望校:公立高校
2024/02/12
入試直前のご多忙な時期に、非常に熱心に指導頂きましてありがとうございました。
子供の弱点を見抜いて「試験当日隣に付いていきたい気持ち」に、生徒さんへの深い愛情を感じました。
今日は授業後も理科の学習をしていました。
苦しい戦いですが、最後までやり抜きます。
最後まで本当にありがとうございました。
あのあとすぐに、理科をおさらいしてくれてたんですねー。嬉しい!!基礎はよくよく入ってます。いきなりこれやって!と送った問題、よう答えられてました。本人にも言いましたが、長い長い問題文、シャーペンでしっかり文章を追いながら、設定やどういうことを書いているのか、よく読み込んで、最初の1問目をやる前に出しておく設定をかっちりやってみてください。もう応援するしかないのですが、全力で戦ってきてくれることを祈っております。こちらこそ、ありがとうございました。
かずみ先生の他の感謝の声はこちら
志望校:なし
2025/06/22
いつも丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。 国語がなにより苦手でなかば諦めかけていましたが、楽しい授業のおかげで宿題も進んで取り組むようになりました。なにより、かずみ先生の授業は、記憶に残りやすいように感じています。わかりやすい授業だと吸収もよいのですね。ありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ!!満席こじ開けての受講!ご縁とタイミングをヒシヒシ感じております。見つけていただきありがとうございます♪宿題も、毎日ずっと続いてます、じわりじわりと量を増やしてますが、それでも頑張ってくれてます、部活の頑張り!えらいなーと感心しており、その情熱をもっとたくさん勉強にもむけてもらえるよう毎度の授業、張り切らせていただきますので、どうぞよろしくお願いします^ ^
志望校:都立深川高校
2022/03/28
数学の成績が上がらない娘を春期講習に行かせるか悩んでいる時に、マナリンクを見つけました。
マナリンクが初めてだったので、沢山の先生の中で1人づつ内容と説明を見ましたが、その中でもかずみ先生の説明分にはユーモアがあり、わかりやすく、こちらが何に悩んでいるのか手に取るようにわかっている説明分に共感して、すぐに問い合わせをしました。
授業が始まり1回目から、娘が今まで数学が伸びなかった理由をかずみ先生がすぐに紐解き、わかりやすく説明し、自分の力でとかせる。
感動しました。
授業も計算途中の手元をみてくれているので、間違いはすぐに指摘してくださり、次に計算をする時にここは気を付けなきゃと思うのか悪い癖が直るのを1回の授業で感じます。
今まで家庭教師や塾も経験した娘ですが、初めてリスペクトできる先生に出会えて、毎回相談して決める宿題も楽しくやっています。
現在は数学だけですが、受験の際は先生にお願いしたいと考えています。
娘より
明るく笑いも交えたかずみ先生の授業は毎回楽しみならができて最高!!!
苦手だった数学も楽しく小テストで100点は本当に嬉しかったです。
いつもありがとうございます!
とてもとてもがんばり屋さんの生徒さんです。打てば響く!とはまさにこのこと、教えたことをどんどん吸収してくれて、確実にステップアップする姿を、見せてくれるのが何よりの喜びとなってます。
これまで、わからないけど、「わからない」となかなか言い出せなかった。と最初の授業でお母様からお話しお聞きしました。わからないのは、教える側がきちんと伝えられてないのです。
お願いだからすぐわかりました!て、言わんで、先生の仕事なくなるから。ホンマに色々ようよう聞いてやー、何度でも何通りでも説明するでー、
が、毎回授業のお約束になってきているような気がしてます。
毎日の宿題も必ずこなしてくれてます。間違えの直しの再提出も、もれなくこなしてくれてます。
この前向きな姿勢を全力で受け止め、さらに全霊尽くして、受験に向けて指導させていただきたいので、どうぞ、今後ともよろしくお願いします🤲
志望校:愛知県公立高校
2024/03/08
本当に入試直前でしたが、かずみ先生の丁寧かつ楽しい授業お陰で理科の基礎固めができました。
授業前の丁寧なリサーチで、子供のための授業プランをしっかり準備していらっしゃるようでした。
質問にも、一つずつ丁寧に答えて頂きまして、本当にありがとうございました。
結果は想像していなかった、第一志望合格。
子供を惹き付ける魅力溢れるかずみ先生、ありがとうございました。
第一志望、合格おめでとうございます!!本当に、めっさ、嬉しいです。理科だけでなく、他の教科も頑張ってきた、証です。努力のできる人だと思いました。自分でここがどうしてこうなるんだろうと、突き詰めて、突き詰めて、きちんと一つずつクリアにできるものは、自力で解決して行ってコツコツ積み上げた結果。今回につながって行ったのではと思ってます。素晴らしい!!これからも、このスタイルで目標に向かい、頑張って行ってください、後!いつでもまたかえってきてねー。ありがとうございました。
志望校:名古屋南、五条、一宮興道、名古屋西、津島
2022/10/03
いつも楽しく授業をしてくださり、受験の重たい雰囲気を軽くしてくれて感謝しています。苦手な国語の読解も少しずつできるようになってきた気がします。これから、最後までがんばりますので、よろしくお願いいたします。
本人も言うてくれてました。
「少しは読めるようになって来たかも」
こう言う言葉が何よりの栄養剤となっております。こちらこそ、ありがとうございます。
なんだかんだ言いながら、宿題、必ずやってくれます、毎回やり続けることができてます。各段落の捉え方も、どんどん上手くなって来ました。
受験まであと少し、どうぞよろしくお願いします。
志望校:医学部
2024/01/04
いつも丁寧にご指導頂き、誠に有難うございます。まずこれまで1年間の厳しくも温かいご指導に深く感謝申し上げます。入試本番まで残り僅かを残すのみとなりましたが、これまでご指導頂いた内容を思い出しながら、全力を尽くして取り組んでいきたいと思います。今後とも引き続き厳しくご指導頂きたく何卒宜しく御願い申し上げます。
必ずしも平坦な道のりではなかったと思います。上がったり下がったりもありました。しかしここにきて、特にこの1ヶ月は、ぐんぐん伸び代が伸びております。先日の授業で答え合わせしながら、本当にようできるようになったなーと、じんわり噛み締めさせてもらいました。あと少しの期間、そうですね。全力を尽くして欲しいです。当方も全力でサポートさせてください。よろしくお願いします。