るみこ先生への感謝の声:いつも丁寧なご指導ありがとうございます。...
小学6年生
志望校:なし#英検
2024/05/09
いつも丁寧なご指導ありがとうございます。
長男がすっかりお世話になっていたので、次男も迷いなくお願いすることを決めることができました。
長男のときは、インターナショナルスクールに通っていたので準一級はそのうち合格すればよいと何の勉強もせずただただ何回も英検をうけていました。しかし、毎回あと少しで不合格。バックスター先生のご指導で合格できました。次男は同じ轍を踏むまいと早めにスタートすることを決めました。まだ授業が始まったばかりですが、息子は楽しみにしている様子。シャイでなかなか自分を出すまでには時間がかかりそうですが、上手に引き出してくれ、子供の心をがっちりとつかんでくれます。
スケジュールも柔軟に対応してくださり、返信も早いので、本当に助かります。引き続きのご指導、ぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそいつもどうもありがとうございます。
今回はこの様なお言葉をいただき心よりありがたく、こちらこそ感謝でいっぱいです。
タイプの違うご兄弟、お二人の成長を英語指導面でご一緒でき、私も毎回授業でお会いする事を楽しみにしています。
こちらこそ引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(3,717件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、自宅サロン...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
中学2年生
志望校:英検2級#英検
2025/07/22
バックスター先生に大変お世話になりました。
英検2級、準2級プラスのライティング、2次試験対策のご指導をお願いしました。
ライティングも2次試験も苦手分野なので、試験前特訓をお願いしておりまして、受講の時間帯も無理を言ったりしたにも関わらず、本当によくしていただきました。
何より子どものことをよく褒めてくださって、自信をつけてくださいました。おかげさまで、超短期でストレートに合格できました。また次のステップに進む場合は必ずまたお願いしようと思います!
本当にご指導ありがとうございました!
今回は、英検の合格おめでとうございます!
朝の6時台、学校に行く前の毎日の早朝レッスン、一回も遅刻されることもなく、それどころか毎回きっちりと課題に向かわれ、本当にご立派です。
細かい発音練習も最後まで粘り強く練習されていましたね。その結果が合格という形で出て、私も本当に嬉しく思います。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします
高校3年生
志望校:私大#英検
2025/09/08
大学入試に英検スコア(目標は2304以上)が必要なため、娘がお世話になっております。
2級までは自学で合格してきましたが、準1級になるとライティング対策が難しく、主にライティングの指導をお願いしております。
丁寧なご指導のおかげで、目標を上回るスコアを取ることができました。ありがとうございます。
スコアを伸ばすため、あと少しお世話になる予定です。引き続き宜しくお願い致します。
毎週、たくさんの課題を丁寧に進められ、その結果得点をしっかり上げられましたね。私も大変嬉しく思っています。
本当に真面目に課題に取り組まれ、一度も欠かすことなく1週間分のライティングをこなされ本当にご立派です!
中学3年生
志望校:なし#英検
2025/08/22
英検を受けるにあたり、先生に心のこもったご指導をしていただきました。
初めは英検2級を目標に頑張ってましたが、正直内容が難しく悩んでました。そこで先生から良かったら準二級プラスを受けてみたら、と提案していただき、そちらに変更したところ無事受かることができました。
準二級プラスを目指す過程で要点の見つけ方、ライティングの仕方など色々なことを教わりました。その甲斐あり、2級に向けて自信がかなりついて、モチベーションもかなり上がったと思います。
本当にありがとうございます!
準二級プラス、とても良い点での合格、おめでとうございます!
合格により、どんどんモチベーションも自信も上がっていて、この調子で次の二級も頑張りましょうね
中学1年生
志望校:なし#英検
2025/11/02
いつもお世話になります。
バックスター先生には中学受験直前からお世話になっており、先生のお陰で無事に合格を頂きました。先日まで準一級を勉強しておりました。
1回目一次試験は3点足りず落ちましたが、今回2回目の挑戦では平均点よりも152点上回り一次試験を合格いたしました!
毎回為になる授業をして頂き感謝しかありません。1週間後の2次面接頑張ります!
引き続きよろしくお願いいたします。
いつもこちらこそ感謝でいっぱいです。
難しい内容にもかかわらずいつも頑張ってついてきていただきました。毎回授業の後に great!と言ってくれる姿にこちらこそ励まされています。ありがとうございます。
毎回ぐんぐん成長されているご様子を四技能すべての分野で感じます!