るみこ先生への感謝の声:いつも丁寧なご指導ありがとうございます。...
小学6年生
志望校:なし#英検
2024/05/09
いつも丁寧なご指導ありがとうございます。
長男がすっかりお世話になっていたので、次男も迷いなくお願いすることを決めることができました。
長男のときは、インターナショナルスクールに通っていたので準一級はそのうち合格すればよいと何の勉強もせずただただ何回も英検をうけていました。しかし、毎回あと少しで不合格。バックスター先生のご指導で合格できました。次男は同じ轍を踏むまいと早めにスタートすることを決めました。まだ授業が始まったばかりですが、息子は楽しみにしている様子。シャイでなかなか自分を出すまでには時間がかかりそうですが、上手に引き出してくれ、子供の心をがっちりとつかんでくれます。
スケジュールも柔軟に対応してくださり、返信も早いので、本当に助かります。引き続きのご指導、ぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそいつもどうもありがとうございます。
今回はこの様なお言葉をいただき心よりありがたく、こちらこそ感謝でいっぱいです。
タイプの違うご兄弟、お二人の成長を英語指導面でご一緒でき、私も毎回授業でお会いする事を楽しみにしています。
こちらこそ引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(4,366件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
中学2年生
志望校:英検2級#英検
2025/07/22
バックスター先生に大変お世話になりました。
英検2級、準2級プラスのライティング、2次試験対策のご指導をお願いしました。
ライティングも2次試験も苦手分野なので、試験前特訓をお願いしておりまして、受講の時間帯も無理を言ったりしたにも関わらず、本当によくしていただきました。
何より子どものことをよく褒めてくださって、自信をつけてくださいました。おかげさまで、超短期でストレートに合格できました。また次のステップに進む場合は必ずまたお願いしようと思います!
本当にご指導ありがとうございました!
今回は、英検の合格おめでとうございます!
朝の6時台、学校に行く前の毎日の早朝レッスン、一回も遅刻されることもなく、それどころか毎回きっちりと課題に向かわれ、本当にご立派です。
細かい発音練習も最後まで粘り強く練習されていましたね。その結果が合格という形で出て、私も本当に嬉しく思います。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします
中学3年生
志望校:なし#英検
2025/07/18
英検1級合格しました❗️
これもバックスター先生と出会わなければ成し得ることができなかったと思います。本当にありがとうございました。
バックスター先生は、家庭教師として、的確に教えてくださるのはもちろん、お人柄がとても魅力的で素敵です。息子はのんびりやで、いろいろなことに決して積極的に望むタイプではありません。優しく楽しくわかりやすく指導してくださるので、本人も続けてこられています。
準一級が合格したときも、一級はまだ先にしたいとあまり乗り気ではなく、定期試験の対策をお願いしていました。
学校から英検を無料で受けられる権利が毎年一回だけもらえます。もったいないからと今年一月、初めて一級を受検し、一次の合格をいただきました。まさか合格すると思わず二次の対策もせずにそのまま二次試験を受けることに。決して十分なな準備したとは言えない状況での不合格でした。
今回は一次試験も免除だったので、二次の対策を先生にきちんとして頂き合格することが出来ました。もっと難しい英語の試験は他にもたくさんありますが、まずは英検1級をもっていることで本人の自信になることは間違いありません。
このところ思春期に突入してなかなか笑顔が見られないこともありますが、今回ばかりはとても喜んでいました!
英語という語学はこれで終わりはありません。まだまだこれからも是非お世話になりたいと思っております。
よろしくお願いします🙇♀️
ついに、一級、本当におめでとうございます。
いつもポライトに、いつも授業の後元気に、ありがとうございました!と言ってくれています。
おっしゃるように英語は終わりがないですが、これからもご一緒にこちらこそよろしくお願い致します!!
中学2年生
志望校:無し#英検
2025/07/05
苦手意識を持っていた英語ですが、先生に一ヶ月見て頂き英語に興味を持ち出しました。英検に合格し成功体験をさせて頂き、次の級も受けてみようかな、と前向きです。
学校のテストも平均点以下でしたが、平均までいき、徐々に自信を持てる科目になってきています。とても綺麗な発音の英語で、時間めいっぱいお話頂けるので、リスニング力も自然に向上していますし、綺麗なスピーキングも身に付きやすいと感じています。何より子供を尊重して接して下さるので、子供も気持ちよく続けられるのだと思います。これからもよろしくお願いします!
こちらこそいつも元気に受講いただきありがとうございます!
「苦手意識」今ではそんな言葉が信じられないほど英語を楽しんでいる姿を毎回拝見しています。
私もとても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします
中学2年生
志望校:英検準一級#英検
2025/07/23
準一級の筆記合格発表から面接まであまり日がありませんでしたが、できるだけ回数を組んでくださり、短期間ではありましたが、いろいろと教えていただけ、自信を持って面接に挑むことができたようです。テーマ毎に考える機会をくださり、話した内容だけではなく、文法的なご指摘や困った時のフレーズなど教えていただけ、安心して面接を受けられたようです。本番は先生と一緒にやったテーマが出たようで、焦ることなく面接を終えることができたとのことで、今回の合格につながりました。先生のご指導あっての合格だと思います。どうもありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
準一級合格おめでとうございます!
たくさんのクラスを一気に受講されましたが、毎回、全てのアドバイスを全力で練習中に反映され、さすがだと感心しました。いつも素直でにこやかに練習されていた様子が大変印象的です。
またこちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします
中学1年生
志望校:なし#英検
2025/11/02
いつもお世話になります。
バックスター先生には中学受験直前からお世話になっており、先生のお陰で無事に合格を頂きました。先日まで準一級を勉強しておりました。
1回目一次試験は3点足りず落ちましたが、今回2回目の挑戦では平均点よりも152点上回り一次試験を合格いたしました!
毎回為になる授業をして頂き感謝しかありません。1週間後の2次面接頑張ります!
引き続きよろしくお願いいたします。
いつもこちらこそ感謝でいっぱいです。
難しい内容にもかかわらずいつも頑張ってついてきていただきました。毎回授業の後に great!と言ってくれる姿にこちらこそ励まされています。ありがとうございます。
毎回ぐんぐん成長されているご様子を四技能すべての分野で感じます!