るみこ先生への感謝の声:英検準一級取得へむけて、指導していただき...
小学6年生
志望校:英検準一級#英検
2024/08/02
英検準一級取得へむけて、指導していただきました。海外在住で英語で生活をしている娘のため、英語で指導をお願いしたのですが、娘の年齢にもわかりやすく教えていただきました。また、英英のテキストを紹介していただいたり、ニュースサイトを紹介していただき、毎日の勉強の進め方もアドバイスいただきました。試験にでてくるトピックが小学生向きではないため、教えていただいたニュースサイトを毎日見て知識を増やしていくことができました。娘に必要なことを的確に判断して指導していただき、小学五年生で一次試験を合格、その後一時帰国のタイミングで二次試験を受験し、こちらも合格することができました。毎回楽しく授業をしていただき、娘も毎回楽しみにしていました。ありがとうございました!
今回はこの様なお言葉を頂戴してありがとうございます
今回の英検準一級合格は、本当に素晴らしく、私も嬉しく思います。
毎回、エッセイ、面接対策にと一生懸命授業に向かわれていた姿が思い出されます。
合格おめでとうございます!
こちらの生徒様が利用した指導コース
教科指導
#帰国子女
三者面談あり
タイプ別
無料体験あり
28,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
小学5・6年生
コースの詳細を見る
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(4,488件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
中学1年生
志望校:英検準1級#英検
2024/06/29
約1年前に志望中学合格を目指して、それまでの英語専門塾をやめてバックスター先生の授業を開始しました。英語の4技能全てが飛躍的に向上し、遂に合格を果たすことができました。涙を流して喜んだあと一息入れ、6月の英検準1級対策を開始しました。先生のアドバイスはとても的確であり、新規に導入された要約の準備も万全で、準1級一次試験も合格することができました。楽しく学習を継続し、この1年で英検スコアを150点あげたことになります。二次試験対もよろしくお願いします。
英語の四技能が飛躍的に向上、私も生徒様の素晴らしい進歩を拝見して、そこに向かうご自身の熱意をいつも感じながら、楽しく指導にあたらせていただいています。
こちらの方こそ、感謝申し上げます。
高校2年生
志望校:慶応大学#英検
2026/01/02
るみこ先生の授業はとてもわかりやすく、そして何よりも楽しかったです。苦手意識のあった英語に対して、楽しいという新たな気持ちで向き合えるようになったことがすごく嬉しいです。先生の美しい発音を真似ることで自身の発音に自信が持てるようになりました。授業の中でひとつひとつの単語をていねいに確認していく事で、確実に自分のものにしていくことが出来ました。試験が楽しみです。次もるみこ先生にお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
この度はこんなにも励みになるお言葉をいただきこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです
私も授業楽しかったです。
試験を楽しみにされているなんて、本当に素晴らしい。今年2026年もきっと良い英語学習の年になりますね!!
またいつでもいらしてくださいね
中学2年生
志望校:なし#英検
2025/02/06
いつも丁寧にわかりやすく教えてくださりありがとうございます。おかげさまで二級に合格する事ができました。これまでバックスター先生にご指導いただいてから、英検2級まで一度も不合格することなく、合格する事ができております。明るく接していただき、子供も毎回楽しく授業を受けております。来年度は高校受験もありますので、バックスター先生のネイティブな英語で、更に向上できるようになればと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
私もいつも楽しく授業をさせていただいています。ありがとうございます!
いつも熱心、そして新しい学びに素直に向かわれるお姿、授業の励みになります。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
中学3年生
志望校:無し#英検
2026/05/10
いつも娘のペースに合わせて、丁寧に教えてくださって、感謝しています。
そして、英検作文のコツを余すことなく教えてくれて、娘も短期間で少し成長したように感じています!あとは、合格目指して単語や作文、リーディングを復習するといっています。
是非またの機会にお願いしたいと思っています。
この度はありがとうございました。
こちらこそ、この度は英検準二級対策講座を受講いただきありがとうございました。
毎回宿題を計画的に進められ、そしてきっちりとエッセイ課題も仕上げられていましたので、成長を感じられたのは何よりです!
是非また機会がございましたらお声がけくださいね
中学2年生
志望校:英検準一級#英検
2025/07/23
準一級の筆記合格発表から面接まであまり日がありませんでしたが、できるだけ回数を組んでくださり、短期間ではありましたが、いろいろと教えていただけ、自信を持って面接に挑むことができたようです。テーマ毎に考える機会をくださり、話した内容だけではなく、文法的なご指摘や困った時のフレーズなど教えていただけ、安心して面接を受けられたようです。本番は先生と一緒にやったテーマが出たようで、焦ることなく面接を終えることができたとのことで、今回の合格につながりました。先生のご指導あっての合格だと思います。どうもありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
準一級合格おめでとうございます!
たくさんのクラスを一気に受講されましたが、毎回、全てのアドバイスを全力で練習中に反映され、さすがだと感心しました。いつも素直でにこやかに練習されていた様子が大変印象的です。
またこちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします