オンライン家庭教師マナリンク

るみこ先生への感謝の声:一年で中学受験合格(英語受験)、英検準1...

感謝の声
志望校:英検準1級
2024/07/27
一年で中学受験合格(英語受験)、英検準1級合格という目標を立て、どのようにすればよいかということを考えた時、1) 指導されていた生徒さんがこの志望校へ合格した、2) 幅広いレベルで英検合格への指導実績がある、という2点からバックスター先生の授業を選択しました。いずれも無事達成することができ、今は英語をどのように実用化していくか、という段階まだ来ることができました。語学学習は終わりがなく、永続的な興味、楽しみが必須だと思いますが、その点においてもバックスター先生の授業から多くのものを学ぶことができました。英語の楽しさ、素晴らしさ、習得のコツを学びたいのであれば、最良の先生だと思いました。本当にありがとうございました。
先生のアイコン画像
今回はこのようなご感想をいただきありがとうございます。 私の方こそ、指導にあたらせていただいた事で、言葉にはできないたくさんの事を学ばせていただきました。 お会いできました事に深く感謝いたします。 ありがとうございます

こちらの生徒様が利用した指導コース

教科指導
英語月額
28,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
コースの詳細を見る

先生プロフィール

残り1枠

るみこ
オンライン家庭教師

4.99(4,488件)

学歴

【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...

るみこ先生の他の感謝の声はこちら

感謝の声
志望校:英検準二級 2次試験対策
2025/03/09
とても優しい先生です。いつも息子の調子を気にかけながら、授業を進めてくださいました。ニ次試験の対策をしっかりまとめて、落とし込んでくださいました。 少し人見知りな息子もすっかり打ち解けて、勉強に集中できました。おかげさまで、自信を持って試験に臨むことができました。 先生の英語の発音はとてもいいです。
先生のアイコン画像
この度は、こちらこそありがとうございます。 毎回真面目に復習をしてその成果がどんどん出てきたこと、はっきりわかります。 打ち解けてリラックスして受講していただき嬉しく思います!
感謝の声
志望校:留学希望
2025/10/28
いつも丁寧にレッスンをしてくださってありがとうございます! 娘のやる気をいつも引き出してくれる先生のおかげで嫌になることなく英語学習を継続できております。 そのおかげで今回、4級を無事に合格できました! 初めての英検合格に娘も大変喜んでおります。 次は三級に向けて 引き続きどうぞよろしくお願いします^_^
先生のアイコン画像
英検合格おめでとうござます! はじめての受験に緊張されていたものの、試験が終わってからは結果をとっても楽しみにされていたご様子は本当に微笑ましかったです。これからもこちらこそどうぞよろしくお願いいたします
感謝の声
志望校:英検2級
2024/03/02
帰国枠での中学受験からお世話になっています。 中学入学してからもそのままお世話になり、英検3級、準2級、2級と着実に英検をクリア出来ました。 帰国生と言う事もあり、知識や英語力が残っている勢いあるうちに、中学一年で2級を取得を目標に掲げていました。 帰国生とはいえ、やはり英検に対策やコツが必要で、2級ともなるとレベルが上がってくるので、独学では無理だったと思います。 受験の時もですが、何か試験に挑戦すると言うのは、時に子供にとっては凄いプレッシャーです。しかし、精神的にヤキモキしている母にも常にあたたかい声をかけて頂きました。 そして海外から帰って来ると、特に詰め込むだけのテストは勿体ないと感じます。その点、るみこ先生は、理解や興味を深める様に教えてくださいました。 また準1級チャレンジする時は是非お願いしたいと思います。親身になってくださり、ありがとうございました! 中1母
先生のアイコン画像
今回はこのようなお言葉をいただきどうもありがとうございます。 こちらこそ、受験が終わってからも継続的に受講していただき感謝でいっぱいです。 ご本人の努力で、帰国からの一年も着実に英語力をつけられた事は大変ご立派で、私も嬉しく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします
感謝の声
志望校:英検準一級
2025/07/23
準一級の筆記合格発表から面接まであまり日がありませんでしたが、できるだけ回数を組んでくださり、短期間ではありましたが、いろいろと教えていただけ、自信を持って面接に挑むことができたようです。テーマ毎に考える機会をくださり、話した内容だけではなく、文法的なご指摘や困った時のフレーズなど教えていただけ、安心して面接を受けられたようです。本番は先生と一緒にやったテーマが出たようで、焦ることなく面接を終えることができたとのことで、今回の合格につながりました。先生のご指導あっての合格だと思います。どうもありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
先生のアイコン画像
準一級合格おめでとうございます! たくさんのクラスを一気に受講されましたが、毎回、全てのアドバイスを全力で練習中に反映され、さすがだと感心しました。いつも素直でにこやかに練習されていた様子が大変印象的です。 またこちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします
感謝の声
志望校:検討中
2024/06/29
英検3級の特訓をして頂き無事に1次合格しました。 現在は2次対策をお願いしていますが、まだまだ幼い低学年相手に、いつもわかりやすく教えて頂きありがとうございます。 語集のボキャブラリーがないので、子供に伝わるように簡単な言葉を選んでくれたり、意味がわかっているか確認してくれたりと本当に助かっています。 授業の最後に当日習った要点を伝えてくれるのでとても助かります! 本人も先生と会えるのをいつも楽しみにしています。 これからもよろしくお願いします!
先生のアイコン画像
いつも元気いっぱいの生徒様、授業中も私を笑わせてくれ、元気をたくさんいただいています。ありがとうございます。私も授業でお会いするのを大変楽しみにしています。 お忙しい中、ご家族で色々スケジュールを練っていただいたりと、こちらの方が感謝でいっぱいです。 面接の練習が結果につながりますよう、私の方も全力で指導にあたらせていただきたく思います!