るみこ先生への感謝の声:一年で中学受験合格(英語受験)、英検準1...
中学1年生
志望校:英検準1級#英検
2024/07/27
一年で中学受験合格(英語受験)、英検準1級合格という目標を立て、どのようにすればよいかということを考えた時、1) 指導されていた生徒さんがこの志望校へ合格した、2) 幅広いレベルで英検合格への指導実績がある、という2点からバックスター先生の授業を選択しました。いずれも無事達成することができ、今は英語をどのように実用化していくか、という段階まだ来ることができました。語学学習は終わりがなく、永続的な興味、楽しみが必須だと思いますが、その点においてもバックスター先生の授業から多くのものを学ぶことができました。英語の楽しさ、素晴らしさ、習得のコツを学びたいのであれば、最良の先生だと思いました。本当にありがとうございました。
今回はこのようなご感想をいただきありがとうございます。
私の方こそ、指導にあたらせていただいた事で、言葉にはできないたくさんの事を学ばせていただきました。
お会いできました事に深く感謝いたします。
ありがとうございます
こちらの生徒様が利用した指導コース
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(4,839件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
高校2年生
志望校:なし#英検
2025/08/28
英検準1級取得をめざして先生にお世話になっています。
高校生男子ですので、やるきがあるんだかないんだかわからない息子を
上手に誘導し、やる気がでるようご指導いただいています。
教え方が端的で、テンポの良い授業で疑問点もすぐに回答いただけるので
1時間の授業があっという間だとのことです。
準1級の挑戦はかなり難しい挑戦ではありますが、よろしくお願いいたします。
今年の夏は、たくさん授業でお会いでき、たくさんの課題も頑張られましたね!効果も見え、嬉しく思います。準一級に向けて頑張られている様子、私もやる気をいただいていましたよ。こちらこそどうぞよろしくお願い致します!
中学3年生
志望校:東大#英検
2026/04/08
るみこ先生、春休み英検準一級集中講座で大変お世話になり、ありがとうございました。
これまで自己流で勉強していたのですが、先生のご指導のおかげで、やり方のコツをつかむことができたようです。苦手だった部分にも前向きに取り組めるようになり、成長を感じています。
これまで苦手だった単語の暗記も、「先生とのテストがあるから」と前向きに頑張る姿が見られ、とても嬉しく感じております。
また、あまり積極的に話すタイプではない息子に、先生が優しく寄り添いながら声をかけてくださり、本当にありがたく思っております。雑談の中にもさりげなく様々な知識がちりばめられていて、学ぶ楽しさも感じられたようです。
普段は学校が忙しいため春休みのみの受講を考えておりましたが、本人の強い希望もあり、新学期以降もぜひ続けさせていただきたいと思っております。英検準一級合格はもちろん、その先の大学受験に向けても、引き続きお世話になれましたら大変心強いです。
丁寧で温かいご指導に、親子ともども感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
春休み、毎日本当に頑張られましたね!
自ら範囲を決めながら進んだ単語テストも素晴らしかったです
こちらの方こそ温かでご丁寧な感想をいただき感謝でいっぱいです
ありがとうございます
引き続きどうぞよろしくお願いいたします
高校3年生
志望校:私大#英検
2025/09/08
大学入試に英検スコア(目標は2304以上)が必要なため、娘がお世話になっております。
2級までは自学で合格してきましたが、準1級になるとライティング対策が難しく、主にライティングの指導をお願いしております。
丁寧なご指導のおかげで、目標を上回るスコアを取ることができました。ありがとうございます。
スコアを伸ばすため、あと少しお世話になる予定です。引き続き宜しくお願い致します。
毎週、たくさんの課題を丁寧に進められ、その結果得点をしっかり上げられましたね。私も大変嬉しく思っています。
本当に真面目に課題に取り組まれ、一度も欠かすことなく1週間分のライティングをこなされ本当にご立派です!
中学1年生
志望校:なし#英検
2025/11/07
いつも丁寧に指導してくださり、ありがとうございます。
はじめは、なかなか合格しない準1級を合格しないので受講を決め、その後、長男は着実に力をつけて頂き、1級合格させて頂きました。次男も準1級。
授業時間だけでなく、前後の子育ての悩みや不安を理解してくださり、授業も的確で楽しく子どもたちは楽しみにしていました。
決められた回数でポイントを抑え、きちんと成果を出するみこ先生と出会えた息子たちは本当に幸せものだと思います。
学ぶことが楽しい!を味わわせてくださったことに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました😊
🌸英検一級、準一級、ご兄弟揃っての合格、おめでとうございます!🌸
ご本人の努力の成果が出たことは本当に嬉しく、合格に向けて努力されたことは、これから先も一生の宝になると思います
これからも学びをどんどん楽しんでくださいね!
応援しています
中学2年生
志望校:なし#英検
2026/03/23
いつも丁寧で温かいご指導をしていただき、ありがとうございます。
英検対策では、苦手な分野を的確に把握したうえで計画的にご指導いただき、その結果、英検準二級に余裕をもって合格することができました。本人も自信を持って試験に臨めたようです。
また、学校の定期テスト対策や日々の復習についても、状況に応じて柔軟に対応していただき、大変ありがたく思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
🌸英検準二級合格おめでとうございます🌸
こちらこそいつもご家庭で丁寧サポートしていただきありがとうございます。
自信を持って試験に挑まれた事、私もとても嬉しく思っています!
英語全般に関してご一緒に進めることも楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いいたします