るみこ先生への感謝の声:一年で中学受験合格(英語受験)、英検準1...
中学1年生
志望校:英検準1級#英検
2024/07/27
一年で中学受験合格(英語受験)、英検準1級合格という目標を立て、どのようにすればよいかということを考えた時、1) 指導されていた生徒さんがこの志望校へ合格した、2) 幅広いレベルで英検合格への指導実績がある、という2点からバックスター先生の授業を選択しました。いずれも無事達成することができ、今は英語をどのように実用化していくか、という段階まだ来ることができました。語学学習は終わりがなく、永続的な興味、楽しみが必須だと思いますが、その点においてもバックスター先生の授業から多くのものを学ぶことができました。英語の楽しさ、素晴らしさ、習得のコツを学びたいのであれば、最良の先生だと思いました。本当にありがとうございました。
今回はこのようなご感想をいただきありがとうございます。
私の方こそ、指導にあたらせていただいた事で、言葉にはできないたくさんの事を学ばせていただきました。
お会いできました事に深く感謝いたします。
ありがとうございます
こちらの生徒様が利用した指導コース
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(4,488件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
小学6年生
志望校:英検準一級#英検
2024/08/02
英検準一級取得へむけて、指導していただきました。海外在住で英語で生活をしている娘のため、英語で指導をお願いしたのですが、娘の年齢にもわかりやすく教えていただきました。また、英英のテキストを紹介していただいたり、ニュースサイトを紹介していただき、毎日の勉強の進め方もアドバイスいただきました。試験にでてくるトピックが小学生向きではないため、教えていただいたニュースサイトを毎日見て知識を増やしていくことができました。娘に必要なことを的確に判断して指導していただき、小学五年生で一次試験を合格、その後一時帰国のタイミングで二次試験を受験し、こちらも合格することができました。毎回楽しく授業をしていただき、娘も毎回楽しみにしていました。ありがとうございました!
今回はこの様なお言葉を頂戴してありがとうございます
今回の英検準一級合格は、本当に素晴らしく、私も嬉しく思います。
毎回、エッセイ、面接対策にと一生懸命授業に向かわれていた姿が思い出されます。
合格おめでとうございます!
高校2年生
志望校:なし#英検
2025/03/09
子どもの英検準一級の二次試験面接の対策をお願いしました。
毎回的確なアドバイスと丁寧なご指導をいただき、本日無事に試験が終了いたしました。
一次試験の合格を確認した後の急なレッスンの申し込みだったにも関わらず、迅速に対応くださりとても感謝しております。
授業報告やその他要望などもチャットで相談し易く安心感がありました。
本当にありがとうございました。
出会いに感謝いたします。
このようなお言葉までいただき、ありがとうございます。
授業の回を重ねるごとに着実に上達されていましたね。それも毎回の復習の努力の成果だと思います。
またお役に立てそうなことがございましたらお声がけください!
中学1年生
志望校:なし#英検
2025/04/01
バックスター先生、いつもお世話になります。
息子が中学受験でお世話になり志望校に見事合格しました。もうすぐ入学式で4月からは中学生になります。本当にありがとうございました。
もう一つの目標である準一級を6月に受ける予定ですが、バックスター先生以上の先生はいないと思ったので、引き続きお願いしております。
息子も毎回楽しみにしており、宿題も積極的に取り組んでおります。
宿題は少し難しいくらいのレベルが出ていますが、学ぶことも多く、本当に一回一回無駄のないレッスンに感謝しております。
今後も引き続きよろしくお願いいたします。
中学合格、そしてご入学おめでとうございます。いよいよ入学式ですね。心待ちにされていることと思います。
試験が終わっても次の課題に向け熱心に取り組まれている姿を見て、こちらこそたくさんの事を学ばせていただき、そして感謝でいっぱいです!
これからもよろしくお願いいたします。
小学6年生
志望校:私立中高一貫#英検
2025/06/04
英検3級合格後、約半年後に準2級に合格することができました。長文が苦手で、問題文の下線部付近を読み、何となく解答していましたが、バックスター先生にご指導いただくようになってから、文章全体の意味や流れを丁寧に、根気よく読めるようになり、自信を持って解答できるようになりました。問題を解くための解説だけではなく、背景にある文化や興味深いエピソードまで教えていただけるので、授業を通してよい刺激を受けています。これからもよろしくお願いいたします。
英検の合格本当におめでとうございます!
いつも丁寧に課題を進めていただき、そして背景や関連の文化についても興味を持って取り組んでいただいている成果が出たのだと思います!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします
高校2年生
志望校:なし#英検
2025/08/28
英検準1級取得をめざして先生にお世話になっています。
高校生男子ですので、やるきがあるんだかないんだかわからない息子を
上手に誘導し、やる気がでるようご指導いただいています。
教え方が端的で、テンポの良い授業で疑問点もすぐに回答いただけるので
1時間の授業があっという間だとのことです。
準1級の挑戦はかなり難しい挑戦ではありますが、よろしくお願いいたします。
今年の夏は、たくさん授業でお会いでき、たくさんの課題も頑張られましたね!効果も見え、嬉しく思います。準一級に向けて頑張られている様子、私もやる気をいただいていましたよ。こちらこそどうぞよろしくお願い致します!