オンライン家庭教師マナリンク

るみこ先生への感謝の声:先生に英検準1級のライティングと、2次試...

感謝の声
志望校:なし
2024/11/20
先生に英検準1級のライティングと、2次試験の面接指導をお願いし、無事に一発合格を果たしました!特別に博識でも早熟でもない普通の小学生なので、ビジネスや社会問題などの難しいテーマにあたると、何を書けばよいか、何を答えたら良いか分からない、またはずれた解答をしてしまう、という課題がありましたが、先生が設問の意図や答え方を小学生にも分かるように丁寧に教えて下さり、「それでも分からない時はこういう風に答えよう」という戦略も授けて下さったので、無事に合格できました!結果、面接はギリギリの合格だったので、先生からのご指導がなかったら合格できていなかったと思います。本当にありがとうございました!また英検以外でも機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
先生のアイコン画像
この度は、英検準一級一発合格、おめでとうございます! 課題にしっかり取り組まれ、何度も納得のいくまで繰り返され、本当にご立派だと思います。 毎回、こちらが伝えたい意図を汲み取っていただき、次にトライしようという努力が、結果に反映されたのだと思います。 またお役に立てる事がございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

こちらの生徒様が利用した指導コース

教科指導
英語単発/短期
#英検
14,000
60(全2回)
小学5・6年生
コースの詳細を見る

先生プロフィール

残り1枠

るみこ
オンライン家庭教師

4.99(4,488件)

学歴

【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...

るみこ先生の他の感謝の声はこちら

感謝の声
志望校:なし
2025/07/18
英検1級合格しました❗️ これもバックスター先生と出会わなければ成し得ることができなかったと思います。本当にありがとうございました。 バックスター先生は、家庭教師として、的確に教えてくださるのはもちろん、お人柄がとても魅力的で素敵です。息子はのんびりやで、いろいろなことに決して積極的に望むタイプではありません。優しく楽しくわかりやすく指導してくださるので、本人も続けてこられています。 準一級が合格したときも、一級はまだ先にしたいとあまり乗り気ではなく、定期試験の対策をお願いしていました。 学校から英検を無料で受けられる権利が毎年一回だけもらえます。もったいないからと今年一月、初めて一級を受検し、一次の合格をいただきました。まさか合格すると思わず二次の対策もせずにそのまま二次試験を受けることに。決して十分なな準備したとは言えない状況での不合格でした。 今回は一次試験も免除だったので、二次の対策を先生にきちんとして頂き合格することが出来ました。もっと難しい英語の試験は他にもたくさんありますが、まずは英検1級をもっていることで本人の自信になることは間違いありません。 このところ思春期に突入してなかなか笑顔が見られないこともありますが、今回ばかりはとても喜んでいました! 英語という語学はこれで終わりはありません。まだまだこれからも是非お世話になりたいと思っております。 よろしくお願いします🙇‍♀️
先生のアイコン画像
ついに、一級、本当におめでとうございます。 いつもポライトに、いつも授業の後元気に、ありがとうございました!と言ってくれています。 おっしゃるように英語は終わりがないですが、これからもご一緒にこちらこそよろしくお願い致します!!
感謝の声
志望校:西武学園文理中学校
2024/12/23
バックスター先生、いつもお世話になります。 先生との授業、5回目が終わりました。 内容も毎回とても充実していて、息子の弱い部分に1時間にぎっしりと要点を絞って教えてくださいます。宿題もここ数回はスムーズに進めることができるようになりました。 英検準1級のレベルになると、英語が普通に話せるだけのテストではなく、社会的な知識や、より高度な語彙、表現の仕方が必要になります。バックスター先生はそのすべてを小学生の息子に分かりやすく、教えて下さいます。毎週、息子のライティングが上達しているのが、目に見えて分かり、嬉しくなります。 バックスター先生はしっかりと教えて下さり、褒める時はしっかり褒めてくださるので、メリハリがある授業でとてもやる気につながります。 また、バックスター先生が、息子の英語のアクセントから、主人の出身地(イギリスのマンチェスター)をあてたことは、本当に驚きました!本当に素晴らしい英語力なんだと改めて感動しました。 残り少なくなりましたが、受験までよろしくお願いいたします。 いつも気さくに優しい言葉をかけて下さり、ありがとうございます。
先生のアイコン画像
このようなお言葉をいただき、こちらこそ大変な励みになります。 ありがとうございます。 毎回、読ませていただくエッセイの上達ぶりは素晴らしく、授業の中で聞かせていただくアイデアや日々のご様子には、笑顔になります。 こちらこそ引き続きよろしくお願いいたします
感謝の声
志望校:なし
2025/11/02
いつもお世話になります。 バックスター先生には中学受験直前からお世話になっており、先生のお陰で無事に合格を頂きました。先日まで準一級を勉強しておりました。 1回目一次試験は3点足りず落ちましたが、今回2回目の挑戦では平均点よりも152点上回り一次試験を合格いたしました! 毎回為になる授業をして頂き感謝しかありません。1週間後の2次面接頑張ります! 引き続きよろしくお願いいたします。
先生のアイコン画像
いつもこちらこそ感謝でいっぱいです。 難しい内容にもかかわらずいつも頑張ってついてきていただきました。毎回授業の後に great!と言ってくれる姿にこちらこそ励まされています。ありがとうございます。 毎回ぐんぐん成長されているご様子を四技能すべての分野で感じます!
感謝の声
浪人生
#英検
志望校:慶應、早稲田
2025/07/27
英検2級はすでに合格しているものの、なかなか英検準1級が合格できず、スピーキングの点数も上がらずで悩んでいたところ、バックスター先生にお願いしました。御指導いただいてすぐに合格し、親子共々、本当に感謝しております。今後もスコアアップを狙って、再度準1級を受けていきたいと思います。ありがとうございました。
先生のアイコン画像
英検準一級合格おめでとうございます! 今回頑張られたQ &Aの点数が大きく上がられたと嬉しいご報告をいただき、私も本当に嬉しく思います。 今後もスコアアップ目指して頑張ってくださいね
感謝の声
志望校:なし
2025/02/06
いつも丁寧にわかりやすく教えてくださりありがとうございます。おかげさまで二級に合格する事ができました。これまでバックスター先生にご指導いただいてから、英検2級まで一度も不合格することなく、合格する事ができております。明るく接していただき、子供も毎回楽しく授業を受けております。来年度は高校受験もありますので、バックスター先生のネイティブな英語で、更に向上できるようになればと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
先生のアイコン画像
私もいつも楽しく授業をさせていただいています。ありがとうございます! いつも熱心、そして新しい学びに素直に向かわれるお姿、授業の励みになります。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!