るみこ先生への感謝の声:先生に英検準1級のライティングと、2次試...
小学5年生
志望校:なし#英検
2024/11/20
先生に英検準1級のライティングと、2次試験の面接指導をお願いし、無事に一発合格を果たしました!特別に博識でも早熟でもない普通の小学生なので、ビジネスや社会問題などの難しいテーマにあたると、何を書けばよいか、何を答えたら良いか分からない、またはずれた解答をしてしまう、という課題がありましたが、先生が設問の意図や答え方を小学生にも分かるように丁寧に教えて下さり、「それでも分からない時はこういう風に答えよう」という戦略も授けて下さったので、無事に合格できました!結果、面接はギリギリの合格だったので、先生からのご指導がなかったら合格できていなかったと思います。本当にありがとうございました!また英検以外でも機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
この度は、英検準一級一発合格、おめでとうございます!
課題にしっかり取り組まれ、何度も納得のいくまで繰り返され、本当にご立派だと思います。
毎回、こちらが伝えたい意図を汲み取っていただき、次にトライしようという努力が、結果に反映されたのだと思います。
またお役に立てる事がございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
こちらの生徒様が利用した指導コース
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(3,220件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、自宅サロン...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
社会人
志望校:英検対策#英検
2024/04/06
この度、英検一級の対策で受講させて頂きました。1級の勉強を始めて約半年、海外経験のない私にとって、独学ではどこか単調さと自分の視野の狭さを感じ、行き詰まってしまいました。そこで、長い海外生活のご経験をお持ちのバックスター先生に授業をお願い致しました。
私の使用中のテキスト内のトピックに関連する最新アーティクルをネットから探してくださり、ポイントととなる単語の解説や文章の見方において、本質的な解釈をご指導して頂き、生きた英語を感じながら勉強できました。
自分の英文への見方も変わり、要約力も高まりました。先生のお人柄も素敵で、楽しく受講させて頂きました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
受講いただき、このようなお言葉までいただきありがとうございました。
英語学習に真摯に向かわれているお姿に、私も大きなモチベーションをいただきました。
こちらの方こそたくさんの学びをいただき感謝申し上げます。ありがとうございました。
中学2年生
志望校:無し#英検
2025/07/05
苦手意識を持っていた英語ですが、先生に一ヶ月見て頂き英語に興味を持ち出しました。英検に合格し成功体験をさせて頂き、次の級も受けてみようかな、と前向きです。
学校のテストも平均点以下でしたが、平均までいき、徐々に自信を持てる科目になってきています。とても綺麗な発音の英語で、時間めいっぱいお話頂けるので、リスニング力も自然に向上していますし、綺麗なスピーキングも身に付きやすいと感じています。何より子供を尊重して接して下さるので、子供も気持ちよく続けられるのだと思います。これからもよろしくお願いします!
こちらこそいつも元気に受講いただきありがとうございます!
「苦手意識」今ではそんな言葉が信じられないほど英語を楽しんでいる姿を毎回拝見しています。
私もとても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします
高校2年生
志望校:なし#英検
2025/03/09
子どもの英検準一級の二次試験面接の対策をお願いしました。
毎回的確なアドバイスと丁寧なご指導をいただき、本日無事に試験が終了いたしました。
一次試験の合格を確認した後の急なレッスンの申し込みだったにも関わらず、迅速に対応くださりとても感謝しております。
授業報告やその他要望などもチャットで相談し易く安心感がありました。
本当にありがとうございました。
出会いに感謝いたします。
このようなお言葉までいただき、ありがとうございます。
授業の回を重ねるごとに着実に上達されていましたね。それも毎回の復習の努力の成果だと思います。
またお役に立てそうなことがございましたらお声がけください!
中学1年生
志望校:なし#英検
2025/11/02
いつもお世話になります。
バックスター先生には中学受験直前からお世話になっており、先生のお陰で無事に合格を頂きました。先日まで準一級を勉強しておりました。
1回目一次試験は3点足りず落ちましたが、今回2回目の挑戦では平均点よりも152点上回り一次試験を合格いたしました!
毎回為になる授業をして頂き感謝しかありません。1週間後の2次面接頑張ります!
引き続きよろしくお願いいたします。
いつもこちらこそ感謝でいっぱいです。
難しい内容にもかかわらずいつも頑張ってついてきていただきました。毎回授業の後に great!と言ってくれる姿にこちらこそ励まされています。ありがとうございます。
毎回ぐんぐん成長されているご様子を四技能すべての分野で感じます!