るみこ先生への感謝の声:先生は約一年前に出会いその時からずっと暖...
志望校:関関同立
2025/01/12
先生は約一年前に出会いその時からずっと暖かく見守ってくれたり真摯に自分と向き合ってくれた先生にはいつも感謝してます。おかげで、自分もポジティブに頑張ろうと前向きな考えに変わっていきました。また、授業もその大学の傾向を掴めるための的確なアドバイスなどをわかり易く教えて下さるので進むスピードも上がりました。有難うございます!
今回はこのようなお言葉をいただき、こちらこそ感謝でいっぱいです。
一年の間でいろいろな事をシェアしていただきありがとうございました。
「頑張ろうと前向きに変わっていきました」とのこと、それは本当に嬉しいです。
勉強以外にも色々な選択や特技をお持ちなので、これからもご活躍されることと思います!
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(3,420件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、自宅サロン...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
志望校:帰国生受験
2023/01/26
この度は第一志望の学校に合格出来て感謝の気持ちでいっぱいです。
帰国生受験を決めたのがギリギリの時期だったのですが、出来る限りの対応をして頂きました。
入試は、現地校で習得出来ている会話力とはまた違った学習となる為コツを短期にしっかりと教えて頂き、そしてただ詰め込むのでは無く理解も深めてくださる様な指導をして頂きました。
入試の当日英語エッセイ、英語面接は、自信を持って思う様に出来た!と言って帰って来ました。
また、帰国子女は出来る事もあれば日本でやっていない事もあるばらつきが付きものですが、ご自身の海外生活や子育て経験から色々なアドバイスも頂き、保護者としても安心してチャレンジ出来ました。
本当に、素晴らしい先生と出会えた事に家族一同感謝しています。有難う御座いました!
第一志望校への合格、本当におめでとうございます。
いつも興味を持って課題に取り組んでいただけたこと、そしてそれをご家族がスケジュール等協力して取り組んでいただけた事が結果に繋がったのだと思います。
受験はそれを通して得ることのできる大きな人生経験だと思います。志望校にてこれからも「学びの旅」を楽しまれますこと確信しております!
志望校:なし
2025/07/07
入会して一年半ほど経ちます。入会前は娘が読解問題が苦手という悩みがあったのですが、入会後読解力を伸ばして頂いただけでなく、英語を学ぶ楽しさを教えて頂きました。
例えば、難しい単語を理解するとき、身近なことと結びつけて教えてくださいます。そうすると難しい単語も正しくイメージすることができ、楽しく単語を覚えることができます。
娘は引っ込み思案な性格なのですが、オンラインで娘の声が小さすぎるのではないか等、私はひやひやしておりますが、バックスター先生はどのようなときも、娘の声に耳を傾けてくださり温かく分かりやすくご指導してくださいます。
授業の回数を重ねる毎に、娘は単語を覚えたり英文を読むことが楽しくなり、様々な場面で、自ら先生に質問したい内容が出てくるようになりました。
また、いろいろな分野の英文をご指導してくださるので、英語で世界を知り視野を広げることができます。
バックスター先生のお陰で楽しく英語を学ぶことができ感謝致しております。
本当に有り難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。
英語を楽しく学ばれ、視野が広がってくる、そのようなお言葉をいただき私の方もますます頑張って指導させていただきたいです!
いつもたくさんの質問ありがとうございます。