るみこ先生への感謝の声:るみこ先生の授業はとてもわかりやすく、そ...
高校2年生
志望校:慶応大学#英検
2026/01/02
るみこ先生の授業はとてもわかりやすく、そして何よりも楽しかったです。苦手意識のあった英語に対して、楽しいという新たな気持ちで向き合えるようになったことがすごく嬉しいです。先生の美しい発音を真似ることで自身の発音に自信が持てるようになりました。授業の中でひとつひとつの単語をていねいに確認していく事で、確実に自分のものにしていくことが出来ました。試験が楽しみです。次もるみこ先生にお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
この度はこんなにも励みになるお言葉をいただきこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです
私も授業楽しかったです。
試験を楽しみにされているなんて、本当に素晴らしい。今年2026年もきっと良い英語学習の年になりますね!!
またいつでもいらしてくださいね
こちらの生徒様が利用した指導コース
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(4,797件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
中学1年生
志望校:英検準1級#英検
2024/07/27
一年で中学受験合格(英語受験)、英検準1級合格という目標を立て、どのようにすればよいかということを考えた時、1) 指導されていた生徒さんがこの志望校へ合格した、2) 幅広いレベルで英検合格への指導実績がある、という2点からバックスター先生の授業を選択しました。いずれも無事達成することができ、今は英語をどのように実用化していくか、という段階まだ来ることができました。語学学習は終わりがなく、永続的な興味、楽しみが必須だと思いますが、その点においてもバックスター先生の授業から多くのものを学ぶことができました。英語の楽しさ、素晴らしさ、習得のコツを学びたいのであれば、最良の先生だと思いました。本当にありがとうございました。
今回はこのようなご感想をいただきありがとうございます。
私の方こそ、指導にあたらせていただいた事で、言葉にはできないたくさんの事を学ばせていただきました。
お会いできました事に深く感謝いたします。
ありがとうございます
小学6年生
志望校:未定#英検
2025/08/02
バックスター先生、いつもありがとうございます。毎回丁寧な授業に、そして明るくポジティブな言葉を沢山伝えてくださるので、娘も自信が付いてますます頑張れている様子です。英検準1級に合格できたのも、先生から沢山アドバイスをいただいた結果だと思います。課外活動でのスケジュール変更の際も、いつも柔軟に対応していただき本当にありがとうございます。好奇心旺盛な娘にとって、色々な課外活動に挑戦しつつさらにバックスター先生と一緒に英語の勉強に打ち込める環境は本当に恵まれているなと感じます。
授業の度に自信を付けている姿を見て、先生との授業で得るものの大きさをとても感じております。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
英検準一級の合格おめでとうございます‼️
大変励みになるお言葉までいただき、こちらの方こそ感謝でいっぱいです。
回を重ねるごとに表現力が、スピーキング、エッセイでも成長されていく様子は本当に素晴らしく思っています。
時に、聞いた私自身が「難しいな」と思うような質問にも、色々な角度から考えてくれる姿勢から、こちらがたくさんの学びをいただいています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします
中学1年生
志望校:なし#英検
2025/11/07
いつも丁寧に指導してくださり、ありがとうございます。
はじめは、なかなか合格しない準1級を合格しないので受講を決め、その後、長男は着実に力をつけて頂き、1級合格させて頂きました。次男も準1級。
授業時間だけでなく、前後の子育ての悩みや不安を理解してくださり、授業も的確で楽しく子どもたちは楽しみにしていました。
決められた回数でポイントを抑え、きちんと成果を出するみこ先生と出会えた息子たちは本当に幸せものだと思います。
学ぶことが楽しい!を味わわせてくださったことに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました😊
🌸英検一級、準一級、ご兄弟揃っての合格、おめでとうございます!🌸
ご本人の努力の成果が出たことは本当に嬉しく、合格に向けて努力されたことは、これから先も一生の宝になると思います
これからも学びをどんどん楽しんでくださいね!
応援しています
小学6年生
志望校:なし#英検
2024/05/09
いつも丁寧なご指導ありがとうございます。
長男がすっかりお世話になっていたので、次男も迷いなくお願いすることを決めることができました。
長男のときは、インターナショナルスクールに通っていたので準一級はそのうち合格すればよいと何の勉強もせずただただ何回も英検をうけていました。しかし、毎回あと少しで不合格。バックスター先生のご指導で合格できました。次男は同じ轍を踏むまいと早めにスタートすることを決めました。まだ授業が始まったばかりですが、息子は楽しみにしている様子。シャイでなかなか自分を出すまでには時間がかかりそうですが、上手に引き出してくれ、子供の心をがっちりとつかんでくれます。
スケジュールも柔軟に対応してくださり、返信も早いので、本当に助かります。引き続きのご指導、ぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそいつもどうもありがとうございます。
今回はこの様なお言葉をいただき心よりありがたく、こちらこそ感謝でいっぱいです。
タイプの違うご兄弟、お二人の成長を英語指導面でご一緒でき、私も毎回授業でお会いする事を楽しみにしています。
こちらこそ引き続きどうぞよろしくお願いいたします。