オンライン家庭教師マナリンク

るみこ先生への感謝の声:いつも娘のペースに合わせて、丁寧に教えて...

感謝の声
志望校:無し
2026/05/10
いつも娘のペースに合わせて、丁寧に教えてくださって、感謝しています。 そして、英検作文のコツを余すことなく教えてくれて、娘も短期間で少し成長したように感じています!あとは、合格目指して単語や作文、リーディングを復習するといっています。 是非またの機会にお願いしたいと思っています。 この度はありがとうございました。
先生のアイコン画像
こちらこそ、この度は英検準二級対策講座を受講いただきありがとうございました。 毎回宿題を計画的に進められ、そしてきっちりとエッセイ課題も仕上げられていましたので、成長を感じられたのは何よりです! 是非また機会がございましたらお声がけくださいね

こちらの生徒様が利用した指導コース

教科指導
英語単発/短期
#英検
28,000
60(全4回)
中学1〜3年生
コースの詳細を見る

先生プロフィール

残り1枠

るみこ
オンライン家庭教師

4.99(4,488件)

学歴

【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...

るみこ先生の他の感謝の声はこちら

感謝の声
志望校:英検準1級
2024/05/01
志望中学受験の合格へと導いてくださり、入学後はすぐに英検準1級合格という次の目標に向けて、きめ細やかな指導をいただいております。次回英検より導入される要約についても十分な対策を立ててくださり、自信を持って試験に臨むことができそうです。一年近くバックスター先生の授業を受けておりますが、毎回新しい学びがあるため、今も授業を受けるのがとても楽しいです。
先生のアイコン画像
このようなお言葉をいただき、感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございます。 いつも熱心に課題に取り組んで受講していただいている姿に、こちらの方がたくさんのことを学ばせていただいています。 次の目標に向けてお役に立てます様、私も精一杯指導の方進めて参ります。どうぞよろしくお願いいたします
感謝の声
志望校:未定
2025/02/17
いつも素晴らしいご指導をいただき心より感謝しております。高校2年生の息子の保護者です。  先生にご指導いただき、親の目からみても、英語力が全体としてかなり伸びたものと実感しています。自習が非常に難しいリスニングとスピーキングをご指導いただきたいと思って始めましたが、リスニング、スピーキングのみならず、リーディング、ライティングも含めて総合的にサポートして頂き、ご指導いただく時点で英検準2級の1次試験止まりだったのが、4か月で英検2級の2次試験にも合格することができました。  私が素晴らしいと思っているのは、基本を重視され、本物の英語力を身に着ける骨太の授業をして下さるところです。その上で、更に試験対策という技術的な面、自習の仕方などについても適切にご助言いただいています。  今後は、英検準1級取得と共通テスト8割以上を次の目標に、息子には頑張って欲しいと思っています。 先生を信頼してお任せしておりますので、今後ともご指導よろしくお願い申し上げます。
感謝の声
志望校:英検準一級
2023/09/17
おかげさまで英検準一級合格しました。 試験日まで、5回レッスンがありましたが、主に過去問を用いて大変有意義なレッスンをして頂きました。 特に長文は文章のテーマや、どのようなポイントに注目すべきかを教わり、それにそって質問に答えたり、意見を述べたりしながら、答えを自分で見つけられるようにしていただきました。 そのおかげで、長文読解だけでなく、ライティングやスピーキングの時にも、テーマを意識して、教えて頂いた内容から使えるものがあると気づいて使うことが出来ていたように思います。 また、先生から日々の勉強法として、 ⚫︎毎日英語のニュースを聞く、聞き流さず分からないところは確認する ⚫︎ 単語と意味だけ突き合わせて言葉を覚えるのは難しいからなるべく文章を読む とアドバイスも頂きました。それを元に、以下の勉強をしました。 ⚫︎YouTubeで気になるニュースを選んで、聞いた後、ノートに簡単に内容を書く(あとでどんなニュースか先生に報告できるように) →リスニングとライティングと語彙を一度に勉強できたように思います。 ⚫︎単語帳ではなく、単語、熟語問題ばかり集めた問題集を解くようにする →長文ほどではないですが、問題文と解説がある分、頭に残りやすいようでした。 授業だけでなく、授業以外の勉強法までアドバイス頂き、先生と出会わなければ合格できなかったと感謝してもしきれません。 ありがとうございました。
先生のアイコン画像
合格おめでとうございます! お伝えしたことを、レッスンの時間以外のところで、全部実践していただいたのは、ご家族のサポートあってのことだと思います。 クラスでは、その成果がみるみるうちについて、ご本人も、「もう準一級のリーディングが難しくない」というレベルにまで達して受験に挑めたのは本当に良かったと思います。 社会的な英語内容に触れる ニュースの要点をまとめる リーディングの内容を必ずディスカッションする など、大変難しい内容にも、ご本人の努力でご一緒できたこと、心より嬉しく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
感謝の声
志望校:なし
2025/12/30
いつも丁寧にご指導していただきありがとうございます。先生の丁寧で分かりやすい授業のおかげで英検2級に合格することができました。1次試験のライティングでは得点率が90パーセントを超え、特に構成という点では満点でした。はじめ、私にとってライティングはどのように書けばわからず、いわば未知のようなものでしたが「段落ごとの内容の書き方」などパターンに分けた丁寧な指導のおかげで得意になることができました。
先生のアイコン画像
🌸英検二級合格おめでとうございます🌸 こんなに素晴らしい結果を見せていただき、本当に嬉しいです 英検準備の段階で、どんどん力をつけられて、同時に語彙暗記などしっかり努力を続けられて本当にご立派です!これからもどうぞよろしくお願いいたします!
感謝の声
志望校:なし
2025/11/02
いつもお世話になります。 バックスター先生には中学受験直前からお世話になっており、先生のお陰で無事に合格を頂きました。先日まで準一級を勉強しておりました。 1回目一次試験は3点足りず落ちましたが、今回2回目の挑戦では平均点よりも152点上回り一次試験を合格いたしました! 毎回為になる授業をして頂き感謝しかありません。1週間後の2次面接頑張ります! 引き続きよろしくお願いいたします。
先生のアイコン画像
いつもこちらこそ感謝でいっぱいです。 難しい内容にもかかわらずいつも頑張ってついてきていただきました。毎回授業の後に great!と言ってくれる姿にこちらこそ励まされています。ありがとうございます。 毎回ぐんぐん成長されているご様子を四技能すべての分野で感じます!