るみこ先生への感謝の声:海外在住小学五年生です。初めての資格試験...
志望校:なし
2023/10/22
海外在住小学五年生です。初めての資格試験対策のため、英語で授業をしていただける先生をさがしていたところ、バックスター先生に巡り合いました。いつもありがとうございます。
先生の授業では、文章を読みながら読解力、単語力、社会的知識など総合的に伸ばしていけるよう、すすめてくださっているので、とても心強いです。「まさに、こんな授業をまっていました!」という感じで、先生に巡り会えてとても嬉しいです。ただ問題を解いていくだけではなく、トピックについて、そこから広げた話題も話しながら進めてくださるので、娘もとても楽しそうで、先生の授業をたのしみにしているようです!保護者ともコンタクトをとっていただき、ありがとうございます。母親の私自身も安心しております。また、毎回の授業を受けた後の娘の話を聞くのも楽しく、いつもキラキラした目で話してくれるので、今日も先生の授業楽しかったんだなーとうれしく思っています。
いつも本当にありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。
この様な感想をいただきどうもありがとうございます。
毎回のレッスン、私の方も大変楽しみで、出会いに深く感謝いたします。
「読解、単語力、社会知識」まさに私が講師として目指しているものを汲み取っていただき、大変励みになります。
これからもお役に立てます様進んでまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
こちらの生徒様が利用した指導コース
教科指導
#帰国子女
三者面談あり
タイプ別
無料体験あり
28,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
小学5・6年生
コースの詳細を見る
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(4,332件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
志望校:帰国生受験
2023/01/26
この度は第一志望の学校に合格出来て感謝の気持ちでいっぱいです。
帰国生受験を決めたのがギリギリの時期だったのですが、出来る限りの対応をして頂きました。
入試は、現地校で習得出来ている会話力とはまた違った学習となる為コツを短期にしっかりと教えて頂き、そしてただ詰め込むのでは無く理解も深めてくださる様な指導をして頂きました。
入試の当日英語エッセイ、英語面接は、自信を持って思う様に出来た!と言って帰って来ました。
また、帰国子女は出来る事もあれば日本でやっていない事もあるばらつきが付きものですが、ご自身の海外生活や子育て経験から色々なアドバイスも頂き、保護者としても安心してチャレンジ出来ました。
本当に、素晴らしい先生と出会えた事に家族一同感謝しています。有難う御座いました!
第一志望校への合格、本当におめでとうございます。
いつも興味を持って課題に取り組んでいただけたこと、そしてそれをご家族がスケジュール等協力して取り組んでいただけた事が結果に繋がったのだと思います。
受験はそれを通して得ることのできる大きな人生経験だと思います。志望校にてこれからも「学びの旅」を楽しまれますこと確信しております!
志望校:大阪大学外国語学部
2024/04/11
毎回丁寧なご指導をしていただき、ありがとうございました。
先生の授業では、英語の文法的な知識はもちろん、さまざまな分野について深く教えていただきました。今まで、長文問題をただの問題としか捉えていなかった私にとって、先生の授業は本当に愉しく、勉強になることでいっぱいでした。単純な英語の文法知識だけでは太刀打ちできない難関大学の、入試において求められる力をつけるための学びを体験できたと思います。
そしてこれから1年間、新しくお世話になります!よろしくお願いします。
このようなお言葉をいただき私の方こそ感謝でいっぱいです。
毎回丁寧に課題に取り組んでいただき、私の方こそ授業を通していろいろな学びを講師の立場からいただいています。
大切な一年、ご一緒に進ませていただけることに大きな責任と喜びを感じでいます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
志望校:茨木高校
2024/06/01
先生ありがとうございました!先生が面白い話題を選んでくださり私もモチベーションが上がりました!とても楽しかったです!わかるまで教えてくださりわからないところはないような状態で授業を終わることができました!これからの授業などで学んだことを活かしてがんばります(英検も受かります)!!今まで本当にありがとうございました!また機会があればよろしくおねがいします!
ご丁寧にこのようなメッセージをいただきありがとうございます
英語学習のモチベーションが上がったとのこと、私も大変嬉しく思います。
学校、クラブ、塾との時間バランスの中で頑張っていらっしゃるお姿、こちらもたくさんの学びをいただきました。またお役に立てることがありましたらお声がけくださいね。
志望校:ドルトン東京学園、英検準1級
2024/02/03
第一志望校に合格しました!!英語を重点とする試験対策として、バックスター先生の素晴らしいご指導のもと、英作文と英語面接の準備を入念に行いました。驚いたことに、英作文の問題はバックスター先生が以前に提示してくれた課題と同じ内容でした!そのおかげで、これ以上ないほどよい作文が書けた、とのことでした。
受験当日には、どんなに準備をして自信があっても不安がつきものですが、バックスター先生からの直前の心温まる応援メッセージが大きな支えとなりました。この経験を通じて、多くの方々への感謝の気持ちを忘れずにいることの大切さを深く学びました。
これからも中1での英検準1級取得を目指し、引き続きご指導をよろしくお願いします。
第一志望合格心よりおめでとうございます!
ご本人、ご家族が熱心にご準備されてきたご様子は私もいつも感動しながら指導にあたらせていただいておりました。
当日の試験も準備してきた内容が出たとのこと、本当によかったです。
これからも継続して指導させていただけますこと大変嬉しく、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
志望校:なし
2025/07/07
入会して一年半ほど経ちます。入会前は娘が読解問題が苦手という悩みがあったのですが、入会後読解力を伸ばして頂いただけでなく、英語を学ぶ楽しさを教えて頂きました。
例えば、難しい単語を理解するとき、身近なことと結びつけて教えてくださいます。そうすると難しい単語も正しくイメージすることができ、楽しく単語を覚えることができます。
娘は引っ込み思案な性格なのですが、オンラインで娘の声が小さすぎるのではないか等、私はひやひやしておりますが、バックスター先生はどのようなときも、娘の声に耳を傾けてくださり温かく分かりやすくご指導してくださいます。
授業の回数を重ねる毎に、娘は単語を覚えたり英文を読むことが楽しくなり、様々な場面で、自ら先生に質問したい内容が出てくるようになりました。
また、いろいろな分野の英文をご指導してくださるので、英語で世界を知り視野を広げることができます。
バックスター先生のお陰で楽しく英語を学ぶことができ感謝致しております。
本当に有り難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。
英語を楽しく学ばれ、視野が広がってくる、そのようなお言葉をいただき私の方もますます頑張って指導させていただきたいです!
いつもたくさんの質問ありがとうございます。