るみこ先生への感謝の声:第一志望校に合格しました!!英語を重点と...
志望校:ドルトン東京学園、英検準1級
2024/02/03
第一志望校に合格しました!!英語を重点とする試験対策として、バックスター先生の素晴らしいご指導のもと、英作文と英語面接の準備を入念に行いました。驚いたことに、英作文の問題はバックスター先生が以前に提示してくれた課題と同じ内容でした!そのおかげで、これ以上ないほどよい作文が書けた、とのことでした。
受験当日には、どんなに準備をして自信があっても不安がつきものですが、バックスター先生からの直前の心温まる応援メッセージが大きな支えとなりました。この経験を通じて、多くの方々への感謝の気持ちを忘れずにいることの大切さを深く学びました。
これからも中1での英検準1級取得を目指し、引き続きご指導をよろしくお願いします。
第一志望合格心よりおめでとうございます!
ご本人、ご家族が熱心にご準備されてきたご様子は私もいつも感動しながら指導にあたらせていただいておりました。
当日の試験も準備してきた内容が出たとのこと、本当によかったです。
これからも継続して指導させていただけますこと大変嬉しく、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こちらの生徒様が利用した指導コース
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(4,907件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
志望校:国公立理系
2024/10/24
いつもお世話になっています。私立中高一貫に通う中3男子ですが、学校の授業はつまらないと、塾も行かず、外国人との英会話のみで勉強していたのですが、バックスター先生の体験授業を受け、すごい先生!だと感銘を受け、授業をとらせていただいています。毎回、授業内容も考えてくださり、何を聞いても答えていただける安心感があります。今後とも宜しくお願い致します!
この度はこの様なお言葉をいただきありがとうございます。
大変励みになります。
私自身、実にたくさんの事を学ばせていただいています。今後も目標達成のためご一緒に進ませていただきますこと大変嬉しく思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
志望校:都立国際IBコース、茗溪学園IBコース
2023/01/02
高校のIBコース受験対策をお願いする中、スピーキングやグループディスカッション、エッセイから英語の志望理由まで、様々な要素にフレキシブルにご対応くださり、とても感謝しております。授業計画や方針など、授業の開始前に共有してくださるので、無駄のないレベルの高い授業になっていると思います。また、はっきりと間違いや方向性を指摘してくださる点も、海外の厳しい環境で勉強してきた息子の性格には合っているようです。去年のバックスター先生との授業で一番良かったと思えるのは、IBコースへの意識を高めてくださったことです。IBならではの深い思考に基づく授業は英語面だけでなく、面接や小論文(国語)にもよい影響を与えてくださりました。今年も引き続きよろしくお願いいたします。
今回は、この様なご感想をいただきどうもありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただきました。
ご縁をいただき嬉しく思っています。これからも、ご家庭、そして生徒様のニーズはどこにあるのかに焦点を合わせて私も精一杯励みたいと思います。そして限られた時間の中でご希望に添えます様に努力して参りますので、これからも是非よろしくお願いいたします。
志望校:インターナショナルスクール
2023/08/04
バックスター先生の授業を受講する前は、夏休みの一日の勉強時間の管理ができなかったのですが、宿題などをやることによって充実した一日を過ごせるようになりました。
また先生が励ましてくれるので、勉強に対するやる気がみなぎってきました。
とても感謝しています。
これからも積極的に授業や宿題を取り組みたいと思います。
いつも宿題のご提出ありがとうございます。
エッセイの内容がどんどん良くなっていく様子、アドバイスをきっちり反映して書いていただいている様子、それらを感じながら大変嬉しく指導にあたらせていただいています。1日のスケジュールの中に英語学習が組み込まれたとのこと、素晴らしいです!
時折教えていただくそちらのご様子なども楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
志望校:なし
2024/03/02
いつも丁寧に指導して頂きありがとうございます。
英検2級まではなんの準備をしなくとも一回で合格してきました。準一級に挑戦すると何回受けてもいつもギリギリで不合格でした。いざ勉強して臨もうと思っても、どこから手をつけてよいかわからなかったときに出会うことができたのがバックスター先生です。
決して回数は多くはなかったのですが、毎回きちんとポイントを抑えて指導してくださいます。二次対策では、親が言っても全然効かなかった姿勢や態度面も指導してくださったおかげで本人も意識して試験に臨めました。
また、試験前までの日程調整が行き詰まった時も前向きにスケジュールを合わせてくださり、直前まで試験準備して当日を迎えられました。
今までなんとなく受検していたのが今回は本人も手ごたえがあり、自信をもって受けることができました。
今回の合格は今までの何倍も価値あるものになりました。親子共々感謝しております。今後もご指導よろしくお願いいたします。
今回は英検準一級の合格本当におめでとうございます!
このようなご感想までいただきこちらこそ感謝でいっぱいです。
直前のご本人頑張りが結果に結びついた事、とても嬉しく思います。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします