るみこ先生への感謝の声:いつも丁寧に楽しく指導してくださるので、...
志望校:なし
2024/02/01
いつも丁寧に楽しく指導してくださるので、息子が楽しみにしています。弱点を把握した上で、読解のポイントになる言葉を明確に指導してくださるので無駄なく力をつけることができます。息子が授業の内容から脱線したりふざけたりしても無視するのではなく、絶妙な流しであしらってくださり、決して冷たい感じでなく、がしがし進めてくださるところもありがたいです。
あたたかいお言葉をいただきありがとうございます。
私の方こそいつも授業を楽しみにしています。
これからもご成長を見守りながら指導の方担当させていただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(4,488件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
志望校:北海道教育大学
2024/02/18
大学受験が終わった後もぜひバックスター先生の授業を受けたいと思い、レッスンを受け続けています。
先生の授業では、テキストを読みながら文章のテーマについて深掘りしていきます。今までは文章内から設問の答えを探すためだけに英文を読むことが多かったので、あまり内容を理解しようとしていませんでした。しかし、先生に私が興味を持ちそうなテーマの文章を用意していただき、テーマについて考えながら英文を読むようになってからは、単語やフレーズ、ポイントとなる接続詞もスッと頭に入るようになり、内容理解もスムーズにできるようになりました。テーマは、毎回私が今まで疑問に思っていたことや興味を持っていたこと、考えたこともなかったけれど私の考え方を変えてくれるものなど、人として成長できるものを選んでくださるので、教養の勉強にもなります。
先生と出会えてよかったです!いつもありがとうございます!
私もお会いできたことに感謝しています。授業も楽しんでご一緒させていただいています。
この様なお言葉までいただき、どうもありがとうございます。
文章のテーマを考えながら楽しんで取り掛かっていただいているとのこと、本当に嬉しく読ませていただきました。
こちらこそいつもありがとうございます!
志望校:なし
2025/07/07
入会して一年半ほど経ちます。入会前は娘が読解問題が苦手という悩みがあったのですが、入会後読解力を伸ばして頂いただけでなく、英語を学ぶ楽しさを教えて頂きました。
例えば、難しい単語を理解するとき、身近なことと結びつけて教えてくださいます。そうすると難しい単語も正しくイメージすることができ、楽しく単語を覚えることができます。
娘は引っ込み思案な性格なのですが、オンラインで娘の声が小さすぎるのではないか等、私はひやひやしておりますが、バックスター先生はどのようなときも、娘の声に耳を傾けてくださり温かく分かりやすくご指導してくださいます。
授業の回数を重ねる毎に、娘は単語を覚えたり英文を読むことが楽しくなり、様々な場面で、自ら先生に質問したい内容が出てくるようになりました。
また、いろいろな分野の英文をご指導してくださるので、英語で世界を知り視野を広げることができます。
バックスター先生のお陰で楽しく英語を学ぶことができ感謝致しております。
本当に有り難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。
英語を楽しく学ばれ、視野が広がってくる、そのようなお言葉をいただき私の方もますます頑張って指導させていただきたいです!
いつもたくさんの質問ありがとうございます。
志望校:なし
2024/10/26
いつも丁寧にご指導を頂いています。
もともとインターナショナルスクールにいたので、話す聞くはそれなりだったかもしれませんが、語彙も乏しく、中学に入学してから定期考査の点数はあまりパッとしませんでした。
どこかに英語は勉強しなくともなんとかなるという気持ちがあったのだと思います。教科書も持ち帰らず、テストを受けるだけになっていました。
バックスター先生にご指導頂いてからピンポイントで大切なことを教えて頂いたり、これまでなんとなくやっていた文法もきちんと整理していただきました。
おかげで先日の中間考査の英語では学年トップの成績を頂くことができました。
これも根気強く丁寧に教えて頂いたおかげです。
今後もご指導よろしくお願いします🙇♀️
今回は大変励みになるお言葉をありがとうございます。
今回は、ご本人の努力の結果だと思います。非常に難しいテストでしたが、素晴らしい結果です!テスト対策のため学校での授業の内容をきっちり伝えてくれたりと、そのおかげで無駄のない授業を進める事ができました。こちらこそ多くのことを学ばせていただいています。いつもありがとうございます。
志望校:なし
2025/08/10
体験授業と2回のレッスンの短期講座でしたが、多くを学ぶ事ができました。
先生の経験を惜しみなく伝えて下さり、細かい所まで具体的なアドバイスを頂いて、本当に受講して良かったと思います
授業時間中だけでなく、チャットのやり取り、ちょっとした雑談からも学ぶ事が多かったです。
改善すべき所と「そのままでいいんだ」と自信を取り戻した所もあり、受講期間は自分を見つめ直す時間にもなりました
本当にありがとうございました!
この度はお問い合わせいただきそして受講していただいたことに心から感謝しております。ありがとうございました。こちらこそたくさんのことをシェアしていただき感謝でいっぱいです。
先生の魅力がますます多くの先生を待っておられる方々に届きますよう!