るみこ先生への感謝の声:いつも丁寧に楽しく指導してくださるので、...
志望校:なし
2024/02/01
いつも丁寧に楽しく指導してくださるので、息子が楽しみにしています。弱点を把握した上で、読解のポイントになる言葉を明確に指導してくださるので無駄なく力をつけることができます。息子が授業の内容から脱線したりふざけたりしても無視するのではなく、絶妙な流しであしらってくださり、決して冷たい感じでなく、がしがし進めてくださるところもありがたいです。
あたたかいお言葉をいただきありがとうございます。
私の方こそいつも授業を楽しみにしています。
これからもご成長を見守りながら指導の方担当させていただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(4,488件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
志望校:北海道教育大学
2024/02/18
大学受験が終わった後もぜひバックスター先生の授業を受けたいと思い、レッスンを受け続けています。
先生の授業では、テキストを読みながら文章のテーマについて深掘りしていきます。今までは文章内から設問の答えを探すためだけに英文を読むことが多かったので、あまり内容を理解しようとしていませんでした。しかし、先生に私が興味を持ちそうなテーマの文章を用意していただき、テーマについて考えながら英文を読むようになってからは、単語やフレーズ、ポイントとなる接続詞もスッと頭に入るようになり、内容理解もスムーズにできるようになりました。テーマは、毎回私が今まで疑問に思っていたことや興味を持っていたこと、考えたこともなかったけれど私の考え方を変えてくれるものなど、人として成長できるものを選んでくださるので、教養の勉強にもなります。
先生と出会えてよかったです!いつもありがとうございます!
私もお会いできたことに感謝しています。授業も楽しんでご一緒させていただいています。
この様なお言葉までいただき、どうもありがとうございます。
文章のテーマを考えながら楽しんで取り掛かっていただいているとのこと、本当に嬉しく読ませていただきました。
こちらこそいつもありがとうございます!
志望校:未定
2025/08/19
子供がお世話になっております。高校の論評の宿題を夏期講習で一緒に解いて頂きました。
単語についてたくさんの例文を示して頂いて、その単語のイメージがしやすくなりました。発音もネイティブみたいで、さすがマナリンクのプラチナバッチ、バックスター先生だと言っていました。
そろそろ大学受験に向けて学習を深めたいと思いますので、是非またよろしくお願いいたします。
こちらこそお世話になっています
励みになるお言葉をいただきこちらこそ感謝申し上げます
論評の教科書の単語、イメージしやすくなったとのこと大変嬉しいです
受験に向けてたくさんの覚えることも多いと思いますが、これからもよろしくお願いいたします
志望校:なし
2024/10/26
いつも丁寧にご指導を頂いています。
もともとインターナショナルスクールにいたので、話す聞くはそれなりだったかもしれませんが、語彙も乏しく、中学に入学してから定期考査の点数はあまりパッとしませんでした。
どこかに英語は勉強しなくともなんとかなるという気持ちがあったのだと思います。教科書も持ち帰らず、テストを受けるだけになっていました。
バックスター先生にご指導頂いてからピンポイントで大切なことを教えて頂いたり、これまでなんとなくやっていた文法もきちんと整理していただきました。
おかげで先日の中間考査の英語では学年トップの成績を頂くことができました。
これも根気強く丁寧に教えて頂いたおかげです。
今後もご指導よろしくお願いします🙇♀️
今回は大変励みになるお言葉をありがとうございます。
今回は、ご本人の努力の結果だと思います。非常に難しいテストでしたが、素晴らしい結果です!テスト対策のため学校での授業の内容をきっちり伝えてくれたりと、そのおかげで無駄のない授業を進める事ができました。こちらこそ多くのことを学ばせていただいています。いつもありがとうございます。
志望校:大阪大学外国語学部
2024/04/11
毎回丁寧なご指導をしていただき、ありがとうございました。
先生の授業では、英語の文法的な知識はもちろん、さまざまな分野について深く教えていただきました。今まで、長文問題をただの問題としか捉えていなかった私にとって、先生の授業は本当に愉しく、勉強になることでいっぱいでした。単純な英語の文法知識だけでは太刀打ちできない難関大学の、入試において求められる力をつけるための学びを体験できたと思います。
そしてこれから1年間、新しくお世話になります!よろしくお願いします。
このようなお言葉をいただき私の方こそ感謝でいっぱいです。
毎回丁寧に課題に取り組んでいただき、私の方こそ授業を通していろいろな学びを講師の立場からいただいています。
大切な一年、ご一緒に進ませていただけることに大きな責任と喜びを感じでいます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
志望校:なし
2023/04/27
毎回充実した授業内容をありがとうございます。
エッセイでは、より広い視野で考えるヒントを与えてくださり勉強になります。
英会話では、私の日常に寄り添った内容で進めてくださり、どのような言い回し、表現が良いか、最適なフレーズをご提案してくださいます。
おかげさまで臆することなく現地の人と話すことができたり、相手と円滑で心地良い空間を作り出すことができ,嬉しく思っています。
これからもご指導いただきながら、現地の人との交流を深めていきたいと思います。
ありがたいお言葉をいただき深く感謝いたします。
現地での生活に即したフレーズのご質問をいただき、私もそれらを通して色々な発見があり、楽しい授業の準備をさせていただいています。
お忙しい中、丁寧に宿題にも取り掛かっていただきありがとうございます。