オンライン家庭教師マナリンク

るみこ先生への感謝の声:この度は第一志望の学校に合格出来て感謝の...

感謝の声
志望校:帰国生受験
2023/01/26
この度は第一志望の学校に合格出来て感謝の気持ちでいっぱいです。 帰国生受験を決めたのがギリギリの時期だったのですが、出来る限りの対応をして頂きました。 入試は、現地校で習得出来ている会話力とはまた違った学習となる為コツを短期にしっかりと教えて頂き、そしてただ詰め込むのでは無く理解も深めてくださる様な指導をして頂きました。 入試の当日英語エッセイ、英語面接は、自信を持って思う様に出来た!と言って帰って来ました。 また、帰国子女は出来る事もあれば日本でやっていない事もあるばらつきが付きものですが、ご自身の海外生活や子育て経験から色々なアドバイスも頂き、保護者としても安心してチャレンジ出来ました。 本当に、素晴らしい先生と出会えた事に家族一同感謝しています。有難う御座いました!
先生のアイコン画像
第一志望校への合格、本当におめでとうございます。 いつも興味を持って課題に取り組んでいただけたこと、そしてそれをご家族がスケジュール等協力して取り組んでいただけた事が結果に繋がったのだと思います。 受験はそれを通して得ることのできる大きな人生経験だと思います。志望校にてこれからも「学びの旅」を楽しまれますこと確信しております!

先生プロフィール

残り1枠

るみこ
オンライン家庭教師

4.99(4,488件)

学歴

【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...

るみこ先生の他の感謝の声はこちら

感謝の声
志望校:茨木高校
2024/06/01
先生ありがとうございました!先生が面白い話題を選んでくださり私もモチベーションが上がりました!とても楽しかったです!わかるまで教えてくださりわからないところはないような状態で授業を終わることができました!これからの授業などで学んだことを活かしてがんばります(英検も受かります)!!今まで本当にありがとうございました!また機会があればよろしくおねがいします!
先生のアイコン画像
ご丁寧にこのようなメッセージをいただきありがとうございます 英語学習のモチベーションが上がったとのこと、私も大変嬉しく思います。 学校、クラブ、塾との時間バランスの中で頑張っていらっしゃるお姿、こちらもたくさんの学びをいただきました。またお役に立てることがありましたらお声がけくださいね。
感謝の声
志望校:なし
2025/07/18
講師向け講座の体験レッスンを受講いたしました。 多く指導経験に基づいた実践的なアドバイスだけでなく、同じ母親として寄り添うアドバイスもあり、心も満たされる時間でした。 一方で、「先生を信頼して後は自分が頑張ってついていくのみ」と背筋がのびますし、「ついていきたい」と思う経験をさせて頂きました。 これからもよろしくお願いいたします
先生のアイコン画像
こんな素敵なお言葉をいただき、本当にありがとうございます。 ご縁で繋がり、私の方こそ心満たされるお時間をいただいています。 精一杯をさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします
感謝の声
志望校:なし
2023/04/27
毎回充実した授業内容をありがとうございます。 エッセイでは、より広い視野で考えるヒントを与えてくださり勉強になります。 英会話では、私の日常に寄り添った内容で進めてくださり、どのような言い回し、表現が良いか、最適なフレーズをご提案してくださいます。 おかげさまで臆することなく現地の人と話すことができたり、相手と円滑で心地良い空間を作り出すことができ,嬉しく思っています。 これからもご指導いただきながら、現地の人との交流を深めていきたいと思います。
先生のアイコン画像
ありがたいお言葉をいただき深く感謝いたします。 現地での生活に即したフレーズのご質問をいただき、私もそれらを通して色々な発見があり、楽しい授業の準備をさせていただいています。 お忙しい中、丁寧に宿題にも取り掛かっていただきありがとうございます。
感謝の声
志望校:関関同立
2025/01/12
先生は約一年前に出会いその時からずっと暖かく見守ってくれたり真摯に自分と向き合ってくれた先生にはいつも感謝してます。おかげで、自分もポジティブに頑張ろうと前向きな考えに変わっていきました。また、授業もその大学の傾向を掴めるための的確なアドバイスなどをわかり易く教えて下さるので進むスピードも上がりました。有難うございます!
先生のアイコン画像
今回はこのようなお言葉をいただき、こちらこそ感謝でいっぱいです。 一年の間でいろいろな事をシェアしていただきありがとうございました。 「頑張ろうと前向きに変わっていきました」とのこと、それは本当に嬉しいです。 勉強以外にも色々な選択や特技をお持ちなので、これからもご活躍されることと思います!
感謝の声
志望校:大阪大学外国語学部
2024/04/11
毎回丁寧なご指導をしていただき、ありがとうございました。 先生の授業では、英語の文法的な知識はもちろん、さまざまな分野について深く教えていただきました。今まで、長文問題をただの問題としか捉えていなかった私にとって、先生の授業は本当に愉しく、勉強になることでいっぱいでした。単純な英語の文法知識だけでは太刀打ちできない難関大学の、入試において求められる力をつけるための学びを体験できたと思います。 そしてこれから1年間、新しくお世話になります!よろしくお願いします。
先生のアイコン画像
このようなお言葉をいただき私の方こそ感謝でいっぱいです。 毎回丁寧に課題に取り組んでいただき、私の方こそ授業を通していろいろな学びを講師の立場からいただいています。 大切な一年、ご一緒に進ませていただけることに大きな責任と喜びを感じでいます。 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。