まみオンライン家庭教師への感謝の声一覧
志望校:無し
2023/04/14
息子がお世話になっています。指導だけでなく、家で学習の様子を気にかけてこまめに連絡下さる熱心な先生です。おかげで嫌いだった数学が好きになったようです。苦手な単元を伝えるとすぐに授業に取り入れて下さり、志望校などの話をすると、リサーチしてアドバイスを下さります。いつも励まして褒めて頂き親子共々大変感謝しております。
こちらこそ、いつも楽しく授業させていただき、ありがとうございます。
私が驚くほど、計画的にコツコツ取り組んでおられるので、私のほうがその姿勢に学ばせていただくことが多いと感じます。毎回の授業がとても楽しみですし、やりがいも感じさせていただいていて、こうやってサポートさせていただける機会があることに、本当に感謝しております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!^^