遠藤先生への感謝の声:授業では自身が分かっていない部分を中心的...
志望校:国公立理系
2023/09/17
授業では自身が分かっていない部分を中心的にわかりやすく教えていただいてます。また、PDFで授業の解説を授業後すぐに送ってくださるので、復習の時に使って確認が行えるので助かります。宿題のスケジュールを一緒に考えてくださるので、自分のペースで進めていくことが出来るので学校の宿題や部活動、趣味と両立することが出来ます!
こちらの要望にも、すぐ対応していただきありがとうございます。
先生プロフィール
残り1枠
遠藤オンライン家庭教師
4.84(2,119件)
学歴
茨城県立土浦第一高等学校 普通科 卒業 茨城大学 工学部 システム工学科A 卒業 【学生時代の私自身の実績】 私自身は、高校受験も大学受験も全て完全に独学で合格してきました。 完全なゼロの状態から、ひとりでスケジュールを立て、ひとりで参考書を揃え、ひとりで問題を分析し、わからないところがあ...
遠藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:茨大教育学部
2023/12/01
模擬テストの成績が上がらず、すがる思いで11月から遠藤先生にご指導頂いております。毎回の授業報告では、次回授業までの自主学習スケジュールをPDFで送って頂いてスケジュール管理が徹底されて分かりやすいです。全科目複数科目の指導が可能なので、数学Ⅱ・化学基礎・生物基礎・古文・漢文を急きょにも関わらず、ご指導頂いております。遠藤先生の自己紹介の【好きなことば】は、親の私が心打たれ、遠藤先生の熱意が伝わります。今後ともよろしくお願い致します。
志望校:未定
2024/04/13
いつも熱心にご指導して頂いています。
授業後の報告もどこを指導して頂いたかわかりやすく、次回までの宿題もしっかり出して頂いています。
以前は60分でしたが、3月から90分して頂きました。
理解度確認テストや前回の復習、学校授業の先取り等をお願いしています。
本人も少しずつですが、数学に自信がついてきているようです。
今後ともよろしくお願い致します。
志望校:大阪府内公立高校
2024/01/07
いつもお世話になっております。
現在、スケジューリングと理科、週2コマでお願いしております。
スケジューリングは最初は簡単なものでしたが、徐々に複雑化しており、秋口からは先生に頼りっきりになっています。このまま公立入試までお願い致します。
理科の授業ですが、かなり本人は分かり易いと感じているようです。
時折、別教科もご対応頂いており、オールマイティな先生で、大変助かっております。
引き続きよろしくお願い致します。
志望校:無し
2024/09/16
先生のおかげで、理科の面白さがわかりました。物理と化学、どちらの分野も詳しく教えていただき、おかげで苦手意識がなくなりました。質問にもわかりやすく答えてくださり、本当に感謝しています。学校の授業時間との兼ね合いで、今回でレッスンを終了することになりましたが、先生の熱心なご指導のおかげで、これからも理科の学習を続けていこうと思います。また機会があれば、先生のレッスンを続けたいです。
志望校:企業SPI
2025/02/09
遅くなりましたがご指導ありがとうございました!
転職SPIのご説明や毎回丁寧な問題解説をしていただき大変助かりました。
また宿題を出していただいたおかげで忙しいながらもペースメーカーとして進度を維持することができました。おかげさまでいまのところSPIで落とされるということは起きておりません。
今後また数学関連で悩むことがありましたらまたご相談させてください。