遠藤先生への感謝の声:いつも丁寧な指導ありがとうございます。中...
志望校:国立大学
2023/05/04
いつも丁寧な指導ありがとうございます。中学から最近まで地元密着型の学習塾に通っていました。当初から数学の苦手意識があり、払拭出来ずに現在まで来ています。高校に入り更に難しくなる数学の授業に追いつかず頭を悩ませていました。こちらに訪問し先生の体験授業を受けると、解り易く教えてくれて自分のペースに合わせて解かっていない所を的確に理解出来る様にじっくりと指導してくれると本人から聞きました。まだ始めて数回の授業ですが、数学に取り組む姿勢も変わって来ています。引き続きご指導の程宜しくお願いします。
先生プロフィール
残り1枠
遠藤オンライン家庭教師
4.84(2,085件)
学歴
茨城県立土浦第一高等学校 普通科 卒業 茨城大学 工学部 システム工学科A 卒業 【学生時代の私自身の実績】 私自身は、高校受験も大学受験も全て完全に独学で合格してきました。 完全なゼロの状態から、ひとりでスケジュールを立て、ひとりで参考書を揃え、ひとりで問題を分析し、わからないところがあ...
遠藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:国立大
2023/05/22
いつも授業ありがとうございます。とても分かりやすく解説して下さいますのて、理解しやすいと子供が申しています。今回のテストも大外れなく何とかクリアーできたようたです。基本を大切に扱って下さり、スケジュールも頂けて本当にありがたいです。他の勉強面もアドバイス頂けますと更にありがたいです。これからもよろしくお願いいたします。
志望校:関西学院大学
2024/09/16
今回定期テスト対策の授業をお願いしました。
テストまで期間が短く、複数教科をお願いしたいという希望にも快く引き受けていただきました。
授業はとても丁寧で分かりやすく、テスト本番にも落ち着いて臨むことができたとのことでした。
目標も概ね達成することができ、授業をお願いして良かったと思っています。
短期間にも関わらずご対応いただきありがとうございました。
志望校:未定
2023/03/27
遠藤先生には数学、国語を教えて頂いております。当初は高校1年生の範囲のみの予定でしたが娘が遠藤先生の授業が良く分かるし他の教科も習いたいとのことなので、このまま引き続き大学受験に向けての授業もお願いする予定です。娘は授業内容は話さないので、毎回送られて来る報告書で進捗状況が把握出来、大学受験の相談にも乗って頂いてる様なので、保護者として安心してお任せ出来ます。引き続きお願いいたします。
志望校:龍谷大学
2024/03/03
穏やかに、わかりやすく教えてくださるので、本人もやる気になるようでとても助かります。やはり長年オンラインでプロとして教えてくださっている先生だなと流石の一言です。やる気がなかなか出ない子なのですが、一生懸命頑張ると言っております。短期間でどのくらい伸びるか不安でもありますが、先生にお任せしてみたいと思います。宜しくお願いします!
志望校:未定
2023/03/24
複数の教科を臨機応変にみていただけるので、とても助かっています。例えば、テスト前に苦手教科を集中的に受講したり、テスト後、成績の悪かった教科を復習したり、オーダーメイドの授業を組み立てていただいています。
人見知りな性格ですが穏やかな先生なので安心して受講出来ています。また教科によって先生が変わるのではなく、一人の先生にまとめてみていただけるため、総合的に学習進捗を管理していただけるというメリットもあると思います。
塾に行くのは無理、(訪問型の)家庭教師も嫌だ、と言っていた子供に遠藤先生のオンライン授業はすっかり定着しました。今後ともよろしくお願いいたします。