遠藤先生への感謝の声:穏やかに、わかりやすく教えてくださるので...
志望校:龍谷大学
2024/03/03
穏やかに、わかりやすく教えてくださるので、本人もやる気になるようでとても助かります。やはり長年オンラインでプロとして教えてくださっている先生だなと流石の一言です。やる気がなかなか出ない子なのですが、一生懸命頑張ると言っております。短期間でどのくらい伸びるか不安でもありますが、先生にお任せしてみたいと思います。宜しくお願いします!
先生プロフィール
残り1枠
遠藤オンライン家庭教師
4.84(2,092件)
学歴
茨城県立土浦第一高等学校 普通科 卒業 茨城大学 工学部 システム工学科A 卒業 【学生時代の私自身の実績】 私自身は、高校受験も大学受験も全て完全に独学で合格してきました。 完全なゼロの状態から、ひとりでスケジュールを立て、ひとりで参考書を揃え、ひとりで問題を分析し、わからないところがあ...
遠藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:東北大学
2024/03/09
約一年間お世話になりました。
いつも丁寧に指導していただきありがとうございました。
苦手だった数学も、理解不十分でなんとなく解いていた古典も伸び悩んでいたのですが、わかりやすい授業苦手意識を払拭でき、興味を持って楽しく勉強することができました。模試の成績も伸びて喜ぶというよりびっくりしてしまいました。
志望校:無し
2024/09/16
先生のおかげで、理科の面白さがわかりました。物理と化学、どちらの分野も詳しく教えていただき、おかげで苦手意識がなくなりました。質問にもわかりやすく答えてくださり、本当に感謝しています。学校の授業時間との兼ね合いで、今回でレッスンを終了することになりましたが、先生の熱心なご指導のおかげで、これからも理科の学習を続けていこうと思います。また機会があれば、先生のレッスンを続けたいです。
志望校:未定
2024/01/09
昨年9月から化学・物理をお世話になっています。
遠藤先生の授業はとても分かりやすく、私が苦手としていた単元にもゼロから丁寧に教えてくださいます。塾の宿題などは、休日に溜め込むタイプの私でしたが、毎日のスケジュールをたててくださるため、やる意欲がわき、授業で習った単元を忘れることなく復習できています。
これからもよろしくお願いします。
志望校:関西学院大学
2024/09/16
今回定期テスト対策の授業をお願いしました。
テストまで期間が短く、複数教科をお願いしたいという希望にも快く引き受けていただきました。
授業はとても丁寧で分かりやすく、テスト本番にも落ち着いて臨むことができたとのことでした。
目標も概ね達成することができ、授業をお願いして良かったと思っています。
短期間にも関わらずご対応いただきありがとうございました。
志望校:国立大
2023/05/22
いつも授業ありがとうございます。とても分かりやすく解説して下さいますのて、理解しやすいと子供が申しています。今回のテストも大外れなく何とかクリアーできたようたです。基本を大切に扱って下さり、スケジュールも頂けて本当にありがたいです。他の勉強面もアドバイス頂けますと更にありがたいです。これからもよろしくお願いいたします。