遠藤先生への感謝の声:穏やかに、わかりやすく教えてくださるので...
志望校:龍谷大学
2024/03/03
穏やかに、わかりやすく教えてくださるので、本人もやる気になるようでとても助かります。やはり長年オンラインでプロとして教えてくださっている先生だなと流石の一言です。やる気がなかなか出ない子なのですが、一生懸命頑張ると言っております。短期間でどのくらい伸びるか不安でもありますが、先生にお任せしてみたいと思います。宜しくお願いします!
先生プロフィール
残り1枠
遠藤オンライン家庭教師
4.84(2,103件)
学歴
茨城県立土浦第一高等学校 普通科 卒業 茨城大学 工学部 システム工学科A 卒業 【学生時代の私自身の実績】 私自身は、高校受験も大学受験も全て完全に独学で合格してきました。 完全なゼロの状態から、ひとりでスケジュールを立て、ひとりで参考書を揃え、ひとりで問題を分析し、わからないところがあ...
遠藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:企業SPI
2025/02/09
遅くなりましたがご指導ありがとうございました!
転職SPIのご説明や毎回丁寧な問題解説をしていただき大変助かりました。
また宿題を出していただいたおかげで忙しいながらもペースメーカーとして進度を維持することができました。おかげさまでいまのところSPIで落とされるということは起きておりません。
今後また数学関連で悩むことがありましたらまたご相談させてください。
志望校:私立中学校
2024/03/12
半年程お世話になり何時もテストが平均点だった娘が毎回平均点以上になりました。
選択している教科以外のテスト対策にも対応していただける点も感謝しております。
連絡をまめにいただき、質問や振替にも迅速で丁寧に対応していただき感謝しております。
本人のモチベーションもアップしており、この調子で進めて行けたらと思います。
ありがとうございます。
志望校:なし
2023/04/24
数学を教えていただいています。
本人なりにこれまでも頑張ってはきていましたが、苦手意識があるせいかどうしても数学の勉強が後回しになって取り掛かるまでに時間がかかっていました。
週1回、遠藤先生に先取り学習で進めていただくと共に毎日の宿題箇所も指定いただくことで、自然と毎日数学の学習に取り組むようになり、無理なく問題に取り組めるようになっています。ありがとうございます!
全教科対応いただける点も心強く、数学以外に理科のスケジュール管理もお願いしたところ、快くお引き受けいただきました。
今後もお世話になります。引き続き、よろしくお願いいたします。
志望校:国公立理系
2023/09/17
授業では自身が分かっていない部分を中心的にわかりやすく教えていただいてます。また、PDFで授業の解説を授業後すぐに送ってくださるので、復習の時に使って確認が行えるので助かります。宿題のスケジュールを一緒に考えてくださるので、自分のペースで進めていくことが出来るので学校の宿題や部活動、趣味と両立することが出来ます!
こちらの要望にも、すぐ対応していただきありがとうございます。
志望校:未定
2024/04/13
いつも熱心にご指導して頂いています。
授業後の報告もどこを指導して頂いたかわかりやすく、次回までの宿題もしっかり出して頂いています。
以前は60分でしたが、3月から90分して頂きました。
理解度確認テストや前回の復習、学校授業の先取り等をお願いしています。
本人も少しずつですが、数学に自信がついてきているようです。
今後ともよろしくお願い致します。