遠藤先生への感謝の声:模擬テストの成績が上がらず、すがる思いで...
志望校:茨大教育学部
2023/12/01
模擬テストの成績が上がらず、すがる思いで11月から遠藤先生にご指導頂いております。毎回の授業報告では、次回授業までの自主学習スケジュールをPDFで送って頂いてスケジュール管理が徹底されて分かりやすいです。全科目複数科目の指導が可能なので、数学Ⅱ・化学基礎・生物基礎・古文・漢文を急きょにも関わらず、ご指導頂いております。遠藤先生の自己紹介の【好きなことば】は、親の私が心打たれ、遠藤先生の熱意が伝わります。今後ともよろしくお願い致します。
先生プロフィール
残り1枠
遠藤オンライン家庭教師
4.84(2,103件)
学歴
茨城県立土浦第一高等学校 普通科 卒業 茨城大学 工学部 システム工学科A 卒業 【学生時代の私自身の実績】 私自身は、高校受験も大学受験も全て完全に独学で合格してきました。 完全なゼロの状態から、ひとりでスケジュールを立て、ひとりで参考書を揃え、ひとりで問題を分析し、わからないところがあ...
遠藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:なし
2023/04/24
数学を教えていただいています。
本人なりにこれまでも頑張ってはきていましたが、苦手意識があるせいかどうしても数学の勉強が後回しになって取り掛かるまでに時間がかかっていました。
週1回、遠藤先生に先取り学習で進めていただくと共に毎日の宿題箇所も指定いただくことで、自然と毎日数学の学習に取り組むようになり、無理なく問題に取り組めるようになっています。ありがとうございます!
全教科対応いただける点も心強く、数学以外に理科のスケジュール管理もお願いしたところ、快くお引き受けいただきました。
今後もお世話になります。引き続き、よろしくお願いいたします。
志望校:大阪府内公立高校
2024/01/07
いつもお世話になっております。
現在、スケジューリングと理科、週2コマでお願いしております。
スケジューリングは最初は簡単なものでしたが、徐々に複雑化しており、秋口からは先生に頼りっきりになっています。このまま公立入試までお願い致します。
理科の授業ですが、かなり本人は分かり易いと感じているようです。
時折、別教科もご対応頂いており、オールマイティな先生で、大変助かっております。
引き続きよろしくお願い致します。
志望校:成蹊学園
2024/02/27
お世話になっております。授業がスタートしてまだ間もないのですが、とてもスムーズに進行して頂いています。息子の性格を把握した上で、保護者の意見を取り入れながら指導プログラムを組んで下さり感謝しております。返信が早く、とても信頼できる先生に巡り逢えて良かったと思っています。受験合格に向けて今後も長期的にサポートして頂けることを期待しております。
志望校:なし
2023/08/06
いつもやさしく丁寧に教えてくれるので、苦手なところもだいぶわかるようになってきました。オンラインだから、暑い夏でも塾にいかないで家でできるので助かっています。今は英検準二級を取るためにスケジュール管理もしっかりしてくれています。教材もとてもわかりやすいです。これからも頑張りたいです。よろしくお願いします。
志望校:企業SPI
2025/02/09
遅くなりましたがご指導ありがとうございました!
転職SPIのご説明や毎回丁寧な問題解説をしていただき大変助かりました。
また宿題を出していただいたおかげで忙しいながらもペースメーカーとして進度を維持することができました。おかげさまでいまのところSPIで落とされるということは起きておりません。
今後また数学関連で悩むことがありましたらまたご相談させてください。