オンライン家庭教師マナリンク

遠藤先生への感謝の声:少人数の集団塾に通っていても英語の成績が...

感謝の声
志望校:都立竹早高校
2024/06/26
少人数の集団塾に通っていても英語の成績が底辺だった息子 これはもう 個別指導をお願いするしかない!と思い オンライン 個別指導をしている知人に問い合わせたのですが 自身は小学生を対象にやっているので 中学生ならこのマナ リンクのサイトの先生ならまず間違いないとこちらを紹介されました お試し受講させていただいた先生の中で 遠藤先生は一番チャットのレスポンスが早く ストレスフリーでした   さらには 大学受験まで対応可能、受講科目以外の科目も随時質問オッケーとのことで、この先生なら 長く指導していただけそう と思って決めました 実際、息子は集団より個別の方が断然分かりやすい!遠藤先生は質問しやすい!と言って喜んでいます 私もそばで授業のやり取りを聞いていると「こんなこともわかってなかったんだ!?」 とびっくりすることが多々ありました そんな 基本中の基本についての質問にも丁寧に答えていただき、指導をお願いして本当に良かったと思っています

先生プロフィール

残り1枠

遠藤
オンライン家庭教師

4.84(2,119件)

学歴

茨城県立土浦第一高等学校 普通科 卒業 茨城大学 工学部 システム工学科A  卒業 【学生時代の私自身の実績】 私自身は、高校受験も大学受験も全て完全に独学で合格してきました。 完全なゼロの状態から、ひとりでスケジュールを立て、ひとりで参考書を揃え、ひとりで問題を分析し、わからないところがあ...

遠藤先生の他の感謝の声はこちら

感謝の声
志望校:未定
2023/07/04
中1の息子が【中学生向け】☆学習スケジューリング徹底管理特別コース☆でお世話になっています。 塾には通っていたものの、初の中間テストで5教科310点・順位も下位でした。期末テストに向けて毎日コツコツ勉強する習慣をつけようと、遠藤先生にスケジューリングをお願いしました。 結果は5教科で60点以上アップ、順位も90番近くアップしました。親が課題を押し付けても、この結果は出なかったと思います。 毎週1回、本人と先生がzoomで面談し、一週間のスケジュールを決めます。塾の宿題・学校のワーク・間違えた部分のやり直しなどを、無理のない(しかし頑張らないと終わらない)ちょうどいい分量でスケジューリングしていただいています。 1学期の期末を終えた後、週末はゆっくりしましたが、月曜日からまた自主的に勉強を始めました。たった1カ月で完全に習慣化し、親が言わなくても自習しています。遠藤先生が決めてくださったスケジュールだから守れているのだと思います。 穏やかで、生徒のやる気を引き出すのがとてもお上手な先生です。
感謝の声
志望校:国立大
2023/05/22
いつも授業ありがとうございます。とても分かりやすく解説して下さいますのて、理解しやすいと子供が申しています。今回のテストも大外れなく何とかクリアーできたようたです。基本を大切に扱って下さり、スケジュールも頂けて本当にありがたいです。他の勉強面もアドバイス頂けますと更にありがたいです。これからもよろしくお願いいたします。
感謝の声
志望校:医学部
2024/05/06
先生にはいつもお世話になっています。息子が県外の高校へ進学し寮での生活をしているなか1週間ほどの帰省中にご指導いただきました。新しい環境で新生活を始め各教科の指導内容に対して困っていることや新たに改善すべき課題がみつかり、帰省して早速に先生に相談させていただきました。これまでも大変お世話になっていたので、子供の性格などもよくわかってくださっているので、先生なら状況に応じて必要なアドバイスをしていただけるだろうと安心してお願いできました。 まずは、状況を確認していただき必要な参考書や勉強方法など的確にアドバイスをしていただきました。 再び寮へと送り出しましたが、先生のおかげで困っていた教科にもどうにか自分で対処していけるだろうと感じました。 受験対策だけではなく、合格した後も必要な時にご指導いただけるのは大変心強くありがたい限りです。次の帰省時にもお世話になると思います。
感謝の声
志望校:なし
2023/08/06
いつもやさしく丁寧に教えてくれるので、苦手なところもだいぶわかるようになってきました。オンラインだから、暑い夏でも塾にいかないで家でできるので助かっています。今は英検準二級を取るためにスケジュール管理もしっかりしてくれています。教材もとてもわかりやすいです。これからも頑張りたいです。よろしくお願いします。
感謝の声
志望校:なし
2023/12/06
11月が急遽ご指導頂いております。のんびりペースで細かいところまで行き届かず、自己分析も苦手な娘に対して、学習表を作って頂くことで、小さな目標を積み重ね、頑張っているところです。 穏やかで、わかりやすい説明に、内向的な娘も取り組みやすいようです。 授業の始まる前後に連絡も頂けて、親も安心しております。 どうぞこれからも宜しくお願い致します