オンライン家庭教師マナリンク

遠藤先生への感謝の声:半年程お世話になり何時もテストが平均点だ...

感謝の声
志望校:私立中学校
2024/03/12
半年程お世話になり何時もテストが平均点だった娘が毎回平均点以上になりました。 選択している教科以外のテスト対策にも対応していただける点も感謝しております。 連絡をまめにいただき、質問や振替にも迅速で丁寧に対応していただき感謝しております。 本人のモチベーションもアップしており、この調子で進めて行けたらと思います。 ありがとうございます。

先生プロフィール

残り1枠

遠藤
オンライン家庭教師

4.84(2,119件)

学歴

茨城県立土浦第一高等学校 普通科 卒業 茨城大学 工学部 システム工学科A  卒業 【学生時代の私自身の実績】 私自身は、高校受験も大学受験も全て完全に独学で合格してきました。 完全なゼロの状態から、ひとりでスケジュールを立て、ひとりで参考書を揃え、ひとりで問題を分析し、わからないところがあ...

遠藤先生の他の感謝の声はこちら

感謝の声
志望校:国立大
2023/05/22
いつも授業ありがとうございます。とても分かりやすく解説して下さいますのて、理解しやすいと子供が申しています。今回のテストも大外れなく何とかクリアーできたようたです。基本を大切に扱って下さり、スケジュールも頂けて本当にありがたいです。他の勉強面もアドバイス頂けますと更にありがたいです。これからもよろしくお願いいたします。
感謝の声
志望校:大阪府内公立高校
2024/01/07
いつもお世話になっております。 現在、スケジューリングと理科、週2コマでお願いしております。 スケジューリングは最初は簡単なものでしたが、徐々に複雑化しており、秋口からは先生に頼りっきりになっています。このまま公立入試までお願い致します。 理科の授業ですが、かなり本人は分かり易いと感じているようです。 時折、別教科もご対応頂いており、オールマイティな先生で、大変助かっております。 引き続きよろしくお願い致します。
感謝の声
志望校:なし
2023/12/06
11月が急遽ご指導頂いております。のんびりペースで細かいところまで行き届かず、自己分析も苦手な娘に対して、学習表を作って頂くことで、小さな目標を積み重ね、頑張っているところです。 穏やかで、わかりやすい説明に、内向的な娘も取り組みやすいようです。 授業の始まる前後に連絡も頂けて、親も安心しております。 どうぞこれからも宜しくお願い致します
感謝の声
志望校:無し
2024/09/16
先生のおかげで、理科の面白さがわかりました。物理と化学、どちらの分野も詳しく教えていただき、おかげで苦手意識がなくなりました。質問にもわかりやすく答えてくださり、本当に感謝しています。学校の授業時間との兼ね合いで、今回でレッスンを終了することになりましたが、先生の熱心なご指導のおかげで、これからも理科の学習を続けていこうと思います。また機会があれば、先生のレッスンを続けたいです。
感謝の声
志望校:なし
2023/04/24
数学を教えていただいています。 本人なりにこれまでも頑張ってはきていましたが、苦手意識があるせいかどうしても数学の勉強が後回しになって取り掛かるまでに時間がかかっていました。 週1回、遠藤先生に先取り学習で進めていただくと共に毎日の宿題箇所も指定いただくことで、自然と毎日数学の学習に取り組むようになり、無理なく問題に取り組めるようになっています。ありがとうございます! 全教科対応いただける点も心強く、数学以外に理科のスケジュール管理もお願いしたところ、快くお引き受けいただきました。 今後もお世話になります。引き続き、よろしくお願いいたします。