遠藤先生への感謝の声:半年程お世話になり何時もテストが平均点だ...
志望校:私立中学校
2024/03/12
半年程お世話になり何時もテストが平均点だった娘が毎回平均点以上になりました。
選択している教科以外のテスト対策にも対応していただける点も感謝しております。
連絡をまめにいただき、質問や振替にも迅速で丁寧に対応していただき感謝しております。
本人のモチベーションもアップしており、この調子で進めて行けたらと思います。
ありがとうございます。
先生プロフィール
残り1枠
遠藤オンライン家庭教師
4.84(2,103件)
学歴
茨城県立土浦第一高等学校 普通科 卒業 茨城大学 工学部 システム工学科A 卒業 【学生時代の私自身の実績】 私自身は、高校受験も大学受験も全て完全に独学で合格してきました。 完全なゼロの状態から、ひとりでスケジュールを立て、ひとりで参考書を揃え、ひとりで問題を分析し、わからないところがあ...
遠藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:なし
2023/10/03
学校の定期試験対策でお世話になっております。
最初は理科をお願いしていましたが、2年になってから数学の成績が落ちてきたので、2学期から数学を教えて頂いています。毎回授業の指導内容を送って頂けたり、宿題スケジュールを作成して頂いてます。
今は勉強よりもファッションや推し優先の娘ですが、中高一貫校で授業のスピードが早いため、わからないまま放置している部分を先生にサポートして頂いて、解ける楽しさを身につけてほしいと思っています。
今後とも苦手分野を克服できるよう、よろしくお願い致します。
志望校:大阪府内公立高校
2024/01/07
いつもお世話になっております。
現在、スケジューリングと理科、週2コマでお願いしております。
スケジューリングは最初は簡単なものでしたが、徐々に複雑化しており、秋口からは先生に頼りっきりになっています。このまま公立入試までお願い致します。
理科の授業ですが、かなり本人は分かり易いと感じているようです。
時折、別教科もご対応頂いており、オールマイティな先生で、大変助かっております。
引き続きよろしくお願い致します。
志望校:茨大教育学部
2023/12/01
模擬テストの成績が上がらず、すがる思いで11月から遠藤先生にご指導頂いております。毎回の授業報告では、次回授業までの自主学習スケジュールをPDFで送って頂いてスケジュール管理が徹底されて分かりやすいです。全科目複数科目の指導が可能なので、数学Ⅱ・化学基礎・生物基礎・古文・漢文を急きょにも関わらず、ご指導頂いております。遠藤先生の自己紹介の【好きなことば】は、親の私が心打たれ、遠藤先生の熱意が伝わります。今後ともよろしくお願い致します。
志望校:国立大
2023/05/22
いつも授業ありがとうございます。とても分かりやすく解説して下さいますのて、理解しやすいと子供が申しています。今回のテストも大外れなく何とかクリアーできたようたです。基本を大切に扱って下さり、スケジュールも頂けて本当にありがたいです。他の勉強面もアドバイス頂けますと更にありがたいです。これからもよろしくお願いいたします。
志望校:関西学院大学
2024/09/16
今回定期テスト対策の授業をお願いしました。
テストまで期間が短く、複数教科をお願いしたいという希望にも快く引き受けていただきました。
授業はとても丁寧で分かりやすく、テスト本番にも落ち着いて臨むことができたとのことでした。
目標も概ね達成することができ、授業をお願いして良かったと思っています。
短期間にも関わらずご対応いただきありがとうございました。