遠藤先生への感謝の声:高校に入り学習意欲がなくなってしまったと...
志望校:美術系大学
2024/02/02
高校に入り学習意欲がなくなってしまったときに、
マナリンクで紹介されたのが遠藤先生でした。人見知りする性格ですが、穏やかな先生との授業は負担がなく、長く続けることが出来ました。
授業科目も定期テストで悪かったものにシフトしていただいたり、臨機応変に対応して頂きました。
また宿題の量なども調節していただき、授業外での勉強時間も確保できるようになりました。
おかげさまで当初の目標を果たすことが出来、感謝しています。
今までどうもありがとうございました!
先生プロフィール
残り1枠
遠藤オンライン家庭教師
4.84(2,103件)
学歴
茨城県立土浦第一高等学校 普通科 卒業 茨城大学 工学部 システム工学科A 卒業 【学生時代の私自身の実績】 私自身は、高校受験も大学受験も全て完全に独学で合格してきました。 完全なゼロの状態から、ひとりでスケジュールを立て、ひとりで参考書を揃え、ひとりで問題を分析し、わからないところがあ...
遠藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:関西学院大学
2024/09/16
今回定期テスト対策の授業をお願いしました。
テストまで期間が短く、複数教科をお願いしたいという希望にも快く引き受けていただきました。
授業はとても丁寧で分かりやすく、テスト本番にも落ち着いて臨むことができたとのことでした。
目標も概ね達成することができ、授業をお願いして良かったと思っています。
短期間にも関わらずご対応いただきありがとうございました。
志望校:龍谷大学
2024/03/03
穏やかに、わかりやすく教えてくださるので、本人もやる気になるようでとても助かります。やはり長年オンラインでプロとして教えてくださっている先生だなと流石の一言です。やる気がなかなか出ない子なのですが、一生懸命頑張ると言っております。短期間でどのくらい伸びるか不安でもありますが、先生にお任せしてみたいと思います。宜しくお願いします!
志望校:都立竹早高校
2024/06/26
少人数の集団塾に通っていても英語の成績が底辺だった息子
これはもう 個別指導をお願いするしかない!と思い
オンライン 個別指導をしている知人に問い合わせたのですが
自身は小学生を対象にやっているので 中学生ならこのマナ リンクのサイトの先生ならまず間違いないとこちらを紹介されました
お試し受講させていただいた先生の中で 遠藤先生は一番チャットのレスポンスが早く ストレスフリーでした
さらには 大学受験まで対応可能、受講科目以外の科目も随時質問オッケーとのことで、この先生なら 長く指導していただけそう と思って決めました
実際、息子は集団より個別の方が断然分かりやすい!遠藤先生は質問しやすい!と言って喜んでいます
私もそばで授業のやり取りを聞いていると「こんなこともわかってなかったんだ!?」 とびっくりすることが多々ありました
そんな 基本中の基本についての質問にも丁寧に答えていただき、指導をお願いして本当に良かったと思っています
志望校:未定
2024/01/09
昨年9月から化学・物理をお世話になっています。
遠藤先生の授業はとても分かりやすく、私が苦手としていた単元にもゼロから丁寧に教えてくださいます。塾の宿題などは、休日に溜め込むタイプの私でしたが、毎日のスケジュールをたててくださるため、やる意欲がわき、授業で習った単元を忘れることなく復習できています。
これからもよろしくお願いします。
志望校:東北大学
2024/03/09
約一年間お世話になりました。
いつも丁寧に指導していただきありがとうございました。
苦手だった数学も、理解不十分でなんとなく解いていた古典も伸び悩んでいたのですが、わかりやすい授業苦手意識を払拭でき、興味を持って楽しく勉強することができました。模試の成績も伸びて喜ぶというよりびっくりしてしまいました。