ちえみ オンライン家庭教師

本人確認済 残り3枠
はじめまして、ちえみ先生です。なんと30年以上途切れることなく家庭教師のお仕事を続けてくる...

自己紹介

自己紹介

はじめまして、ちえみ先生です。なんと30年以上途切れることなく家庭教師のお仕事を続けてくることができました。その間 たくさんの生徒が地元の進学校に合格しました。のちに医学部へ進んだ教え子もいます。不登校のお子さんのサポート、高卒認定試験のサポート、学習障害のお子さんのサポート いろんな経験を積むことができて感謝しています。 私が指導において大切にしていることは 4つあります。 1. 生徒の成長を見落とさず 具体的に誉めること   2. 親の方に生徒さんの成長を報告して喜びを共有すること 3. 進みは 生徒の理解力 学校の授業の進みに合わせること 4.指導者である私が常に努力 工夫して毎回 よく準備して学習に臨むこと 今 受け持っている生徒は 中1入学時 160人中78位でしたが 中2の今17位まで 成績アップしています。 さらに 別の生徒のお母さんからもらった実際のメールです。「 うちの子が先生に見てもらうようになってから『学校の授業が楽しくなったよ』と言ってました。ほんとうにありがとうございます。」 別の保護者の方からは、「こんなに親身に指導してくれる先生は他にいないと思います。」嬉しいお声もらえました。 次はあなたの番 自分の可能性を信じ 我が子の可能性を信じましょう!ここから一緒にスタートしてみませんか? ご質問 お困りごとなど 一つひとつ丁寧に対応します。 まずはやってみなければ 何も変わりません。 ご連絡お待ちしています。(^^)

趣味

ガーデニング 読書 料理 雑貨探し カフェ巡り

学歴

1982年 香川県立観音寺商業 商業科卒業

指導/合格実績

診断テストの点数で表すと 50点アップした生徒も少なからずいます 地元の進学校 高専に進学した生徒多数おります 中には 医学部に進学した生徒も複数おります。  不登校乗り越え 薬剤師になった生徒 高卒認定取得して美容学校に入学できた生徒もいます。 ひとり1人の状況 学力 集中力 合わせながら きめ細かい指導をします。

先生のブログ

先生のブログ

このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。