09 やり続けること(反省)

0

2024/4/7

こんにちは、ジムからお届けしてます。


毎日ブログを更新しようと思っていたのですが

昨日更新が止まってしまいました😥


朝から指導していて、夜に急遽予定が入り

ブログの更新を忘れてました。


別に1日更新しなくたって

問い合わせが増えるわけでもなく

何か問題があるわけではありません。


ただ、後悔しているのは

自分との約束を守れなかったことです。


会社員として働いていたときも言われたのですが

自分とお客さんの約束を守ろうと

これを守れなくなるとズルズルやらなくなるから。


もちろん人間なのでミスすることもありますし

こういったこともあります。


また、今日からがんばっていきたいと思います。

みなさんも是非、自分との約束を守れるようにしていきましょう。

0

この先生の他のブログ