オンライン家庭教師マナリンク

あらき先生への感謝の声:大学入試センター試験の過去に出題された長...

感謝の声
志望校:4年制大学
2023/10/31
大学入試センター試験の過去に出題された長文に取り組んでいるようです。これまで長文読解において、本人の良くない癖を少しずつ改善しようと指導をしていただいているようです。本人の実力に合わせて、焦らず継続して指導を行っていただき、保護者として安心してお任せしております。これからもよろしくお願いいたします。

こちらの生徒様が利用した指導コース

教科指導
英語月額
#共通テスト
18,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
高校1・2年生
コースの詳細を見る

先生プロフィール

残り6枠

あらき
オンライン家庭教師

4.89(622件)

学歴

【学歴】 平成22年3月 長崎県立長崎東中学校 卒業 平成25年3月 長崎県立長崎東高等学校 卒業 平成29年3月 熊本大学法学部 卒業 【職歴】 平成29年〜令和元年 個別指導塾トライ 社会人講師 令和6年~ トライ式高等学院 社会人講師

あらき先生の他の感謝の声はこちら

感謝の声
志望校:名古屋大学
2020/08/22
現代文の論説文への苦手意識が強く、自分では国語の力を伸ばしていくことは出来ないと悩んでいたので、受講しました。すると受講の初日から、自分の中で文章の読み方の意識改革が行われました!今まで思い込みだけで文章を理解しようとしていて筆者の主張が読み取れていなかった、とか、そもそも問いで聞かれていることが何か分かっていなかった、など数回授業を受けただけでも課題点がたくさん見つかりました。毎回新しい発見があるので、授業を受けるのが本当に楽しいです!さらに、授業中に豆知識や雑談を入れてくれたりするのが、知識や興味が持てる事柄が増えて、理解も深まるので有り難いです。これからもご指導お願いします!
感謝の声
志望校:四年制大学
2023/09/30
娘の学習の課題を大変よく理解して、教材を選定し、指導をしていただき、感謝しております。長い期間指導をお願いしているおかげで、受験まで今すべきことをしっかり示して導いていただいています。娘は、あしまる先生から長文読解を行う際に不十分である点を指摘され、一つ一つ乗り越えようとしているところです。これからもよろしくお願いいたします。
感謝の声
志望校:4年制大学
2022/03/29
学校で身につけることができなかったことを、もう一度詳しく教えてくれます。英語の文章を読んでいく方法をさらに学んでいきたいです。
感謝の声
志望校:新潟大学
2020/06/23
いつもありがとうございます!先生のおかげで、いままでなんとなく解いていた数学の問題が徐々にですが、公式の意味や問題が何をさせたいのか、また、この問題で自分は何をしているのかを理解しながら解けるようになりました!
感謝の声
志望校:4年制大学
2023/06/30
英語の文法事項を粘り強く教えて下さって、ありがとうございます。分かっていなかったことが多く、後回しにしていたことを、本人が高校3年生になって、もう一度しっかり取り組むように指導をして下さっています。部活動を引退して、勉強に取り組むことができる時間が増えたので、それに合わせて課題も出していただき、感謝しております。