オンライン家庭教師マナリンク

齋藤先生への感謝の声:大学入学後のフォローアップとして授業をし...

感謝の声
志望校:東京農大
2021/12/02
大学入学後のフォローアップとして授業をしていただいています。 お陰様で大学の勉強にも何とかついていけているようです。 これからもお願いしたいと思います。

先生プロフィール

満席
再開時期 未定

齋藤
オンライン家庭教師

4.81(149件)

学歴

岩手県立黒沢尻北高等学校 岩手大学工学部材料物性工学科卒業

齋藤先生の他の感謝の声はこちら

感謝の声
志望校:4年制大学
2023/01/22
微分について現在指導していただいています。これまで、娘は新しい数学の概念を理解することに苦労をしてきましたが、先生のおかげで微分については自信をもって問題演習に取り組んでいます。マナリンクの授業のなかで、娘が問題が解けたの喜びの声が他の部屋にいても聞こえています。先生が上手に指導していただくと同時に励ましていただいているおかげだと思います。
感謝の声
志望校:東京農大
2022/02/02
高校時代にしっかりと勉強が出来ていなかったので、 大学入学後勉強についていけなくなりそうだったので、 大学の勉強のフォローをして頂いています。 通常の家庭教師のスタイルとは少し異なる依頼でしたが、 気持ちよく受けていただき大変感謝しています。 ありがとうございます!
感謝の声
志望校:東京農大
2022/11/05
大学の勉強のフォローをして頂いています。 基礎のやり直しや、授業で分からない部分を教えて頂き、 大変助かっています。 とてもフレンドリーで気さくな先生なので、 質問などもしやすくて良いです。
感謝の声
志望校:東京農大
2022/10/01
先生にはお世話になり始めて3年目になります。 少し特殊な事情で、大学の勉強のフォローをして頂いています。 とても気さくに接して頂いているようで、 長続きしています。 これからもまだお世話になると思います。
感謝の声
志望校:東京農大
2023/06/06
いつも先生には大変お世話になっています。 そもそもが受験対策ではなく、大学の授業のフォローをお願いしています。既にお世話になり始めて3年目になります。このように通常とは異なるスタイルでの受講を最初にお願いした時も快く引き受けて頂き、普段の授業の内容についてもスケジュールの相談や、テストシーズンへの対応などにも快く対応していただいています。とてもフレンドリーに接していただいているようで、息子も今後もお世話になりたいと言っています。今後もよろしくお願いします。