齋藤先生への感謝の声:大学入学後のフォローアップとして授業をし...
志望校:東京農大
2021/12/02
大学入学後のフォローアップとして授業をしていただいています。
お陰様で大学の勉強にも何とかついていけているようです。
これからもお願いしたいと思います。
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:東京農大
2023/06/06
いつも先生には大変お世話になっています。
そもそもが受験対策ではなく、大学の授業のフォローをお願いしています。既にお世話になり始めて3年目になります。このように通常とは異なるスタイルでの受講を最初にお願いした時も快く引き受けて頂き、普段の授業の内容についてもスケジュールの相談や、テストシーズンへの対応などにも快く対応していただいています。とてもフレンドリーに接していただいているようで、息子も今後もお世話になりたいと言っています。今後もよろしくお願いします。
志望校:東京農大
2022/10/01
先生にはお世話になり始めて3年目になります。
少し特殊な事情で、大学の勉強のフォローをして頂いています。
とても気さくに接して頂いているようで、
長続きしています。
これからもまだお世話になると思います。
志望校:東京農大
2024/01/04
推薦で大学に入ったのですが、
授業について行くのがしんどかったので、
大学の授業のフォローをして頂いています。
お世話になり始めて3年が経ちますが、
おそらく卒業までお世話になると思います。
先生は非常にフレンドリーで質問などもしやすく、
試験対策などもしていただけていて非常に助かっています。
これからもよろしくお願いいたします。
志望校:東京農業大学
2023/03/13
息子の大学入学後に大学の授業のフォローをお願いしています。
あまり一般的ではないにもかかわらず、先生に事情をお話したところ、快く引き受けていただけました。
内容についても、基礎の部分に加え、授業内容で分からない点や、テスト対策等もして頂いており、柔軟に対応していただけています。
とてもフレンドリーに接していただいているので、息子も質問がしやすくわかりやすいので、これからもお世話になりたいと言っています。
これからもよろしくお願いします。
志望校:東京農業大学
2023/02/03
受験用ではなく大学入学後の勉強のフォローをして頂いています。
授業内容に合わせた質疑応答や、テスト対策などもしていただけています。
先生には授業内容も柔軟に対応して頂いており、
とてもフレンドリーで良い雰囲気で楽しく授業を受けられているようです。
そろそろ3年目になるのですが、この先も続けたいと思っています。
大変助かっています。