阪本先生への感謝の声:志望大学の推薦基準を満たす為には、苦手の...

高校3年生
志望校:上智大学 2021/07/01

志望大学の推薦基準を満たす為には、苦手の数学の克服が必須でした。階差数列の単元がどうしても理解出来ず、阪本先生にお願いしました。どこでつまずいているのか的確に教えて下さり、本当に理解出来るまで根気強く向き合って下さいました。今回は期末テストの数学強化のために阪本先生にお願いしましたが、今後もテストの度にお願いしようと思ってます。苦手の数学も、阪本先生がいてくだされば100人力です!明日の期末テストの数学は自信を持って挑めそうです。本当にありがとうございました。

こちらこそありがとうございました! 数学の中でも難しい単元であり、特に文系の生徒さんはここで投げ出す方も多くいらっしゃいます>< そのような内容でも毎回自主学習をした上で授業に臨んでくれて、授業中もしっかり集中してくれて、本当によく頑張ってくれたと思います! あとは本番で緊張しすぎないよう祈ってます…! また困ったこと等あればお気軽にチャットでご連絡いただけたらと思います!(#^^#)

先生プロフィール

阪本 オンライン家庭教師

本人確認済 残り6枠
このページをご覧いただき、ありがとうございます! 私は、生徒さんとの信頼関係の構築を最重...

学歴

南山大学人文学部卒業