クリスティーヌオンライン家庭教師
教科指導
★夏休み前/ 留学前 英語無料カウンセリング★
無料体験なし
1,500円(税込1,650円)
30分(全1回)
教材を話しあって決めます
小学1年生
小学2年生
小学3年生
小学4年生
小学5年生
小学6年生
こんな生徒さんにおすすめ!
- 英語の勉強が分からない
- 留学前のスキルアップ
- 学校の成績を上げたい
内容
夏休みや留学に備えて、事前カウンセリング
クリスティーヌオンライン家庭教師について
感謝の声
志望校:なし
2022/11/16
先生いつもありがとうございます。
短期間で3級と準2級に合格することができ、とても嬉しいです。
英検を受験するにあたって、先生のおかげで計画的に勉強することができました。
英検の対策に役立つポイントをたくさん教えてもらったり、最後まで文章の添削をして下さったりと、本当に心強かったです。
少しの間休憩しようと思いますが、また英検を受験する際はよろしくお願いします。
ありがとうございました。
素敵なメッセージをありがとうございます。
私も粘り強く最後まで頑張りを見させて頂き、とても誇りに思いました。英検は入試の世界では今やなくてはならないものですが、その勉強を活かして、英語を好きになってもらえれば嬉しいです。英語を知っていれば、海外でもやっていける人材に一歩近づけます。世界を知ることでより視野が広がります。3級、準2級とこの短期間でよく頑張ってくれました。ぜひさらに上を目指し、グローバルな人材になりましょう!いつでもまたご受講お待ちしております。
志望校:都内中高一貫校受験対策
2021/11/03
いつもありがとうございます。親とは対立しがちな年齢の娘にとって、先生は素敵なお姉さんのような存在で、文句も言わず毎週取り組んでくれています。毎日のフォローもあり大変感謝しています!
志望校:未定
2021/09/14
高校生の母親です。
柔らかいお優しい印象の先生かなと思っていたら、それだけではありません。
大変優秀な先生でした!
毎日、単語暗記のためのアプリを送り、スコア報告を求めてくださいます。もちろん毎回cheer up のメッセージが返ってくるのです!週二回授業だけではありません。
これには親も参りました!英語は毎日毎日続けることが大切ですが、子供は学校以外では手を抜いてしまいますよね。それが、なんと本人楽しんでやってる様子。これを見て親は驚くんです(笑)先生によって人は変わります!
クリスティーヌ先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。毎日かかさず頑張りを報告して頂き、最初はめんどくさいかなと心配しておりましたが、本当に本当にお母さまもお子様もやる気満々。私もその期待に添いたい、合格させてあげたい一心です。毎日元気を頂いており、感謝でいっぱいです。本当にこの出会いに感謝しております。一緒に成長出来るように私も頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
20,000円
60分(全4回)
高校1〜3年生
- 英検に合格したい。他の対策は自分でできるけど、ライティング(英作文)が超苦手。。。!という方
- 英検3~2級のライティング(英作文)で高得点を取るための考え方と書き方を知りたい方
- ライティング(英作文)の時間配分に加えて、考え方や書き方のポイントを教えてくれる先生をお探しの方
コースの詳細を見る
英語の単発/短期コース
【英検1級講師が教える】新形式英検ライティング添削コース2,000円
30分(全1回)
中学1〜3年生
- 英検のライティングが新形式に変わり対策方法がわからない・・・
- 初めて英検を受けるから英作文が不安・・・
- 要約問題ってどうやって対策すればいいのかわからない・・・
コースの詳細を見る
25,000円
60分(全5回)
中学1〜3年生
- 中学生で英検合格を目指している子
- 単語がなかなか覚えられない子
- 何から始めればいいかわからない子
コースの詳細を見る
30,000円/月
1回75分(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
- 国立の医学部を目指している人
- 私立の医学部を目指している人
- 公立の医学部を目指している人
コースの詳細を見る
36,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
小学4〜6年生
- 国際科・インター生で、エッセイが上手に書けない
- 発音は良いし、口語はOK、でもエッセイが文法は茶滅茶。
- 受験の英文エッセイを添削して欲しい
コースの詳細を見る
残り1名の生徒様で満席です。お急ぎください!