柴山先生への感謝の声:硬筆の授業で小4と小1の子供がお世話にな...

小学4年生
志望校:なし 2021/12/28

硬筆の授業で小4と小1の子供がお世話になりました。海外在住で、枠の中にキレイに字を書くという感覚が抜けてきてしまっている子供たちなのですが、先生の分かりやすいお話しと励ましのお陰で二人とも親の私が予想した以上に集中して、授業に楽しく取り組むことができました。子供たちは今度は毛筆に挑戦したいそうです。その時は、また是非柴山先生にお願いしたいと思います。

感謝のお声をいただきありがとうございました! 私も元気いっぱいの生徒さんと楽しくレッスンさせていただけて幸せでした。理系科目が得意なお子さんだったので、論理的に説明することを心がけました。お二人とも最後はとても上手に書けましたね。 ぜひ今度は毛筆を一緒にやりましょう! よろしくお願いいたします。

こちらの生徒様が利用した指導コース

先生プロフィール

柴山 オンライン家庭教師

本人確認済 残り1枠
はじめまして。国語講師の柴山です。 「憧れの学校に合格したい」「成績を上げたい」「ちんぷ...

学歴

京都教育大学 教育学部 総合科学課程 日本言語文化専攻 卒業 大学在学中から家庭教師として中高校生の指導にあたる。現在は、フリーのコピーライターとして活動するかたわら、国語のオンライン家庭教師を手掛け、書道教室を主宰。不定期でライティング講座の講師もしている。